忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131
2024/04/24  14:09:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/02  14:33:51

GWは晴れたり曇ったり。 黒助です( ´o`)


昨日は良い天気なのでアキバへ散策しに行きましたっ!
平日のため歩行者天国ではないもの、なかなかの混み具合。
早めに有給をとってGWを満喫している方々の様子もみられました~。

というわけでアキバのお話です><
今年の新アニメで気になっていたのですが、1話をうpしているサイトを見つけたため、
先ほど一気に3話分を見て、ハマってしまったアニメもご紹介です。

                  〃⌒
                   》x {{      _,x彡|!
                  《三≫…¬…≪三三j}
                   》'´ ,': : : :\ : :`守三》- .
               |:l : :|: : : :|: : :.V: : : `《《: : : : \
               |从人: : 人斗,:}: :|: : :ミ乂j ミ⌒
                 了jテY  ,rテ弌: :|: : :|: :トミ⌒
                  |:》‘┘  ┴ 个:j.: :.从j
                     从jト、._─'_,.イト┴く
                     >,f冗'Y7彡ヘ,
                /_人{{ノ /    }
               /  》-─‐v'    〈
               》v/ /   {  ,.ィ /      ,.-――- .
                .,ム(⌒`'≪⌒ヽ》-'′   / ' ´ ̄ ̄`)_ノ
                  { ⌒>、 `)_)),《      //
              `ッイ   `>ーイ/     //
                / /   |.  《   ,∠,《_
.              /  {   |    ̄ ̄.___/
             /   .|   |  {   `'≪《
               /    |   〈   \ __( ) \
            / 7  人.   \   `'≪二广´
.           / ./  /从.    |\    `(
         ん〈 (ソ./从从. (ソ j从\ ヾ) 〉
            \ん__ト、, イ__| `ー'′
               |三三|   マ三彡,
              |三三|    マ三彡,
.                |三三|     マ三彡,
                  |三三|     マ三彡,
                l三三|     辷彡リ
              |三三!       辷彡》
              |三三l.       ∨:彡》,
              |三ニl        ∨彡》,
              |三ニ:|        V:彡》,
              |三ニ:|         V:彡》,
                 _辷辷┤       》ミ三》
             _r勿 ̄ ̄|       /7ニ《气
             〔〔〔 }}  r|     〔「 「 「),`(}!
           └===='′    |L_|_,|_| ,j!
                        ̄ ̄ ̄
(>_<)q ↓




⇒ 狂乱家族日記

凶華様ぁぁぁ!
原作未読ですが、個性的なキャラクターは見ごたえがあり、楽しいです!
まぁ、あれです、凶華様に心奪われたので、見てます(´ω`)


アキバに行って、人生二度目の献血をしましたよ~。
一回目もアキバでしたし、なんかもう
あ、アキバ来たら献血しなきゃ>< 的な!
しかしながら、よく考えればアキバで献血する深い意味は全く無いですっ。


アキバで色々購入したわけですが、伏せておきます( ^ω^)ウヘッ
仕事に追われ、久しくアキバを離れていたのですが、やはり行けば行ったで、
デムパパワーが充電されますね~!

沢●あすかさんの行為により、歩行者天国の路上ライブなど、取締りが厳しくなっているそうな。
なにー! それは確かめなくては!
というわけで、明日もアキバに行くわけです。

水着や下着のちらりと見える路上ライブはけっこう見かけますが、
例の一件はすぐに取り締まられたというのはどうなんでしょう?
私としては、まぁ、多少行き過ぎていたように感じますが、ルールの徹底が甘かったように思えます。
アキバはどんどん変わっていきますから、道路交通法や色々な規則、アキバ周辺だけでも見直す必要はありますよね。

それと、アキバが観光スポットみたいになっているのは気に食わないっヽ(`Д´)ノ
メイド喫茶がなんで混んでいるかというと、メディアで取り上げられて以来、
面白半分で訪れる方々が多いんですっ!

昨日、某メイド喫茶に行ったのですが、平日なのに混みすぎ~;
入ったら入ったで、明らかに「試しに入ってみた」的なカップルが。


( ^ω^) うおー! なんだこれー! マジありえないんだけどー!
∬ ´_ゝ`) あははー! なになに、おいしくなる魔法とか言ってー! ありえなーい!



じゃぁ、来んなやっ!!
 _, -=''"" ̄ ̄""=-―,.、
  _,=、            ̄=.、
   彡             "" - ,
    >                ヽ
   :"  .__=__  ̄=.、   \
  /  彡⌒  | |    ̄=--,、    ヽ       .'  , .. ∧_∧
  /彡" /~ニ | j|∧_∧   "ヽ     ヽ    .∴ '     (    )
 /   ( /_/  |( ´_ゝ`)     \   ミ     ・,‘ r⌒>  _/ /
     ヽ ミ  .|ヽ,-  ⌒ヽ. ,_   ミ   ,i      ’| y'⌒   ⌒i
       ̄| ミ   ノ|ヽ Y|三)  ヽ  .|       |  /  ノ |
       |  |   / \_ノ    |ミ  ij       , ー'  /´ヾ_ノ
       ヽ ヽ  |         |  |i       / ,  ノ
        "ー、  |        |   ノ     / / /
           ヽ ヽ      ノ / /     / / ,'
            ヽ ヽ    // /   /   /|  |
            /   )    / /    !、_/ /   〉
           / /    /           |__/
          |  |
          \_|


メイド喫茶をなんだと心得るっ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
満喫ちゅー
おぉ!黒助さんは大分GWを満喫しているようですな(^ω^)
自分はこのGWに行けたら江ノ島にある水族館や小田原城を
見てこようかなぁ~と思ってますよ(^∀^)ノノ
狂乱家族日記!!
自分も深夜にテレビでやっているのを見てみましたよ♪
キャラの個性がとても面白かったですぉ!
アッサード 2008/05/04(Sun)00:00:16 編集
メイド喫茶について
地元にもメイド喫茶があるとかないとかって噂があります。
友人の話によると「態度が悪い」とか何とか・・・
多分ツンデレとかではなく普通に態度悪いんだろうな~って思ふ今日この頃

るうからしたらメイド喫茶に関しては・・・
けしからん!!ですよね?

