忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
2024/04/26  09:14:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/17  12:01:26

ども♪ 梅雨の中休みといったところでしょーか 黒助です(゚д゚)

なぜ顔文字が→(゚д゚) なのか!?
理由は追記です(゚д゚)シツコイ

(゚д゚)q ↓




3週間の長い期間、黒筆書房の編集手帳だけでなく、黒筆書房自体が更新できなかったですっ(^-^;)
しかし、また今日からのんびりと、日課であるHP弄りを楽しもうと思っています~♪

一番嬉しいことは、ゆっくりと小説の構想が練れることですねっ。
溜まった小説を読むとともに、実はこの時期に書き上げねばいけない小説がっ!

それはこの記事コメント欄参照ですっ。 ↓
⇒ 参照記事

そうっ! あっちゃんこと、アッサードさんがなんと小説の構想の元となるストーリーをコメントに残してくれたんです!
めちゃくちゃ嬉しいのなんのって!( ´;ω;`)ブアッ
梅雨が終わる前に書き上げたいと思っています♪

それと、他にも登場させたいキャラクターがいるのです。
よこすけさんから、「イケメンキャラ」
ちょびっと話にでたのですが、私はピーンときたのでいつか小説に登場させたいと考えています。
しかし、萌えジャンルキャラは書き上げる自信があるのですが(ォイ
イケメンとなると……('A`)ムズス


ひーちゃんこと、氷鳥さんからはなんと、詩をいただきましたっ!
私がとある小説の構想を伝え、詩を依頼したら、作ってくれた(>_<)
感謝感激!
詩の構成を生かした小説を、現在試行錯誤中ですっ。


そして、(゚д゚) ←の顔文字を連発した理由を。
黒筆書房の編集手帳のフォントを少々弄りました!

閲覧環境によっては文字化けしてしまう「д」、
このブログも、「Д」はうまく表示されていたのですが、「д」がどうも文字化けしてしまう(^-^;)
そんなわけで修正を加えました~。
(゚д゚)が好きな方! どんどんお使いくだしあw

おいおいっ! まだ文字化けするゾ☆ コンニャロー☆(#^-^)

という方は、もう私にはどうすることもできにゃい……( ;^v^)ゴメンナサイ

⇒ (゚д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚д゚)!
これからどんどん (゚д゚)! を使っていかせてもらいますぉおおお!!
もしかすると、これからのコメント全てが (゚д゚)! になるかも知れませんぉおw
アッサード 2007/06/17(Sun)21:39:27 編集
アッサードさんへ
>>あっちゃん
ちょっちょw
(゚д゚)自重w

私は、(゚д゚)を見ると、ann●iさんを思い出すのだが(゚д゚)
(゚д゚)が使えるようになったからって、あっちゃんは(゚д゚)ばかり使っちゃダメよ(゚д゚)

て、まず自分が(゚д゚)を自重せねばwフヒヒwサーセンw
黒助 URL 2007/06/17(Sun)22:29:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]