忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
2024/04/24  15:47:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/14  15:15:36

どももん ねーうしとらうーたつみー……えーっと…… 黒助です( ・ω・)ノ

先日携帯電話を充電していて、ふと掴んでみたら、
ぅおあっ! あっちぃ!!Σ(゚ω゚`)

熱持ってましたww
電池パックを取り出してみたら、パンパンぢゃないすかwww\(^o^)/
炭酸飲料のペットボトルみたいに膨らんでましたよw
そういえば、数ヶ月前、膨らみ始めたときに修理を頼んだら、
店員さん「うーん、使用してから2年目でもありますので、そろそろ機種変更をした方が良いですね(;^ω^)

あちゃー……、と思いながら、携帯ショップに行ってまいりましたっ!
(>_<)q ↓




今まで使っていた機種は、ドコモP901i
高校の頃に携帯を持ち始めて以来、ずっとPシリーズでして。
うんうん、使いやすいですう♪

今回もPがいいなぁ~、安いのないかな~、薄型がいいな~
と思い探していると、ありましたよー、いいのがっ。

P703im 色はレッドですっ☆

最近の携帯は機能がすんごいですね~(;^v^)
お財布なんちゃらとか、なんびゃくまん画素だの、ギガアプリだのメガアプリだの、……
携帯に機能詰め込みすぎwwww


中でも「ケータイお探しサービス」とかww
そのサービス内容とは……
無くしたケータイのおおよその位置を簡単に確認できるサービスです。

首にでも下げとけwwwwww


薄型で、派手な外見、色が赤だったし、値段もそこそこ安くなっていたので、P703imに決めましたっ。
うんっ☆ アプリがリバーシとかw シンプル・イズ・なんちゃら☆

機種変更・新規購入したお客さまにサービス♪
ドコモダケ掴み放題!

という看板が出ていたので、やらせてもらいました(´ω`)
箱に手を入れて、掴めるだけ掴んで、箱から落ちてしまったものもゲッチュ☆ できるとかっ!

ぐわしっ!
ボロボロッ!


うほぉww
15個とかw
                    , '´ ̄ ̄` ー-、
                   /   〃" `ヽ、 \
   ┏┓  ┏━━┓     / /  ハ/     \ハヘ   人            ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     |i │ l |リ\    /}_}ハ `Y´          ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━|i | 从 ●     ●l小N ━━━━━┓  ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃    |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ         .┃  ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━|  i ノ、      ノi|. ━━━━━━┛  ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃.    |  l  x>、 __, イl |                ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛.    |  lくミヽ::::ヘ三l:::::ノl lヽ            ┗┛┗┛
                  |  l( ⌒ )..::::V::/ ( ⌒ )

携帯ストラップサイズよりやや大きなサイズの、柔らかいぬいぐるみタッチのドコモダケ!
ゲッチュしました♪

しっかし、この携帯薄すぎて、ドコモダケつけちゃうと携帯の方がストラップみたいぢゃないかww

アプリについていたリバーシのCPUが強い強いww
もう一つのアプリで「脳プロブレム!」とか、うまいネーミングセンスのゲームがありまして。
脳トレみたいなものなのですが、そこに登場する案内秘書役というおねーさんが萌えキャラでした(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯か~
ドコモは使ったこと無いな~w
昔au使ってて今はボダフォn・・・じゃなくてソフトバンkだっけ?使ってるお~
正直携帯あんまり使わないから、何でもいいと思ってたんだけど、一番最初のワンセグ?のヤツを今使ってるw
今度使ってみようかね。ドコモ
ただ、あのキノコのマスコットキャラは好きになれん
可愛くないよ・・・(ぁ
ヨネ●ケ 2007/08/15(Wed)01:24:07 編集
ヨネ●ケさんへ
>>ヨネ●ケさん
私はドコモしか使ったことがなくてね~(>_<)
家族割引がどうのこうので、初めて携帯電話を購入するとき、自動的にドコモになたww

ワンセグktkr
あの画面の角度がガチャガチャなるやつだ(゚∀。)
お店においてあるサンプルの携帯あるぢゃない?
あれで
「こっちにも曲がるのかな?( ^ω^)」
とか試したら、ちょっとメシッ! って音したwwwww逃げれwwww

ドコモダケ可愛いよドコモダケ(o´ω`o)
どでかいドコモダケストラップが欲しいもんだね~♪
黒助 URL 2007/08/15(Wed)08:48:40 編集
萌え
 やっぱり萌えが好きなのね。。。

 私も携帯はドコモしか使った事が無いけど、友達はソフトバンクが圧倒的。「家族間通話無料」とか「友達は無料」とか言うから、ちょっと心がグラグラ。

 ・・・と思ってたら、いつのまにか兄のファミリー割引に組み込まれていて、あと2年間はドコモから離れられない事に!マジっすか!?と思わず叫んだ私です。ま、安くなるから良いけど。

 真っ赤な電話か。オシャレやねえ。写真は?写真は?

 ちなみに私はNECユーザーです。興味ない?そうですか。泣
よこすけ 2007/08/15(Wed)11:29:41 編集
よこすけさん
>>よこすけさん
萌えが好きなのです( ・ω・)
これだけは引けないですっ!

「家族間通話無料」や「友達は無料」には惹かれますね~!
ソフトバンクのお友達もけっこういますね~。
他社……というかドコモのシステムもいまいち理解していないので、どこの会社が一番使いやすいのかよくわかんにーです><

真っ赤っ赤いいですよ、マッカッカ
こちらに携帯の概要が出ていますのでぜひ~♪ ↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/p703imu/

決して自分の携帯を撮って写真をうpするのが面倒だったわけではないですよっ(´∀`;)
赤色の説明に「ブルゴーニュのワインを思わせる深い赤」と書いてあります。
確かに深い赤色でなかなかかっちょEと思います♪
黒助 URL 2007/08/15(Wed)16:34:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]