忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024/03/29  06:49:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/28  10:48:30

先日の日曜日のことですが、私学協会の行う私学適性試験。

某大学の会場で、250人くらいが入る大きな教室で行ったのですが、
マイクが無くても大声を出せば後ろまで届くような造りだったんですね。

試験会場は試験官による説明などをするのですが、試験官声ちっさ!
うん! 念仏にしか聞こえない☆
おそらく5列目くらいの方も聞き取れないんぢゃないかなと!
別におじいちゃんだったわけではないんです。まだ若い試験官の方。

そこの大学教授がお手伝いとしてやっていたようですが、
受験者にとって大切な大切な試験なのですから、しっかりやってほしい!
と、ややビキビキ(#^ω^) しました!


そして、その後、映画を観て来ましたぁ☆

今週が夏期講座の追い込みだもんで、週末もなんやかんやで時間をつくれるか怪しい……。
思い立ったら観に行かないとですね~!

(^v^)q ↓

PR
2007/08/26  21:05:13

どももん~ 世間では夏休み残りわずかっ! 黒助ですん( ・ω・)ノ

学生の皆様、宿題は終わったかなっ?
それとも、\(^o^)/オワタ?


と……、どちらのオワタがいいかというと断然前者なわけで。

私のところの塾の子たちも学校の宿題が終わらないで悩んでいる様子(>_<)
私のところに持ってきて、一緒にやっているけども……
すまない! 世界史は聞かないでくれぃぃ! うん! ぱっぱらぱー☆なんだ♪

理科の宿題として天体観測が出されている学校もあるようで。
懐かしいなぁ~、東京でも都心からはずれなので、ここからでもなかなか星はチェケラできます♪

そんな塾の子からおすすめの小説を借りて読んじゃいました。
おすすめはどんどん自分で購入するタイプなのですが、実は初めてのタイプの小説だったので、
とりあえず借りてみました。

( ^∀^)q ↓

2007/08/25  08:07:12
どぉも☆ 夏もそろそろ終わりでございます 黒助です( ・ω・)ノ

毎日日記を目指しているのですが、3日間空いてしまいちょっとショック(´;ω;`)
日々思うことを言葉にまとめるのを日課にすると、
数日間日記が空いたときに体がうずうずしてきますね。

塾の夏期講習が追い込み時期に突入しつつあるもんで、
なかなかテイルズウィーバーにINできないので、地球屋の皆さまにはご迷惑おかけしております;

塾の子たちの中で、家で冷房をかけすぎて体調を崩す子がでてます……。
受験生なのでお勉強も大切なのですが、何より一番体を大切にしてほしいです~!


さてさてん……、私の大好物である「甘いもの
久々の食べ物についてカキコカキコ...φ(。_。)

(>_<)q ↓
2007/08/22  11:12:14
ども~ 寝苦しい夜が続きますねぇ 黒助です(^-^)ノ

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ねんがんの チャンバラクラブセットを・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     /

(・∀・)q ↓
2007/08/20  22:54:34

どももぉん 暑さもそろそろピークだそうな 黒助です(^v^)ノ

お盆休みのボケにより、今日が月曜日だということを忘れておりましたっ!
しまったぁぁ! ジャンプ買い忘れた(lll´Д`)

気づいたときには既に22時!
間に合うかっ!? コンビにへ直行!

残り2冊でしたっ(;^ω^)アブナイ
なんかしおしおのしか残ってなかったですが、シカタアルマーニ( ・ω・)

ついでにガリガ●君コーラ味も購入っと♪

て、ちょwwww 
店員さん! ジャンプとガリガ●君同じ袋に入れないで(´;ω;`)ウッ


(>_<)q ↓

2007/08/18  20:17:21

どーもん 気づけば夏休みもそろそろ終盤ですねぇ 黒助です!

今年もやってきましたー! 24時間テレビっ!
やってきましたー! とか言いましたが、毎回楽しみで楽しみでー! というほど真剣に見てはいないのですがっ(;・ω・)
メインパーソナリティの皆様を見て思うこと一つ……
統一感というか、このメンバーの接点が見つからない!!
徳さんは恒例なようで今回も登場しているみたいですね~。
彼の涙につられていつも泣きますよ(´;ω;`)

今年のテーマは……
(・∀・)q ↓

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]