忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
2024/03/29  02:55:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/22  11:12:14
ども~ 寝苦しい夜が続きますねぇ 黒助です(^-^)ノ

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ねんがんの チャンバラクラブセットを・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     /

(・∀・)q ↓



__   __  ___  / //      ,. - ―- 、
`- , /__ヽヽ ヽ' `─,/〔/ /   _/        ヽ
∠ '_ヽヽヽ    (_(     / /      ,.フ^''''ー- j
 < (    「| l二l    /  ,ィ     /      \
 ヽ ヽ    | | __   7_//     /     _/^  、`、
 __,冖__ ,、 ヽノヽ─      /      /   /  _ 、,.;j ヽ|
 `,-. -、'ヽ'  _     /.      |     -'''" =-{_ヽ{
 ヽ_'_ノ)_ノ   ヽヽ     /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   n      > ヽ   {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|     //ヽ\  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l      ̄    ̄   / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     .__冖__,  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     ゙フ rー`i'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     '´l l  |└  トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll       ̄    ̄  |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     __冖__    iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l    └ァ --   {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  // l二l  l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!  // l二l  l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :..         |

パンヤでようやくビギナーCになりましたっ!
最近夜にコソーリTWからぱにゃに行って、サーセン!
ビギナーCからBにランクが上がると、ガチャポン券が10枚
もらえるイベントがあるもんで……。
ちまちまと夜中に回ってます~。


パンヤは基本無料なのですが、TWと一緒で課金アイテムがあるという。
私はTWでは誘惑に負けて課金しましたが、パンヤには……ま、負けないゾ☆

そんなわけで、課金アイテムをゲットするのはもっともっとランクが上がってからにしようかと。
て、結局課金するのかよwwww

PPアイテムだけではクーたんの可愛い装備が無いんだもの!(#^ω^)ビキビキ


飛距離に乏しさを感じたため、課金しなくても買えるチャンバラクラブセットを購入しますた☆
こちらです ↓

pangyaGU_041.jpg

おぉ……、どこぞやのRPGキャラが使っていそうなデカい剣があるww
このクラブ、ビギナーから使える中ではなかなかの飛距離なのですが、
スピンとカーブの能力がナッシンッ!!\(^o^)/

2つとも2の能力までチューンアップしました。

前回のクラブ能力が上から、6.7.5.3.3だったのでスピンは落ちました。
しかしながら、飛距離が爆発的に伸びたので、まさにヤンチャな気分でコースが回れるー!

残馬刀は見かけだけで、実はパターだったり( ・ω・)
竹刀がPW、SW。
なんか木でできた剣っぽいのがアイアン。
黒い細長の剣っぽいのがウッドみたいです。

新しいクラブを購入するとヤル気が沸いてきますね~♪
まだビギナーBに上がるまで100ほどの経験値をゲッチュしなければならないので、
夜にまた、ちまちまとパンヤしますね~。
やってる方いましたら、是非一緒に回りましょう(´ω`)v
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わっはっは!
 本文の内容についてはサパーリ分かりません。分かりませんが、なんだか楽しいんだなあという事は伝わりました、ハイ。

 で、最初に出てくるクチビルおやじ。これ、サイコー!!

 クチビル開いてるより、閉じてる顔がサイコー!!ぎゃはは!何度見ても笑える!

 仕事中に(っても昼休み中)こっそり見て、思わず腹筋が震えたよ。

 でも、今のアタイは日本刀でばっさり斬り捨てたいヤツが約1名おりますから、銃刀には近づかないでおこう。ははは~


 暑さでぱあになりました。あ、そういやスタバのあずきフラペチーノにはお世話になってます。報告遅くなったけど、うまいっす。

 長々とすいませぇん。
よこすけ 2007/08/22(Wed)12:34:57 編集
よこすけさんへ
>>よこすけさん
このクチビルおやじは、実はサ●エさんに登場するアナゴさんだったりします!
声優は若本さんという男性の方なのですが、ドラ●ンボールに登場するセルというキャラクターの声もやっているのです。

そのセルが漫画の中でとあることがあり「ちくしょぉぉぉぉぉ!」と、悔しがるというシーンがあるのですが、そのシーンと声優が同じというつながりで、アナゴさんがアスキーアートにかけられています。
本当は「手に入れたぞぉぉ!」ではなく「ちくしょぉぉぉ!」なんですね!

ふむふむ……、憎い方がいらっしゃいましたかっ(>_<);
長く顔を合わせる方であれば、良い点も探してあげるといいかもですねっ!

あずきフラペチーノ!
いつぞやかの記事を書いて以来、飲んでいないことに気づきましたっ!
おかげで飲みたくなってきたではありませんかっ(>_<)
こうなったらスタバへレッツゴーしなければですね!
黒助 URL 2007/08/22(Wed)20:13:40 編集
(,,゚Д゚) ガンガレ!
うはwwwwwパワークラブktkrwww
パワー高いよね~
だから他の補正が下がってしまうという・・・
下手するとエアⅠより打つの大変かもしれん\(^o^)/
ヨネ●ケ 2007/08/24(Fri)19:05:21 編集
ヨネ●ケさんへ
>>ヨネ●ケさん
パワークラブを使ってみて、うむむぅ!
やはり打つのに慣れが必要だね(>_<);
しかしながら、飛距離がやっふぅぅぅぅ!
なもんでそこをうまく活用しながらコースを回れたらいいなと思うよ!
黒助 URL 2007/08/25(Sat)07:46:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]