忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21
2024/04/27  03:35:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/26  13:46:23
どももん♪ 五月病は皆様大丈夫ですかっ!? 黒助です( ^v^)

私のやっているオンラインゲーム「テイルズウィーバー」の話です!
オンラインゲームにはクラブやギルドといった、いわゆる仲良しさんが集まれるシステムがあるんです。
そのクラブ「地球屋」を設立して半年以上が経過しました~(^-^)
色々あったな~♪

( ^∀^)q ↓




その地球屋は、友好クラブの「日常を忘れて」に合併します!(>_<)
かなり悩みました~( ´;ω;`)

最近の私が、テイルズ以外の趣味にハマっている状態、そして勉強が忙しいのです;
来週は教育実習も始まります!


う~ん、なかなかINできないのだけども、それでも忘れないでほしいです~( ´;ω;`)
私がHPやブログをこうして続けている理由の一つに、

クラブマスターとして、INできないときでも連絡が取れるようにした方がいいかな……。
それに、忙しいときでも定期的にHPなどを更新すれば、音信不通にはならないかな……。


などと考えていたからですっ。

せっかく知り合ったみんなと、ぱったりと途絶えることってすごく寂しいので・゚・(つД`)・゚・


そんなわけで、これからマスターとしてクラブ経営ができるか不安でしたが、決心したのです。
これからクラブ「地球屋」は、友好クラブ「日常を忘れて」の一員になります!
クラメン思いのとてもいい子がマスターをやっているよ(^-^)♪



ゲームの話続きで、最近黒筆書房に新しい部屋「おすすめツールを設けましたっ!
このお部屋は、私が知っているソフトのご紹介をしていますね。主にフリーソフトですっ!

そこで、ハマっているゲームを一つ!

レミュオールの錬金術師

参考にどうぞ♪

⇒ 犬と猫
発売元のサイトですね~。

⇒ 犬と猫 ゲーム紹介
ゲーム紹介のページです。色々ありますね~♪

⇒ ベクターゲームズ
こちらが紹介している画面です~。自分のSSでも貼ろうかなと思いましたが、著作権がまずいのかな;?と(^-^;)


これフリーゲームなのでもちろん無料で、簡単に始められます!
でもフリーゲームって、市販のゲームより楽しめないことってありますよね……。
しかし! 最近のフリーゲームはすんごいですよっ!
一流のゲームクリエイターを目指している方なども作っているようです!

この「レミュオールの錬金術師
お店系シミュレーションゲームです♪
テイルズウィーバーをやっている方は、フリーマーケットありますよね?
あんな感じでどんどん売っていくゲームなのです(゚∀゚)♪


中毒になるので気をつけてwwwww
睡眠時間返せwww/(^o^)\



イラストもとても綺麗ですよ~♪ 特に「シオ」ちゃんが可愛らしい(/// _ ///)
シミュレーションやお店経営のゲームがやりたい方は、一度はやってみることをおすすめします~♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!ベクター
ベクターのゲームなら自分も昔色々とやってましたぉb
ゲームが多すぎて何をやろうか迷っていましたw
それに、一つ一つが面白く、ゲームシステムもしっかりとしていました!
アッサード 2007/05/27(Sun)01:19:34 編集
アッサードさんへ
>>あっちゃん
ベクターは豊富に紹介しているよね!
個人サイトがなかなかレビューが豊富で、けっこう参考になるよ~♪
レミュオールの錬金術師! 面白いよ~(o´ω`o)
黒助 URL 2007/05/27(Sun)09:38:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]