忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
2024/04/20  20:44:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/20  22:54:34

どももぉん 暑さもそろそろピークだそうな 黒助です(^v^)ノ

お盆休みのボケにより、今日が月曜日だということを忘れておりましたっ!
しまったぁぁ! ジャンプ買い忘れた(lll´Д`)

気づいたときには既に22時!
間に合うかっ!? コンビにへ直行!

残り2冊でしたっ(;^ω^)アブナイ
なんかしおしおのしか残ってなかったですが、シカタアルマーニ( ・ω・)

ついでにガリガ●君コーラ味も購入っと♪

て、ちょwwww 
店員さん! ジャンプとガリガ●君同じ袋に入れないで(´;ω;`)ウッ


(>_<)q ↓




今日から再び夏期講習☆
オンラインゲームのIN率は多少落ちることかと思います。

12時頃から夜は20時くらいまで、小・中学生の子どもたちと一緒にお勉強しています。
夏期講習中は中学3年生の数学と理科の専門だったりするのですが。
夏期集中合宿を終えた生徒の顔つきが違っていましたね!
うん~、がんばろうかな、と思ってきた子どもたち。
夏はまだまだこれからですねっ! 受験まで半年もある! 一緒にがんばりましょーん♪

さてさて、カテゴリーは「黒筆書房について

ですです。
新しいお友達のリンクが増えましたよん(*^ー^)v

⇒ るうはちょっぴり自由人

MMOのTWで知り合った「しぃちゃ」さんことC茶さん。
るう」さん=C茶さんだそうですよ~。
黒筆書房掲示板に書き込みがありましたっ!
さっそく相互リンクの申し込みをしたいと思っております。

実はC茶さんとは、TW内ではあまり出会ったことがありませんっ!
しかし、私の前のブログから閲覧してくださっている大切なネッ友さま♪

私の今の趣味の一つに読書があるのですが、
C茶さんも漫画から活字へと興味が出てきたという、読書が趣味の方です。
読書好きになるまでの過程が私と同じですね~、共感共感( ・ω・)

ブログを拝見してわかったこと一つ。
Σカウンセラーを目指していたとはっ!

いやぁ、奥の深い職業ですよね。
私のこの職業の想像ですが、他人に対する感情が深く考えられる方が勤めることができるのかなぁ、と思います。
それこそ、色々な心への対応が問われる難しい職種なのかなっ!
C茶さんもきっと色々な光のある心の持ち主なのでしょう~。

私も児童心理学を独学で学び途中でもあり、教職で培った子どもへの心理学からみても、
やはり読書と一緒で、うんうんっ! と思わずうなずいてしまうことがありますね~。

これからもお互いの読書の意見交換はもちろん、色々なお話ができればいいな♪ と思いながら、

ガリガ●君コーラ味食べています( ^ω^)ヒヤウマス
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
改めましてよろしくです^^
こんなに大々的に紹介してもらえるとは感激です(´;ω;`)

活字の読書が増えたとはいえ、マンガ8割、活字2割の割合で;;
マンガは・・・
何でこんなに魅力にあふれているんでしょうか(*ノノyj
るう茶 2007/08/21(Tue)07:27:30 編集
るう茶さん
>>るう茶さん
るう茶てw
HNが合体しちゃったww
だがしかし、このHNの響きはイィ!

漫画から学ぶことは本当に多いですよね~。
私はミステリィ小説ばかりですが、活字は読めば読むだけ味が出てきますよね(´ω`)
挿絵などが全くない小説でも、空想の幅が広がるので楽しいです。

これからもよろしくです( ^∀^)v
黒助 URL 2007/08/21(Tue)10:07:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]