忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
2024/04/27  07:10:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/25  23:22:36
どもども~ ミカンのおいしい季節になってまいりました。 黒助です( ^∀^)ノ

コタツにミカンが最高ですよね~☆
日曜日はまったり過ごせましたよっ!

コタツで読む読書が気持ちいい><
土曜日はうっかりコタツで寝てしまい、寒くて目が覚めました……。
風邪ひかないようにしないとなっ!

日曜日を振り返ります~。
(^-^)q ↓



なんか日記っぽい日記になっております。

朝食にウィンナーを焼いて食べました。
ボイルにしようか焼こうか……、ボイルしてから焼くことにしました><
こうするとパリッとしておいしいんですよ☆
昨晩、冷凍庫から生ハムを解凍し、それも一緒にモグチョー。
主食は今が旬の栗ごはんを!
生ハムと栗ごはんって、どんな組み合わせだっていう/(^o^)\


昼は昨日計画していた通り、映画を観に行くことにしました。
今日はポカポカしていたので、愛車のトゥディを走らせることに。
うーん、冬の快晴を突っ走る原付は、寒さと暖かさの中間でなんとも不思議な感じで。
そう、例えるならば露天風呂にいる感覚。どんなだ('A`)


映画はこれを観ましたよっ!
⇒ モーテル

スリラー映画でございます。
怖いというよりドキドキハラハラが醍醐味のスリラー映画。
久々に観るタイプの映画で、なかなか楽しめましたよ!
ホテルの支配人がめちゃくちゃ怪しいのに、泊まっちゃらめぇぇぇ><
例によって例のごとく、黒筆書房にうpしましたので、よろしければご覧あれー!


帰り道に、入ったことのないラーメン屋に寄ることに。
長浜ラーメンですね~!
九州から来たトンコツラーメン。
小さい頃は醤油ラーメンが好きでしたが、最近はもっぱらトンコツが(o´ω`o)
うまかったですね~♪


家に帰ってきてからもたっぷり時間があったので、塾の予習や読書をすることに~。
そして、これからもまだ夜が長いぜぃ><b
日曜日って人間にとって大切なものですよねっ!
来週の日曜日早くこーい!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋を満喫することなく冬に・・・
何か秋らしいことをしてない気もします、るう茶です。

こたつ・・・
あー、うん・・・えーと・・・
あー・・・
うー・・・
日曜休みだったんですけどね・・・
何と言うか・・・
ニコニコしてたというか・・・

あぅあぅ
るうも栗ご飯食べたいな~ (´・ω・`;;
るうもちなみに背あぶらたっぷりのトンコツ派ですb
るう茶 2007/11/25(Sun)23:56:58 編集
るう茶さんへ
>>るう茶さん
こんちゃです☆
秋らしいことといえば、なんでしょう!
あれですね! サンマを焼く!
CMで、七輪を使いおいしそうに焼けるのを見て、ガスコンロで真似てみようと思った時期がぼくにもありました(ぁ
何も知らずに無謀なことをしてしまい、サンマが一瞬にして黒コゲになりました\(^o^)/

日曜のお休みは、るう茶さんはニコニコしていましたかぁ( ^ω^)ノ
ニヤニヤが止まらない画像でも物色していたとかいないとか……。サーセン!

背あぶらはヤヴァイですよね><
なんというか定期的に胃に入れないといけないものだと私は断定します!
黒助 URL 2007/11/26(Mon)00:37:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]