忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
2024/03/28  21:26:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/17  14:09:21
ども~ 今年も残りちょっと。 黒助です(^▽^)v

寒さがどんどん厳しくなってきますね~。
車での移動はしのげますが、原付で移動するには辛くなってきました;
そこを気合で原付を⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン と。

('A`)

ユニ●ロでヒートテックだかなんだかそんなようなもののタイツを購入してみました。
あれ、なかなか暖かいです!><
もう一着買おうかな! スーツだと下がスースーしちゃってしょうがないんだもん!

追記は、東京近辺散策のお話!
(^-^)q ↓



塾のイベントで都内で有名な某大学の見学ツアーを行いました。
都内で有名な某大学っていったらあれくらいなわけですが!

いや~、生で見るあの門はでかいですね~。
浅草の雷門みたいな、東大寺の大仏みたいな、そんな尊厳な感じ。
生徒と一緒に記念撮影のち、学内の散策~。
キャンパス内は、犬の散歩やら他のツアー客やらでけっこう人がいてビックリ!
有名大学ともなると、一般の方に休日も開放しているのですね~。
学食も開いていたので食べてきました。
うん、なかなか。 一般客に開放してるせいか、値段は少し高め(´・ω・`)

せっかく都内まで来たので、歩いて湯島天神まで行くことに。(先ほどの大学と近いのです)
学問の有名な神様がいるとかいないとかなので、受験生の全員合格を祈りました。
みんな、あと60日とちょっとガンバレー><


そして次に向かったのが秋葉原(ぇ
うん、マジですよー!

秋葉原散策イヤッホォーイ\(^o^)/
生徒を引き連れてあっちやこっちや。
私の目の輝きにより、生徒に本性を見破られました(lll´Д`)

様々なレイヤーさんがいらっしゃいましたね~。
ハルヒコスの男性。
ライトセーバー振り回してる人。
制服やメイドさんは当たり前のようにウロウロ。


私が一番興奮したのは、アニメ「こどものじかん」のEDを歌うlittle Nonのグループに会えたこと!
路上でクリスマスライブの宣伝していました!
ハナマルセンセイションも歌っていましたよー!

ヴォーカルのノゾミさんの写真とっちゃった☆(´ω`)
生のノゾミさんはめちゃくちゃ小さかった!><

⇒ Little Non Official Web Site










解散した後は、映画を観て帰りました~。

⇒ アイ・アム・レジェンド

映画の感想は例によって例のごとく、黒筆書房にうpしました。
SF好きだからなかなか楽しかったです!
ウィル・スミスさんも演技好きだしね☆


映画も観れて、アキバにも行って。
充実した休日でした~♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来年こそ夏コミに行くぞ!!

・・・・・・あ、場違いサーセンwww
でも内心、結構本気だったりします

秋葉原か・・・・・一度でいいから行ってみたい気がする
と同時に一回行けばそれでいいやという自分
うーむ、複雑



P.S
やばいwこの曲すごい気に入ったぞww
CD買ってしまおうか(ぁ
D助 URL 2007/12/17(Mon)15:29:48 編集
無題
fm、生徒を連れて秋葉原に行くとは・・・
ま、まさか!Σ(゚Д゚:)
あの塾 な の か !?
う~む・・・そうだったのか・・・


・・・サーセン!はったりです!(笑)
でも生徒ととても仲がよさそうでいいですね♪
ライトセーバー振り回している人みてみたいなぁ~(ボソッ
きっと振り回す事に誇りを持っているのだろうなぁ~w

自分も来年からトーキョー進出なので黒助さんを街中で発見するかも!?
フフフ(十∀十)キラリーン
アッサード 2007/12/17(Mon)23:46:29 編集
D助さん&あっちゃん
>>D助さん
コミケはいいよね~!
熱いところだよ! ぜひD助さんも!

アキバは品揃えがすんごいね~☆
しかも、雰囲気がもうwww
ぜひ一度は行ってみてくだしあ><

ハナマルセンセイション♪
これはノリノリの電波ソングだよ!
生で聞けて嬉しかったよ~!


>>あっちゃん
あの塾とか、ビビったww
ライトセーバーはやたらリアルなもので、昼間でも光まくっていたよw
あっちゃんもトーキョー進出!
アキバが近いぞ~☆
ぜひ行ってみて><
黒助 URL 2007/12/18(Tue)01:39:28 編集
たとえ引篭もりと呼ばれても!私は1歩も出ません!!それが、NEETなのです!!
タイトルのネタわかるかなw

生徒と秋葉めぐりwwwwwwww俺ならムリスwwwwwwwwww
私もほんのたまに行くからどこかで会ってるかもね・・・フヒヒ

こじかみたいけどニコニコあがってないねw
漫画は1巻読んだよ
買うのがちょっとためらわれたけど、普通の本屋で買ってしまった\(^o^)/
曲いいなwwこれは抽出して俺のmp3プレイヤー行き決定
ヨネ●ケ 2007/12/18(Tue)14:55:57 編集
ヨネ●ケさんへ
>>ヨネ●ケさん
タイトル長ぇーよwww しかも元ネタがわからない><スマソ

こじかを普通の本屋で購入するとはなかなかのツワモノ。
アキバに行ったとき警察沙汰になっている人がいたけど、なるほど、あれがさっちゃんか(ぉ
ハナマルセンセイション、なかなかいいよね~!
聞けば聞くほど中毒性ww\(^o^)/
黒助 URL 2007/12/18(Tue)16:16:17 編集
話はぜんぜん違いますが
 ちくしょー!「キリ番」逃した!!

 「2001番」でした・・・あと一人だったのに!!


 くやしいのでさよなら
よこすけ 2007/12/19(Wed)12:37:49 編集
よこすけさんへ
>>よこすけさん
キリ番を狙っていたのですかー!
逃してしまったとは……(´;ω;`)
私もいつの間にか2000人突破でビックリでございます

日々の訪問者に感謝感激です☆
掲示板がまたまた削除ぉぉぉされてしまったため、どなたが踏んだのかはメールやこのブログでのみわかるかなと思いますが、まだ報告がきていないです~。
誰だろう? と私も気になっています。
ぜひ次のキリ番も狙っていただけると幸いです!><
黒助 URL 2007/12/19(Wed)17:51:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]