忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
2024/04/17  05:56:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/20  20:56:01
どもん♪ 梅雨はどこへ行ったのやら! 黒助です( ^v^)

ニコニコ動画楽しいですね~。
すっかり日課ですよ(・∀・)

何かもう、他のようつべまとめサイトで見ると、コメントが無いので物足りなさを感じますねっ。
そんなニコニコ動画から、来週最終回を迎えるアニメのご紹介です。

(>_<)q ↓



週刊少年ジャンプで連載していた人気漫画「DEATH NOTE」のお話を少々。

人気ですね~!
私も原作は読んでいましたし、映画も1、2観ました(>_<)b

なんといってもミサミサの声優平野綾ちゃんの大ファンですので(o´ω`o)♪
らき☆すたのこなたから、涼宮ハルヒ、アイシールド21のまもり姉ちゃんまで。
幅広いキャラクターを演じていますね。

声優さんから、ここまで大ファンになったのは綾ちゃんが初めてだったりするのです!
歌もうまいし、可愛いし、声優もうまいし、可愛いし、可愛いし、かわ(ry

(*゚д゚*)q ↓
⇒ 「綾魂-Aya Dama-」

ゴ、ゴス●リ綾ちゃんが……最高でしょでしょ?
お金溜まったらアルバム買うよー。
綾ちゃん待っててー'`ァ(*´д`*)'`ァ



えーオホン。失態失礼。


他に、個人的に応援中の女優さんは……
星野真里さん
堀北真希ちゃん
大塚愛ちゃん
新垣結衣ちゃん 
  などなど……

彼女たちについて語らせたら止まらんので今日はこの辺で。

しかし、まぁあれです……
私は二次元にしか興味ありません。以上
ガガ ピー ガガガ ピーガガ

えーオホン。失礼。ノイズが入りました(ぁ


話がそれましたが、デスノート!
アニメ版はいよいよ来週で最終回ですっ!

こちらは先日放映の回です。 ↓



ダメだwwwwwまだ笑うなwww堪えるんだwwwwwwww

削除削除削除削除すあくじょおおおおお!!!


デスノ第二部も、アニメで見てきてよかったwwww
第二部は眠くなるような展開であまり好きでないのですが、今回はww
こりゃもう、魅上が神だろwww

来週の最終回が楽しみですね(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]