忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
2024/05/08  12:31:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/06  21:59:32

ども♪ 短めに黒筆書房についてお知らせです! 黒助です( ^v^)

ポケーっとしていることが多い今日この頃。
ポケーというより、実習で予想以上に肉体的に疲労が溜まります(>_<)

小説の創作意欲がどんどん沸きますが、なかなか文打ちする体力が無いのが悲しいです(;´o`)
実習週間はやはり、実習に集中しつつ、土日にちまちま書き溜めようかな、と思っております(>_<)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実習お疲れ様です
実習とはいえ、立派な教職活動ですからね
仕事とプライベートの両立は難しいと思う
まぁあまり無理はせんように
創作小説は実習が終わってひと段落してからでもいいんでないかい?
D助 URL 2007/06/07(Thu)10:56:30 編集
D助さんへ
>>D助さんへ
社会人としての行動、一教師としての仕事。
普段ありふれた大学生としての私が突然の経験!
これが教育実習なんだな~って実感だよ(^-^;)

出勤・退勤のときに帰り道で小説の妄想がけっこう膨らむんだ~。
疲れたときにこそ、ポワッと浮かんでくるのです( ^∀^)
早く書きたいなって思うよ(^-^)
またぜひ書きあげたら読んでね♪(>_<)ノ
黒助 URL 2007/06/07(Thu)19:47:26 編集
がんばれよ~
 まだまだ若いんだから、気張ってちょーだい。。。

 まじめな話、肉体的に疲れていると思っていても、実は精神的なものから来ている場合もあるんだそうで・・・慣れない環境で緊張していたのが、ちょっと緩んできて反動がきてるのかもしれないね。あるいは季節がどんどん夏っぽくなっていくので、体力的に弱ってるのかな。

 どちらにしても、気をつけて自己管理してね。

 新しい小説、楽しみにしてまする。
よこすけ 2007/06/08(Fri)20:27:56 編集
よこすけさんへ
>>よこすけさん
ふむふむ……やはり実習も2週間が終わって、体に疲れが出てきているかもしれません(>_<);
夏は大好きですが、猛暑は辛いですよねっ;
最近は変な暑さが続いているので、それが嫌です・゚・(つД`)・゚・

小説楽しみにしているとのお言葉を貰えると、とてもやる気がおきます~♪
実習終わったらまたカキカキしますね~(o´ω`o)♪
黒助 URL 2007/06/09(Sat)19:54:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]