忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
2024/04/24  15:23:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/12  13:46:16

どもん コタツは人を駄目にする。 黒助です(^-^)ノ

私が普段使用しているPCは、デスクトップ型なんですが、
椅子に座りながら温まれるコタツを誰か開発してくれないかな><
そろそろひざ小僧がガクブルしてきたんだ/(^o^)\ナンテコッタイ

コタツは麻薬ですよ麻薬(ぉ
あのフォルムと保温性、そして上にはみかんっていう!
寒い冬に人が生活するために作られた宇宙服的なものだと信じております!

                  東京都で・・・
   ふーん・・・         コタツ低温火傷・・・
                    死者200人以上・・・
             ∫      _____
    ∧_∧   riii=       |┌──┐| ̄|-、
   (   ´_ゝ 「 ノ        ||    ||  | ]
   /   ⌒\/ /───┐  |└──┘| 」 /
  / ∧   \ / ̄ ̄ ̄ ̄`・、[ ̄ ̄ ̄ ̄] ̄ ̄|
  ( 二\   `'|          X|      |   OO


                       _,.>
                   r "
   マジで!?       \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                 .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :

※↑のニュースは嘘です('A`)

追記は全く関係の無い、映画のお話(´∀`)

(>_<)q ↓




⇒ バイオハザードⅢ

観ました!
クリスもとい、ミラ・ジョヴォヴィッチ可愛いよ><
めちゃくちゃ美人だと思います。

そんなクリスが、くくり刀でバッタバッタアンデッドを薙ぎ払うお話。
ラクーンシティにウィルスが……以下略(ぁ

ゲームファンには嬉しいキャラクターも登場しますね!
タイラントっていうゾンビの親分みたいな、まぁありがちなラスボス的存在みたいなのです。

黒筆書房に載せて、分類はスプラッターにしました。
R12指定だったのですが、私の隣に小学生の男の子ががが('A`)
よく見るとその隣にお父さんらしき人。
どうやら保護者と一緒だとギリギリ⊂(^ω^)⊃セフセフ みたいです。

過激なシーンが多くてあれですが、アクションは見所豊富です!
久々にゲームがやりたくなりました!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も見たよ
俺的には、2>1>3だと思ってる
ヨネ●ケ 2007/11/12(Mon)18:13:03 編集
ヨネ●ケさんへ
>>ヨネ●ケさん
おぉ~、観たのね!
3はちょっとストーリーが薄かった気がするよね;
ドンキーコングも2が一番面白い( ^ω^)ノ
黒助 URL 2007/11/13(Tue)13:19:40 編集
あぅあぅ
3が一番面白かったと思ったるうは負け組みですか? ○凹コテッ

コタツも布団も干して発動を今か今かと待っているのですが・・・
肝心のるうの部屋がカオス!

コタツ・・・もう少し待っておくれ
るう茶 2007/11/13(Tue)22:11:13 編集
るう茶さんへ
>>るう茶さん
オコタ最高ですよねっオコタ!
塾の先生に、コタツのことをオコタって言わないですか? と話したら、
(゚д゚)?
って顔をされました><
どうなんでしょうっ!? 言わないですかっ(´;ω;`)

私もⅢはなかなか良かったと思いますよっ!
バイオはシリーズで通して観てなんぼのものだと思うので、どれが一番かというとなかなかどうして><

るう茶さんのお部屋がスキーリして、早くオコタでマターリできることをただただ祈るばかりですっ!
黒助 URL 2007/11/14(Wed)02:57:58 編集
無題
 えっ、もうコタツ出してるの?大阪はけっこう暑くて、まだ暖房いらずですよ~

 「バイオハザード」は1しか見てなくて、ゲームも3までしかやってない。。。でも、映画とゲームは別物!だと思ってます。

 ゲームではやはり「1」が一番好きですね。だんだんストーリーも複雑になって、操作も複雑になって、オバハンにはついていけないの。

 「タイラント」、夢に見た事あるわ。あれが映画に登場するのかと思うと、かなり怖い。

 私も久々にゲームやりたくなったなあ。

よこすけ 2007/11/15(Thu)14:26:44 編集
よこすけさん
>>よこすけさん
よこすけさんもゲーム版やったことあるのですねっ!
1は名作ですよね☆
そして、一番深いストーリィだと思います。
ゲームキューブでもリメイクされたのですが、それも映像がパワーアップ!
シナリオもちょびっとパワーアップ!
ゾンビ共もやんわりパワーアップ!
おすすめです!><

バイオのいいところは、移動のときの、
ドア「キィィィ……」
あれですよね><
あの途中で何度ゲームが止まったことか\(^o^)/
しかしながら、ドキドキ感がたまりませんでした!

タイラント出ますよ~!
しかもツヨーイ!
映画は確かにゲーム版と別ものと考えるといいかもです。
2やこの3も、なかなか面白いですよっ!
黒助 URL 2007/11/15(Thu)17:03:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]