忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
2024/04/23  23:37:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/13  01:02:44

どもども~ 今年も残り半月とちょっとです。 黒助です( ・ω・)ノ

家から車でちょいっと行ったところに、どでかいショッピングモールが誕生しました。
都心から外れている私の地区は、数十年前は畑が多かったっけ><
今では色々なものができて便利に~☆
家の目の前の通りは飲食店が豊富なため、食べるの大好きな私にとって嬉しい限りでございます♪

昨日は休日だったので、そのどでかいショッピングモールに行きました。
(>_<)q ↓




色々入っていましたね~。あちこち回りました。
某電化製品店が入っておりまして、そのときのお話を

そこにはお試しで体験することができるマッサージチェアが5台ありました。
端から、15万、19万、28万、34万、49万 (値段アバウト)

私が行ったときには19万のチェアにおばさんが気持ちよさそうに体感しておりました。
34万のチェアには、おじいさんが大口を空けて寝てましたよw/(^o^)\

PCやらデジカメやら、ぐるっと一回りしてまたマッサージチェアコーナーに目をやると……。
おばさんが一段階位の高い28万のチェアにおるwwwwwww
ちょw ま、まさか……。

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |   値段の低いものから
   | (●) (●)|||  |   網羅しようというのか……
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|           ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


おじいさんはどこかに行ってしまったけども、おばさんがあまりにも気持ちよさそうなので、
私は一番高い49万のチェアを体感することに。
いきなり最高級でサーセン!

何かスイッチを押して弄くっていると、
「あなたの背骨や足腰の位置を感知します」的なメッセージが出てきました。
スンゴー☆ 人に合わせて調整してくれるのねっ☆
いざ、起動。

Σこ、これはー! 気持ちよすぎるwwww
昇天するかとオモタ

温泉に行くとたまにあるマッサージチェアとは大違い! やはり値段の差というべきかっ!
これで50万なら、お金貯めて買おうかなってくらいよかったです!
きっともう少ししたら、おばさんもこの気持ちよさを体感するに違いない……。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中に人・・・

 「人間椅子」かよ!というツッコミはお約束?笑

 私は体格は良いけど骨が弱いのか肉付きが貧相なのか、マッサージチェアは痛いんですよね。。。

 一度、母と一緒に温泉に行ったんですが、母は長風呂。私は「カラスの行水」。よって先にお風呂を出て、母を待ってる時間にマッサージチェアを試してみたけど、痛くてすぐに逃げました。だから『気持ち良いのよね~』って人、羨ましいのねん。
よこすけ 2007/12/13(Thu)12:49:46 編集
よこすけさんへ
>>よこすけさん
ツッコミどうもありがとうございます><
中に誰か入っていなければあの気持ちよさは生まれません!
マッサージチェアが駄目な人っていらっしゃいますよね;
……い、痛っ! 痛ぇ!ヽ(`Д´)ノ
となる人は健康に違いありません!
49万のチェアの気持ちよさといったら無かったですよ~☆
あれを購入した日には、もうベッドはいりませんよね!
黒助 URL 2007/12/13(Thu)20:50:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]