忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
2024/03/19  16:39:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/17  13:14:14
どもん~ あぢぃぃ; 黒助です(;´o`)

猛暑ですね~;
各地の気温がとんでもないことになっているようで。
東京もあちーですが、大阪や熊本なんかはもっと暑いんでしょうね;

黒筆書房に久しぶりにコミックの感想をうpしましたぁ☆
NHKにようこそ! ですね!
ネガティヴ漫画について思うこと少し~。

( ・ω・)q ↓
PR
2007/08/15  17:49:55
どぉもん お盆休みで各地が賑わっていますねっ 黒助です(>_<)ノ

ラーメン屋に食べに行こうと思って、嫌な予感がしてネットで調べてみたら……
お盆休みで定休日でしたっ/(^o^)\

賑わうところもあれば、静かになるところもありますね~。
私は東京でも外れの方なので、買い物に行くにもどこも静かですね。
外に出るのもいいですが、暑すぎですwwww
家に篭っていたくなるような暑さww
暑さ関係無く、普段から若干篭ってますがねw\(^o^)/

( ^ω^)q ↓
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]