忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
2024/04/25  04:58:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/25  08:07:12
どぉも☆ 夏もそろそろ終わりでございます 黒助です( ・ω・)ノ

毎日日記を目指しているのですが、3日間空いてしまいちょっとショック(´;ω;`)
日々思うことを言葉にまとめるのを日課にすると、
数日間日記が空いたときに体がうずうずしてきますね。

塾の夏期講習が追い込み時期に突入しつつあるもんで、
なかなかテイルズウィーバーにINできないので、地球屋の皆さまにはご迷惑おかけしております;

塾の子たちの中で、家で冷房をかけすぎて体調を崩す子がでてます……。
受験生なのでお勉強も大切なのですが、何より一番体を大切にしてほしいです~!


さてさてん……、私の大好物である「甘いもの
久々の食べ物についてカキコカキコ...φ(。_。)

(>_<)q ↓



ちょいと前にCMでやっていた、
とろ~りクリーム……プリーン♪

あのCMを見て「うほぉ! うまそー(*^ー^)☆
と思い、購入して以来、このクリームプリンは大好物です♪

カフェゼリー味」がその中でも一番お気に入りですね!

⇒ とろ~りクリームonカフェゼリー


甘いものが大好物な私ですが、プリンはそこまで好きなわけではないんです。
カラメルがちょっと小さい頃は苦手でその名残かも。
今では大丈夫なので食べますが、それでもカラメル無しプリンの方が好きなんですね~。
カラメル無しのプリンってちょっぴり高価だったりしますしねっ。
なかなか食べる機会を失うっと(^v^;)

「とろ~りクリームプリン」は、たまに安売りしているのでそのときにまとめ買い☆
舌触りがなんとも絶妙なデザート……。
クリームがたっぷりかかっているので、あまあま~♪


カフェゼリー味はヤヴァイですよっ!
コーヒーゼリーのようなコーヒープリンのような。
コーヒーゼリー好きな方ならば絶対に気に入るはずっ!

冷蔵庫に常備常備で、残り1つになったときが一番、ワクワクとモゾモゾとドキドキの感情が混ざり合いますね~。
モゾモゾってなんでしょう('A`)
あれです……、「あぁっ! 残り1つぢゃないかっ! ……むむ、いつ食べるか……
みたいなっ。


皆様も是非一度購入して、食べてみてください~♪
おいしーでっす☆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とろ~りとろとろ
るうもプリン大好きです♪
当然クリームプリンも攻略済みですb

(`・Д・´)
カフェゼリー味とな!
これは盲点でした・・・食べてなかった;;
といか売っている店を見たことなかった ○凹コテッ

るうは最近では、プリンはプリンでも「牛乳プリン」にはまってます。
ミルクのきいたあのプルプルがたまりません(*´ω`*)
るう茶 2007/08/25(Sat)09:01:36 編集
るう茶さんへ
>>るう茶
るう茶さんもプリン好きですか♪
焼きプリンやチーズプリンや、生なんちゃらプリンとか……
色々種類がありますよね(*^ー^)

コンビニにはあまり置いていないかもしれませんが、スーパーなどに行けばあるかもですっ☆

牛乳プリンもネ申ですよね!
牛乳プリンで思い出しましたが、面白い食べ方がありますよう。
コーヒーゼリーはポーションをかけて食べるのが主流なので、
牛乳プリンには逆に、濃いめのコーヒーを淹れてかけたらおいしいのでは?
と思って試したことがあります。
味は……私的にはなかなかでしたっ!
分量は、野生の感を目安にしていただければおkかなと(ぇ
カフェオレ好きなるう茶さんは、もしかしたら気に入るカモ鴨(´ω`)♪
黒助 URL 2007/08/25(Sat)10:34:51 編集
プリンですか
プリンか
私はプリンといえばやはり王道のこれ

つ【ぷっちんプリン】

やはり定番は押さえとかないとね~
D助@幽霊部員 URL 2007/08/25(Sat)21:05:28 編集
無題
プリンか~
この間、めっちゃでかいのが冷蔵庫に入っててそれ完食したら気持ち悪くなったのは覚えてる
あんまり食べないなぁ~ お菓子とかたまにポテチ食べるぐらいかな

てか、いつ暇かお
俺そろそろパソできなくなるからパニャ行こうぜパニャw
ヨネ●ケ 2007/08/26(Sun)00:04:01 編集
D助さん&ヨネ●ケさんへ
>>D助@幽霊部員さん
ちょww HNが! D助さん(´;ω;`)ブアッ
心配してたよ~;
忙しい日々を送っているようだね~、充実した生活が送れているようでなにより(^v^)

えびばで、ぷっちぃぃぃん!!!(壊
とかいうCM、昔やっていたよね~!
あれ、お皿の上にもってきて本当に「ぷっちん」して食べたこと一度も無いやい☆\(^o^)/

そこはぷっちんしなきゃだろー凸(゚皿゚メ)
と思って、血管の方がぷっちんしないでね♪

( ^ω^)つ■ ←座布団


>>ヨネ●ケさん
冷蔵庫にめっちゃでっかいプリンが入っていたと……、ふむふむ。
完食したら気持ち悪くなったと。
それはきっとマーガリンだったに違い無い( ^∀^)v

おっ! ぱにゃいいね♪
私はいつだって脳内で、クーたんと一緒にコースを回っているよ♪(オワタ
暇な時間帯はねぇ~
27(月)~31(金)までは、また12時~20時くらいまで塾講師があるから、それ以降の夜かなぁ☆
午前中もたまぁにいるよん。

9月になると……
研究職の方は9月半ばから本格的始動だと、この前教授と話したのでそれまでは、暇な日も続くかな~。
まぁ、なんたってニー●街道マッシグーラだもんでwww/(^o^)\
黒助 URL 2007/08/26(Sun)00:32:17 編集
無題
9月むりぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
あれ、この時間俺居たんだけど・・・おまwwwメッセinしてないだろwwww
ヨネ●ケ 2007/08/26(Sun)01:12:30 編集
ヨネ●ケさんへ
>>ヨネ●ケさん
さっちゃんは、9月からネット無理なんだったね~。
金曜日から土曜日にかけて、ちょいと疲れていたもんで、
メッセにINし忘れちゃっていたよ~;
ごめんごめん(>_<)
黒助 URL 2007/08/26(Sun)20:50:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]