忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
2024/04/20  18:50:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/03  11:59:35
どぉも~ あっという間に12月 黒助です( ^∀^)ノ

つい先日お正月をやったかと思えばもうっていう。
何かで見ましたが、年が早く感じるのは年齢によって変わるようです。
20台まではゆったりと感じて、20を過ぎると、二次関数的に増加していくみたい……。
25、30、35歳となるにつれて、そのグラフはギュイーンって! ↑↑↑/(^o^)\↑↑↑
このお話前に書いたような書いていないような……。
それも思い出せないよー!


うーむ、来年から新社会人で、もっともっと時間が短く感じられるのかなぁ~。
ボーっとしていたら日記だってあっという間に3日間も空くんだっ><


追記は日曜日恒例の映画館のお話~♪
(^-^)q ↓



日曜日は、塾も学校も無くてまったりできる日☆
今週は一日読書するぞー! と思っておりました。
しかし、ネットサーフィンしているときに、ふと……
Σ(゚д゚) SAW4!

ミステリー・スリラーの人気シリーズ(一部の者から) SAW(ソウ)の4が出ていたのを思い出しました!
⇒ SAW4

以下、1~3の若干なネタバレありんす( ・ω・)q


1~3を見てきた方は絶対にみるべきっ><
前作でジグソウという、綿密な計画を立てる殺人鬼、正確に言えばジグソウは殺していないのですが……。
が、お亡くなりに(´・ω・`)
そして、共犯者もお亡くなりに。

えっ!? 4って! まだ続くの!? 殺人は終わらないのー!
と観た者に思わせて4に続きました。
4はシリーズ全ての解決といえば解決。解決でないといえば解決で無い。

グロい描写が相変わらずキツいです!
2だったか……、そのポスターがあまりにグロくて使用禁止になったとかならないとか……。
しかしながら、そのシリーズ通してのよくできたシナリオにはビックリンゴ☆><


帰りに行ったことの無いラーメン屋に。
しょうゆトンコツ系で、スープ、麺ともになかなか私好み☆
ねぎトロチャーシュー麺
ねぎたっぷりに、チャーシューもたっぷり! とろろが入っているという変化球ながらマイウー♪
よしっ、また行こう!


深夜に冷蔵庫に残っていたアン肝をバターソテーにして焼いて食べました。
SAW観た後にアン肝とか(;^ω^)

   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  ~
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ 

食べながら思い出して、残りは再び冷蔵庫行き\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいおい~
 ホラーのあとにアン肝て!リアルすぎ!!

 「SAW」って私は知らないけど、つい先日幼馴染が1~3を徹夜でぶっ通しで見たそうです。続けてみるとキツかったけど、面白かったって。すげー!と思いました。


 35歳にもなりゃ「光陰矢の如し」ですよ。まさに。60歳くらいになったらどうなるのかしら。ぶるぶる

 
よこすけ 2007/12/03(Mon)13:04:21 編集
そうそう
SAWは1は観た気がします。
あれはかなりのグロテスク・・・
でも続きが気になるのは何でだろう|ω・`)

るうは6日連続勤務の1日目を終えてもうぐったり ○凹コテッ
もうすでに休みたい気持ちが満載です・・・
明日は早起きしてニコニコでバンブーブレード観てから出勤しなければ(*ノノ
るう茶 2007/12/03(Mon)23:21:41 編集
よこすけさん&るう茶さんへ
>>よこすけさん
SAWの後の、アン肝のキモさには驚きました!
いやはや、臓器だー……、という感じで(´・ω・`)

1~3をぶっ通しですか!
それは精神崩壊すること間違い無しです\(^o^)/
光陰矢の如し☆ 一瞬意味を思い出せなくて、自分のことわざの知識の無さに嘆きました!


>>るう茶さん
SAWはけっこうおすすめのシリーズです!
何か観た映画全ておすすめおすすめ言っている気がします><
ホラー好きならば気に入るはずです。
ぜひぜひ( ^∀^)v
お仕事お疲れさまです!
火曜日の朝は竹刀で疲れを癒してください!
(特にタマちゃんで♪)
黒助 URL 2007/12/04(Tue)00:08:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]