だってだってさー

メイドさんっていったら、疲れた御主人さまに
「お帰りなさいませ、ご主人様」
とキリッとお迎えしてくれて、疲れてネクタイを部屋でほどいれるとコンコンっとドアをノックして、
「今日はお疲れでしたね、紅茶をお入れいたしました。」
と完璧な煎れ方で紅茶を出して、ご主人様好みの配分で紅茶にミルクを足して
そして寝る前に
「おやすみなさいませ、ご主人様」
と薄明かりの中、本を読みながら寝るまでそばにいてくれる人がメイドさんなのでは?
そして欲を言えば、
長髪をなびかせて朝に、
「おはようございます、ご主人様」
と窓をぶわっっと開けると、新鮮な風が窓から入ってきて、長髪の後ろに隠れたきれいな う・な・じ が、こうチラッと垣間見えたり・・・

って思いませんか?
黒助師匠
るう茶 2008/05/04(Sun)01:21:43 編集
あっちゃん&るう茶さんへ
>>あっちゃん
GW満喫してるよっ!
おっ、江ノ島水族館いいね~。私も一度行ったことがあるよ。
小田原城とはまた渋いねっ!お城は萌えというより燃えるよね!
>狂乱家族日記
個性的なキャラ多いよね!
今後が楽しみだ><


>>るう茶さん
ちょwるう茶さんw 頭の中のメイド像完成しすぎw
主人より後に寝て、主人よりも先に起きる><
メイドの基本ですよね!
ツンデレメイドも私は割りと好きだったり( ・ω・)
しかし、その態度がただ悪いだけのメイドはけしからんですね!
黒助 URL 2008/05/04(Sun)10:27:17 編集
⊂(^ω^)⊃
デムパパワーと聞いて久方ぶりにクマされにきましたよ   闇|^ω^)

献血かぁ・・・私がよく利用する神戸のアレ気な地帯(エリア)でもなかなか大きな献血ルームがあったなぁ・・・w
今では隣にあるとらのあなに飲み込まれて・・・(´;ω;`)ウッ…

最近観光気分でメイド喫茶やとらのあなとかに来るやからが多いよね・・・んで、「きんもー☆」とか言って去っていくと・・・

とらやメロンは観光スポットではない!夢(妄想)と希望(欲望)が集う性なr・・・ゲフンゲフン、聖なる地であるぞ!(^ω^#)

P.S.ゴールデンウィーク?そんなイベントあったけ?
ギル 2008/05/10(Sat)21:35:07 編集
ギルッピへ
>>ギルッピ
ちょw 久しぶりなのに闇から覗くなww
神戸にも、とらのあなあるんだねー!
ってか、ギルッピ神戸だったっけか!( ・ω・;)
前聞いたっけかな? 忘れっぽくてサーセン!
観光気分の方々がワンサカいると、各名所は混み混みだよね~;

>P.S.ゴールデンウィーク?そんなイベントあったけ?
/(^o^)\ナンテコッタイ
黒助 URL 2008/05/11(Sun)00:45:56 編集
メーデー、メーデー
応答願います!

仕事から帰って秋葉原で残忍な事件が起こったのを知って、
「アキバの聖人:黒さんは大丈夫だったかな?」
と心配でコメしました。

おそらくこの事件を知って、黒助さんの安否を気遣ってるのは、
るう茶だけではないはず・・・
るう茶 2008/06/08(Sun)22:38:53 編集
無題
俺も心配だ
早急に連絡頼む
俺はニュース見ないんで今日の朝、電車の中で向かいの人が読んでるスポーツ新聞で知ったんだが
一番最初に黒さんを思い出したお
みんな心配してるからなるべく早く連絡頼むな
すおー 2008/06/09(Mon)16:24:41 編集
るう茶さん&すおーさんへ
>>るう茶さん、すおーさん
一ヶ月以上も音信不通という状態になってしまい、申し訳ございません!
アキバの事件もあり、心配に思った方もいるかもしれません。

アキバ事件に巻き込まれたわけでなく、樹海に行ったわけでもなく、ビルからダイブしたわけでもありませんっ><
塾のお仕事に熱中しており、こちらに顔が出せないでいました。
音信不通なんて状態って、よくないことを知りつつもしてしまった自分が悲しいです……(´;ω;`)

心配してくれた方々、ごめんなさい……!
みなさまのところになかなか遊びにいけないかもしれませんが、たまにちらりと登場しますっ!

私は元気いっぱいでお仕事がんばっておりますっ!
これからも時間が出来次第、何か大きな変化が起こったら、必ずご報告いたします!
黒助 URL 2008/06/27(Fri)02:02:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]