忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
2024/03/19  15:05:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/06  13:44:29
こんにちはっ! 黒助です(^-^)

ちょっぴり悲しいお知らせ……。



オンラインゲーム テイルズウィーバーのこと。
2年ほど前に作ったクラブ、「地球屋」がなくなりました。
元クラメンのひーちゃんのブログで知りました。
原因は私がマスターである私がINしていなかったからです。
今思うと楽しい思い出ばかり浮かびます。

初めて狩りした友だち。
初めて誘ったクラメン。
初めての要塞戦。

私の周りはいつも、信じられないくらい暖かったです。
本当に、暖かった。
TWで知り合えた奇跡は、一生大切にしていこうと思います。


これを読んでいる元クラメンたちへ。
自分が忙しくなる前に、誰かにクラブを託すこともできたかな……。
消えてしまって寂しい思いをした人がいれば、自分の責任です。
素直に謝りたい気持ちでいっぱいです。 ごめんなさい;
でもでも、地球屋にいたみんなは、元気でやってくれているよねっ!
地球屋は「ココロ」のクラブとして、いつまでも忘れないで。

私は今、塾に就職して、毎日充実した日々を送っています。
子どもたちと、楽しく、わいわい、毎日が本当に素晴らしいです。

私はどんなに忙しくなっても、地球屋で過ごした日々は忘れない。
ずっとずっと、いつまでも大切にココロに閉まっておきます。


ブログやHPでつながっている人は、これからもよろしくです!
連絡が取れない人は、きっと元気でやっていると思ってます!


最後に、
今まで地球屋を暖かく支えてくれて、本当にありがとう。

ありがとう。
PR
2007/10/03  09:50:38
おぉっと! 一週間も日記があいていた黒助です('A`)

午後は丸々塾に行く日々で、夜が遅めのために朝にめっきり弱くなりましたっ;
中間テスト前でピリピリしていたり、ハロウィン祭りの催しを考えたり……。

7月から始めた塾では、まだまだ1年の流れを私は知りません。
これから少しずつ吸収していけたらいいな><

追記は最近の趣味のこと。
(^▽^)q ↓
2007/08/22  11:12:14
ども~ 寝苦しい夜が続きますねぇ 黒助です(^-^)ノ

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ねんがんの チャンバラクラブセットを・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     /

(・∀・)q ↓
2007/06/27  13:03:37
だーも♪ まだコタツ出しっぱなし! 黒助です(;^v^)

そろそろ仕舞わないと……
しかし、軽く寝るのになかなか便利で……(;^ω^)
というのも、そろそろ限界っ。 あちーですねっ!

新しいブログパーツのお話を~♪
(>_<)q ↓
2007/06/26  22:16:36
どももん♪ じめじめとした雨が続きますね~ 黒助です( ^∀^)ノ

雨が続きますが気温はなかなか下がりませんね~。
この気候のうちに梅雨の小説を仕上げないとっ(;^v^)

梅雨のおかげで、日常の風景をそのまま小説に生かすことができるので、窓際でぼんやりとすることが多い今日この頃……。
日本の風情は梅雨でも感じられますね~。(-ι_- )シミジミ

今日はテイルズであのイベントにチャレンジっ!'`ァ(*´д`*)'`ァ

( ^∀^)q ↓
2007/05/26  13:46:23
どももん♪ 五月病は皆様大丈夫ですかっ!? 黒助です( ^v^)

私のやっているオンラインゲーム「テイルズウィーバー」の話です!
オンラインゲームにはクラブやギルドといった、いわゆる仲良しさんが集まれるシステムがあるんです。
そのクラブ「地球屋」を設立して半年以上が経過しました~(^-^)
色々あったな~♪

( ^∀^)q ↓
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]