忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
2024/04/27  06:16:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/06  21:16:34
ども♪ 最近とても暑い日が続きますね(>_<); 黒助です!

教育実習が2週間目に入りましたっ!
2週目の頭に設けられた、実習通してのメインイベントでもある……
体育祭

  ハ_ハ
       ('(゜∀゜∩ とぅ!
     ヽ  〈
      ヽヽ_)

           バムッ
       \从/_
     / ̄  /)
    ( ̄ ̄ ̄)/\
   / ̄ 1  ̄\/ \
  / ̄ ̄ 2  ̄ ̄ \/ \
/ ̄ ̄ ̄ 3  ̄ ̄ ̄ \/ \


終了でございます!
(^-^)q ↓



いやぁ 日に焼けちゃいました(>_<)
もともと肌が強い方ではなく、日に焼けると真っ赤になってしまうのです;
当日の午後からもう赤くなって、次の日にはヒリヒリー!('A`)

それだけ天候に恵まれたということでなによりっ!
生徒として行ってきた体育祭とは違って、今度は教員としての体育祭
監督や裏方のお仕事中心で、やはり教員は大変な事務お仕事もあるのだな! と実感です(>_<)

普段はなかなかお勉強が嫌いで、クラスでも盛り上げ役な生徒も、
当日は、応援団やクラスを引っ張る係りとして精一杯取り組んでいました。
生徒の評価を頭の良し悪しで決断している先生もいますが、私はそんな評価間違っていると思います!

勉強が苦手だからってなんですか! 行事であんなにがんばって、クラスのリーダーとして活躍し、表彰式には涙を流す!

こんな素晴らしいことができる生徒なんていませんよっ( ^v^)
中学・高校では、勉強なんておまけみたいなものだと感じます。
本当に大切で、育てなければいけないことは……
道徳心

これが育てばそれでいいんですっ!
優しさ、思いやり……色々あります。

文化祭や体育祭って大切な行事ですね♪
そんな、授業では発見できない生徒の心を見られるのですから。


ところで、この曲を聴いてください ↓



最近話題の「らき☆すた」のOP曲
もってけ!セーラー服
なのですが……

高校の体育祭、バトンリレーのときに流すのはどうかとwwwww

ちょww放送部wwやめれwwアウトw


やぁやぁ……ご存知で無い方は検索エンジンに「らきすた」なり「もってけセーラー服」なり突っ込んでみてください!
こちらフルヴァージョンのOPです ↓
⇒ もってけ!セーラー服 Full ver

最近テイルズやゲームもする間も無く、読書にふけってから気づいたらウタタネ……
実習で疲れそんな生活な私にとって、癒しの曲ですー!

体育祭で流れたときにうっかり鼻歌で歌ってしまい、すれ違った生徒に聞かれたかどうかヒヤヒヤしました\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいっす
[壁]_・)ジー
やぁやぁお久しぶり
最近こっちでも顔見せてなかったなぁ
とりあえず超久々のコメントなんだぜ

らき☆すたの曲はかなり電波?な感じだよね
確かにこれを体育祭で流したらいろんな意味でカオスw

確かニコニコ動画にこれとは別に給食の時間に流した曲シリーズもあるよb
興味あるなら探してみるといいかもー


P.Sこの曲でかのマイ○ル・ジャク○ンが踊ってる動画もニコニコにあるよ
是非探してLet's dance! ・・・・・え?違う?
サーセンwwwwwwwww
D助 URL 2007/06/07(Thu)10:53:36 編集
D助さんへ
>>D助さん
お久しぶり(^-^)ノ
らきすたは確かに電波だね~(;^v^)
私の高校はセーラー服で無いことが唯一の救いですw

ニコニコの給食時間に流した曲したシリーズ!
私も聞いたことあるよ!
あれはいいねw
マイケ●のは知らなかった!Σ(゚ω゚`)
今度探してみるw
黒助 URL 2007/06/07(Thu)19:44:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]