忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
2024/04/19  10:46:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/12  14:32:58

どももん~ 秋の夜長を満喫していますかっ? 黒助です(^▽^)ノ

私は塾を始めてからすっかり夜型になってしまいました。
中学生の頃は、朝早く起きてゲームしていましたが、今やろうとしても不可能かも……。
これから夜型人間になっていかなければ、仕事もやっていけないのだろうな~と実感。
塾業界に入ったからには自分を変えなければですねっ!
無理しない程度に夜なべします(>_<)

先日、よく行く映画館がメンズディだったために、また映画を1本観てきましたっ☆
( ・ω・)q ↓




⇒ パーフェクト・ストレンジャー

サスペンス映画です。
ラスト7分11秒まで真犯人は絶対にわからない
がキャッチコピー。

よっしゃ! 見破ってやるゼィ><
と思って観ましたが、無理でした!
とてもよくできたサスペンスだと思います。
ところどころ展開が速いところもあり、もう少しじっくりとストーリィを進めていってもよかったのかな、と感じました。

ヒロインで主役の、ハル・ベリーさん。
黒人の女優さんで一番美人だと思います(´ω`)
X-MENではストーム役がハマっていました。
サスペンスで主役をこなすほどの演技力は、ぜひチェックですv

ブルース・ウィリスさんはダイハードでお馴染みでしょうか。
最近「ダイハード4」がやりましたが、観ていなかったため、そちらでの役と比較できませんでしたが、
こういった渋い社長役もこなすとは素晴らしいですよね。
頭部もいい感じの風格になってきました。 失礼でした! サーセン!


上映中で気になっている映画、まとめてみましたっ!

⇒ アヒルと鴨のコインロッカー
瑛太さんはウォーターボーイズからのファンです。
男性から見てもかっこいいですよね、役もコミカルなものから大人っぽいものまでこなしちゃう。
小説→映画化のものなので、どちらから見ようか考えちぅ。

⇒ 北極のナヌー
地球温暖化に興味がある、というか授業でとったこともあり気になっています。
お涙ちょうだいもの」っぽい雰囲気なので、観たいかも……。
白くま好きですし(*^ー^)

⇒ ミス・ポター
最初、ハリー・●ッターかとオモタ(ぇ
ピーター・ラビットの作者、その半生を描くヒューマンドラマ。
ヒューマンドラマ系は昔から好きでした。
絵本で、ナイチンゲールやファーブルなどなど……。
ちょっぴり大人になった自分が、いま偉人の半生から得るものは何なのか。
気になりますねっ!


秋はまた大量に映画が上映されますし、ディズニーからまた新作もあるようです。
秋の夜長にレイトショーを観るのもいいかも♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画は
最近見に行ったのが「新劇場版ヱヴァンゲリヲン・序」ですかね

やはり好きなアニメですから映画版もチェックしておりました

ここで俺からオススメ、というほどでもないですが、是非観て欲しいものを一つ

つ【ストレンヂア】

TOKIOの長瀬智也が初めて声優を務める映画です
他にも竹中直人、山ちゃんこと山寺宏一、メタルギアソリッドのスネークでおなじみ大塚明夫など錚々たる顔ぶれです

内容も中々ぎっしりッシュなので是非一度は映画館に足を運んで欲しいッス
D助@復活まで後一週間 URL 2007/10/12(Fri)16:59:26 編集
近くに映画館が結構ある俺は勝ち組
私はそのうちアクエリオン観に行くつもり
evaも観たいね
クラナドもちょっと観てみたいな
書いてからなんだけど、すげえオタクっぽいな・・・
ダイハード4観たよ
やっぱアクションがすごかた
みたいのに金と時間がなす
映画って時間決まってるからね
確認してから行かないと行けないから大変だ

【ストレンヂア】
CMで観て、結構気になってました
今度友達と行こうかな
ヨネ●ケ@全部limit break 2007/10/12(Fri)21:31:06 編集
D助さん&ヨネ●ケさんへ
>>D助さん
好きなアニメは映画版も観てみたいよね~。
「ストレンヂア」
映画の予告で前にやっていたよ~!
声優陣が豪華だね(>_<)


