忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
2024/03/29  20:19:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/13  21:38:31

ども♪ 明日から全国的に梅雨入りらしいですね 黒助です( ^∀^)

私の応援するブログの一つ。
⇒ 小梅ブログ
小梅ちゃんがおいしそうにお菓子や食べ物を紹介している食べ物ブログですっ♪

その小梅ちゃんブログに、小梅ちゃんのお友達「若葉」ちゃんが本日ブログを書きました。
その内容は……
漢とは!

⇒ 『漢力検定』に挑戦するの巻

(>_<)q ↓




「男」ではなくて「漢」
それは単なる性の区別を超えた概念。
見える者に爽快感や感動すら与える、熱く強い生き様を体現する者。

そんな「漢」には不可欠の「漢力」を形作るのは
「心技体」の三要素。
その絶対量とバランスが、個性となる。


君は漢か? 君の漢力はいかに?
準備ができた者から漢力検定に挑め。


(上記 サイトより抜粋)

という、漢力を計れるものですっ。
全部で9問なので、サクサクッとできちゃいます( ^∀^)
女性の方にも対応の質問なので、ぜひ女性の方もやってみてください(>_<)


……

私もやってみましたっ

結果 ↓

漢力検定やってみますた☆

あなたは人並み外れた強い精神力と体力を生かして、仲間をグイグイ引っ張っていく親分気質。

Σ(゚ω゚`)!?

あらぁ、親分気質って(>_<);そかな~;

相互のポイント220P

平均ポイントはこちら ↓
平均ポイント

20P近く高いっ(^-^;)

うーん; そんなに漢っ! って感じは自分ではしないんですが;
真の漢は、競輪選手が多いって書いてありますが、どーなんでしょ!

体より心のバランスが高かったので、心豊か? かなっ; と勝手に解釈(>_<)


漢検と略すとあの漢検になってしまいますね(;^v^)
皆様もぜひやってみてはいかがでしょうか( ^∀^)ノ

⇒ 漢力検定
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
漢力検定
早速、漢力検定やってみましたぉ!!
KIAIを入れてやってみた所、結果は200pでした・・・
普通の人と同じくらいだったのにショックを受けましたorz
これからは、さらにKIAIを入れて!
漢の中の漢になろうと思います!!
そのためにも、TWでは誰よりも先に突っ込み!誰よりも先に勝ちに行きます!!!
今度の、クラブでの要塞戦では、レベ差が自分はかなりありますが!!
KIAIでそんな物ぶっ飛ばして行きますぉおおお!!!\(`・ω・´)/オッシャー
アッサード 2007/06/14(Thu)00:18:21 編集
アッサードさんへ
>>あっちゃん
おー! やってみたんだね( ^v^)
KIAIの伝道師! アッサード氏の結果がキニナル(・∀・)

ふむふむ、結果は……200P(^-^;)
そ、そんなに落ち込まないで(;´o`)

さらに漢を磨くために、
TWで、宝石部屋に行ってプチッと●●を潰すしかアルマーニ m9(゚∀゚)
黒助 URL 2007/06/14(Thu)07:17:43 編集
やってみたけど
 190pで、「追い込みタイプ3」だって。平均より低いってこと??ショック~

 でも、選択肢の中に自分に当てはまるものが無かった問題があったから、本当の結果じゃない!と信じてます。。。ちぇっ
よこすけ 2007/06/14(Thu)21:31:41 編集
よこすけさんへ
>>よこすけさん
あらっ! よこすけさんもやってみましたかっ(>_<)
ふむふむ、190P
なかなかどうしての数値を叩き出しましたねっ!
選択肢の中に私も当てはまらないものがありましたね~
漢力はやはり私生活から見つけ出さねばですね( ^v^)
黒助 URL 2007/06/16(Sat)09:18:33 編集
やってみましたb
面白そうなのでやってみました~bb
結果は・・・・・200P 心・・・70 技・・・60 体・・・70
いたって普通ですねw

タイプは自在タイプ2でし。
自在って、、気分によって結果を変えられるのでしょうか。
もしそうだとしたら、、、B型σ(´∀`мё)の特権?w
飛蓮 2007/06/16(Sat)12:08:47 編集
ヒレンさんへ
>>ヒレンさん
おー! やってみましたか( ^∀^)
自在タイプとな……
ふむふむ、確かにB型の特権かもです(>_<)
200Pですかっ なかなかの平均値!
これから漢力を磨かなければですねっ。
黒助 URL 2007/06/16(Sat)15:53:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]