忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
2024/04/20  23:49:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/01  02:42:31
どもも~ん めっきり寒くなってまいりました。 黒助です(^▽^)ノ

便りの無いのは元気の証拠!
だもんで、ブログ更新が停滞していたって私は元気でっす☆

たまの日記だと書くことがありそうでなさそうな……。
映画に行ったのでそのことをっ( ・ω・)

゚ ・ 。: .゚:. 。* o・ :゚゚ 。゚  :∴゚ ・ 。: . ゚:. 。*  o・:゚゚ 。 ゚:∴。:  ゚。
 ∴ 。o .゚ :.   。 o  ・ :゚゚   ・ : ゚゚ 。゚   :   ゚∴ ゚  ・ 。 : . *゚
o・ 。 ゚: .゚ ・  。 *: o・ :゚゚  。  /    ゚∴.゚ :.   。 o・ :゚゚ 。゚: ゚∴ ゚:
。 :゚。 ゚ ・o゚ ・ 。:  .゚:. 。*  / o・:  ゚゚ 。゚ :∴。:  ゚。  ゚∵: 。o゚  ・ 。
   。 o・    :゚゚   。゚:  ゚  /  ∴゚  ・ 。:   *∵   ゚∵     *。 :。 o゜゚
∴ 。 o・ :゚゚ 。  ゚:   ゚   /   ∴゚    。: .          *゚:.。  ゚∵* :
    。゚: ゚∴.    ゚:.   /   。 o゚ ・     o・。 ゚: .゚ ・  ・: ゚゚  。゚:
        ・ 。:.゚:   /     .。  o・:゚゚          。゚:゚ ∴ ゚ : ゚ ∵
 ゚ ・   。゚ ・ 。  : ☆ .  ゚* ・  ゚。 :.  。 *o・: ゚ ゚ 。゚:  ゚。  。゚:゚  *゚ ゚
∵ ゚∵:  o・:゚゚   。     ゚:゚∴ 。o *゚ ・ 。:    . ゚:.。   o・: ゚゚*:  o・
     。゚:゚ ∴ ゚   ゚: ゚ ∵゚。゚∵o:。o゚ ・     o・。 ゚: .゚ ・     。∴。: ゚。
。: .゚:.。 o     ・:゚゚∴ 。o・: ゚゚ 。゚: ゚ ∴゚ ・ 。:  . *゚: .。 o・:゚ 。 ゚: ゚。

(>_<)q ↓



これを見てきましたっ! ↓

⇒ スターダスト

直訳すると「星くず
その意味は……、映画を観ていただければ( ´o`)v

何気なく観に行った映画ですが、なかなか良かったですよ☆
ファンタジーはやはり良いですね~。
日々の生活を忘れて、夢の世界に浸ることができちゃいます。
ファンタジーで、ラブストーリィでした。
亡霊の王子、魔女、空飛ぶ海賊なんかが出てきます。
ロバート・デ・ニーロが海賊の船長役です! 良い役なんだ~!

今年観たファンタジーでは、ハリポタ並みに面白かったですよお
ファンタジー好きな方であれば、観ることをおすすめします!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
∑んむ!?
「宮崎駿映画の実写版だ」というような宣伝文句をテレビで
見た気がしてとても気にはなっていたのですが…
そうですか!!><*
よかったですか!!
今度観にいこうと思いますw
キュー 2007/11/01(Thu)02:54:43 編集
おひさしぶり!
 
 久しぶりの更新ですな~ 最近、お見限りね、冷たいお方。。。と思ってたら、映画なんか見て楽しんでたのね~ ひどいわ、ひどいわ。笑


 で、映画ですが・・・これ、ちょっと面白そうですね。なんといってもデニーロ様が出てるんだもの~  彼はショーン・コネリー様に続くマイダ~リン♪(勝手に言ってるだけだけど)

 い、行こうかな・・・ファンタジー系好きな連れがいないのがトホホなところ。

よこすけ 2007/11/01(Thu)13:01:43 編集
キューさん&よこすけさんへ
>>キューさん
おー! キューさん! お久しぶりです><
宮崎映画の実写版☆
↑は伊達ぢゃないですよっ♪
かなり良かったです~(^-^)v
是非見に行ってみてください~!


>>よこすけさん
めっきり音信不通でスイマセン(´;ω;`)
掲示板もいつのまにか削除されていたっていう\(^o^)/オワタ
今度取り直して、また懲りずに設置しようかと密かに企んでおります!
スターダスト良かったですよ☆
ファンタジー久々で、純粋に楽しめました。
是非観に行ってみてください~♪
ファンタジー好きで無いお友達でも、無理矢理拉致という手段も無きにしも非ずですっ/(^o^)\
黒助 URL 2007/11/01(Thu)17:33:18 編集
おひさしですノ
ブログの更新がうんともすんともなかったので不幸な事故にあっているのかと心配してましたw
お元気でなによりです^^

スターダスト
香川のテレビCMで宣伝していたので観たいな~って思っていたら・・・
市内の映画館で放映してない ○凹コテッ
電車で30分ほどの映画館に行かないと観れない罠・・・

いいさ、いいさ
バイオハザード3は市内の映画館であるもん

まったくワー○ーマ○カルはなっちょらん(`・ω・´)
るう茶 2007/11/01(Thu)20:40:11 編集
るう茶さんへ
>>るう茶さん
更新が連絡も無しに突然止まってしまってすいません><
不幸な事故には逢っておりませんで! ご安心を!
塾漬けの毎日を送っておりますっ><

>スターダスト
電車で30分とはなかなかにしてダルダル~ですね(´;ω;`)
けっこうオススメの映画ですので、るう茶さんがファンタジーが好きならば絶対に気に入るはずですっ!

>バイオハザード3
これは見なければですよねっ!
私も1、2を見ました(>_<)
爽快なアクションホラーの映画は、バイオがイチオシですよね!
ちょw ワー○ーマ○カル!
内部者に見つかったら、るう茶さん消されるー! 逃げてー!><
黒助 URL 2007/11/05(Mon)13:08:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]