>>ヨネ●ケさん
全部limit breakwww
限界を迎えたのですかw

映画は確かに時間とお金をけっこう消費するよね。
最近はDVDが出るまで待つ派の人も多いみたいで!
私はDVDで借りることが滅多に無くてね~。
映画館の壮大な迫力で観たいものを観るようにしているよっ!
黒助 URL 2007/10/13(Sat)11:08:14 編集
はじめまして
はじめましてm(。。*)m

twのクラブ缶で興味を持って、このサイトへ飛んできました。
|□・`;)実は「地球屋」さんに入部希望だったりします。
クラブサイトのどちらに申請すればよいのかわからなかったので、突然失礼かと思いましたが、こちらに書き込ませていただきました><;

最近映画観にいってないですorz
でも、「クローズド・ノート」やD助さんがお薦めしてらっしゃる「ストレンヂア」は観てみたいかなぁと思っております!!

ここ最近観て幸せな気持ちになったビデオは、
キャメロン・ディアスやジュード・ロウが出演している
「ホリディ」という映画でしょうかσ(・□・`*)
キュー 2007/10/15(Mon)22:21:48 編集
キューさんへ
>>キューさん
初めまして(^▽^)ノ
地球屋加入歓迎ですよ!
しかし、マスタの私が、現在色々あってなかなかINできません;
クラブ自体やや活動停止気味です;

今度INできるときにして、メールでご連絡いたしますね!
黒助 URL 2007/10/16(Tue)10:01:08 編集
ありがとうございます
ありがとうございます~^^*
私は、tw内の名前がこの書き込みのHNと微妙に違っています。
黒助さん宛てにメールを送っておきましたので、ご確認くださいd(>□<*)
楽しみに待ってま~す!!!
キュー 2007/10/16(Tue)10:41:57 編集
全力で乗り遅れました、一ヶ月ほど!
お久しぶりです!><
身の回りが忙しくなって御無沙汰してました。
半年ぶり?くらいに覗いたら、
いきなり二行目でびっくりです!
慌てて日記を一ヶ月ほど遡ったら、
就職先が何時の間にか決まったようで、あわわわわ。
黒助さんが立派になって嬉しい限りです(?><
黒助さんなら良い先生に…このセリフ月並みすぎますか?

べ、別にお祝い言うために書き込んだわけじゃないんだからねっ!
せいぜい迷惑掛けないよう頑張りなさいよ!><//

久しぶりのネットでの書き込みに、
若干自分のキャラが分からないわけですが、
何はともあれおめでとうございます、漫画版S&Mは犀川先生がサイコの主人公っぽいですよね。

自分はもう少し落ち着いて文章まとめてから書き込んだ方が良いと思いました。
それでは、反省しつつ、長々とすいませんでした><
kiyu 2007/10/17(Wed)00:20:41 編集
kiyuさんへ
>>きゆっち
Σうあああああ!!!!!!!!1
めがっさ久しぶりー!
元気にしてたかいー?(´;ω;`)
樹海に行って帰って来れなくなったのかとオモタ!

お元気そうでなにより(^-^)v
就職内内定みたいな感じなんだ~。
ありがと~☆ 子どもたちのために電光石火で動くよー!

サイコの主人公吹いたw
原作よりも犀川先生がかっちょいいねっ!
S&MシリーズもVシリーズも短編集もかなり読み進めて、
ますますミステリィにハマっているよ~。
またブログに遊びにきてよ~( ^ω^)ノ
黒助 URL 2007/10/17(Wed)13:27:22 編集
無題
いまさらだけど
>先日、よく行く映画館がメンズディだったために、また映画を1本観てきましたっ☆

黒さんって男だったんですね
てっきり両性とかの何かかと(ry
ヨネ●ケ\(^o^)/ 2007/10/19(Fri)02:38:13 編集
ヨネ●ケ\(^o^)/さんへ
>>ヨネ●ケ\(^o^)/さん
なぜオワタwww
Σ! はぅあ! 性別がバレータ!
というよりもHPでもオープンしているし、おまw両性とか言うなやw

ヨネ●ケさん好みのオニャノコっぽく、チャットでもしてあげようか……///
欲求くらいは取り除くことだってできちゃんだからっ☆
黒助 URL 2007/10/21(Sun)14:32:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]