忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [128
2024/03/19  18:21:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/13  23:45:10

どももん 桜はすっかり葉桜に。 黒助です( ´o`)ノ


久々にの~んびり過ごせる休日でした。
明日は会社で大切な会議や、初めての大規模な公開模擬授業なんかも控えていたり。
ドキドキする><
このドキドキは明日にとっておけ!
今日は思いっきり休日を満喫するのだー☆

*    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |★   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

(^-^)q ↓




いや~、社会人になって休日の大切さがわかった気がします。
一週間の中で日曜日がたまに休めるのです。
だって土曜日だって塾はあるんだもん! 土曜も休みの公務員めが! こんにゃろ><
それでも最近は土曜日も仕事という会社が多いと聞きます。
巷の学校では、土曜日が休校になったり、隔週になったり、またもや休校になったり。
私も含め、世間の人々は休日も振り回されるなんて、まさに日曜のお父さんのようですね。


休日を満喫するべく本日向かった先は……。
外出=映画館 と化した私の生活リズムは、いつだってお日様とはグッバイ><
そんなわけで映画館です!

一ヶ月前の「ジャンパー」以来だったため、一気に2本観ました(*゚д゚*)
例によって例のごとく、黒筆書房に感想をうpしましたので、宜しければご覧くだしあ!

死神の制度
クローバーフィールド


の2本ですね~。
絶対に後味を考えると、死神の制度を後回しにしたかったですが、時間帯の都合上残念ながら先に観ることに。
案の定クローバーフィールド観終わると、なんという疲労感!/(^o^)\
この疲労感はある意味後回しにしてよかったかも!
なんにせよ、邦画と洋画を一日に観ると、なんだか頭がグルグルしますねっ。
映画はやはり一日一本がいいかも……。

ふひー 疲れた('A`)



どうでもいいですが、「ほうが」と変換したら、「萌芽」が出てきて
一瞬 おっ!( ^ω^) と反応してしまった私\(^o^)/オワタ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまの休みも学生時代とあまり変わらない
花見もワビサビがあっていいな~と思いつつも足が動かないのは不思議ですね。
ついついインドアな外出によくるうもなってます。

るうは来週まで映画鑑賞延ばして、「名探偵コナン 戦慄の楽譜」を観る予定なのですよw
え?誰と行くって?
HAHAHA
一人で行くに決まってるじゃないですか・・・ orz
映画館でコナンを観る時ほど、肩身の狭さと孤独を感じることはありません
年齢層が違いすぎる\(^o^)/

「萌芽」ってwww
確かに「ほうが」って打ったら変換された!!

黒助さんにミッションインポッシブル
公開模擬授業でみんなの前で
「君たちは未来の萌芽です!!!」
って語ったら、黒助さんは伝説となる(*^ω^*)
るう茶 2008/04/14(Mon)22:43:07 編集
るう茶さんへ
>>るう茶さん

休日の過ごし方は、時が経つにつれて色々変化するようで、実はあまり変化しなかったりなのかもしれませんねっ。
映画館はどの季節ものんびり観れるのがいいですよね!
暑くても寒くても、冷暖房完備が素晴らしい☆
自宅で観るよさもありますが、やはり大迫力です( ^∀^)v

コナンいいですね~!
久しく見ていないで、先日たまたま立ち読みしたら、話にまったくついていけませんでした\(^o^)/

>未来の萌芽
ちょww ⊂ミ⊃^ω^)アウアウwww
それはインポッシブルwww
黒助 URL 2008/04/16(Wed)01:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]