忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/03/29  05:22:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/12  14:32:58

どももん~ 秋の夜長を満喫していますかっ? 黒助です(^▽^)ノ

私は塾を始めてからすっかり夜型になってしまいました。
中学生の頃は、朝早く起きてゲームしていましたが、今やろうとしても不可能かも……。
これから夜型人間になっていかなければ、仕事もやっていけないのだろうな~と実感。
塾業界に入ったからには自分を変えなければですねっ!
無理しない程度に夜なべします(>_<)

先日、よく行く映画館がメンズディだったために、また映画を1本観てきましたっ☆
( ・ω・)q ↓

PR
2007/10/10  15:03:43

だもん~ すっかり秋らしくなりました 黒助です(^-^)ノ

秋といえば、空が綺麗です☆
乾燥してきたために空気中の水蒸気が減り、露点がより上空に変化したために雲たちはプカプカと遥か遠くを漂います。
……なんて、塾での理科のネタに使おうにもイマイチな雑学(;・ω・)

秋になり物思いにふけっていたら、どういうわけかとんでもない買い物をしてしまいました。

       ∧∧
   o、_,o (゚Д゚ )
   o○o⊇⊂ |__ ~
   /___/| /  丿 |o ~
  γ,-/| |UU'//耳    
   | |(),|_| | |/二) =3ブベベ 
   ゝ_ノ ̄ ̄ ̄ゝ_ノ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( ´o`)q ↓

2007/10/08  22:24:26

どもん~ 色々あって日記更新停滞ちう>< 黒助です( ´o`)ノ

いろーんな悩みというか、忙しさというか悩みというか悩みというか><
そんなことが重なって、最近ボケーっとしていることが多い今日この頃ですっ!
読書の進行も停滞気味、映画も面白そうなのがなかなか始まらない!
不治の病にかかったとか、お財布落としたとか、冷蔵庫のプリンが消えたとか、
そんな悩みでは無いです><

普段散歩とかしないのですが、物思いにふけたいがために最近しちゃってます!

脳ミソの思考が停滞気味でも、アニメの新シリーズは続々と更新ちう☆
今期のアニメで観ようと思ったものをまとめちゃいます( ・ω・)

一番のお気に入りは……

             |ヽ
            ,. l  \
             `ゝ,ヽ `,
          _,,.-,.7' ´` ヽ,-、、
        ,. ,'´// /.  |  ,l ヽ``、、
      /' / / ,//  |, |.l、 l, ,\ヽ
     , '/,' / l'/ /'lj   |l | |'ij |l l l `、
.    /,' / l .lj ./ |i,|  |l l | l j |,l .l l  l
    /';'./, i| lj /,__|i_l  |i /;'_l; i | | l  ',
   / l/ l li |i,/i'´ ij ヽ |i/ij  |`i`l l |、,゙、 l   
    ll .l ij, |i ,-ュ‐-,-ヾ |' j' ュ‐┬, |,'| l/ゝ、 ゝ  
    i|/ l|i 、.| ヽゞ_ノ  `'  ゝ_ノノ .|'.| l| ヽゝヽ  
.    lヽ |i ヽl      ,     /l | l|/ |    
    l l'`.|i  i           ' ,l | l| |    
    | i |l .|l`、     o    ,.イ| | l| |
    | i .il| .|i `l 、      / | |j | l| |
.    | | .ii.| |l  |i |`` ‐- '´|i  .| l|. | l| |
.    | | i| | |l  |l .,l、    l、i  | i| | l| .|
    | .| i| | |il_,/l ``ン、'´ )` ト、| l l|  l
    | | l | |l .|  |`、 /;' ii、 /l  |, | | l .l|  l
   ,l/ | | .ll |l  l\/i'. ii.j' .l  l | | | .l|\|
.  ,l'l  | |  ll l l  l .|;'i iiヾ;/ l .|.l | l|  l、
  l' l  | |  ll l l  〉i;ii  ii_}i / .ll | |l| l / .ヽ
.  l ヽ | | | l |i、 ヽ ヽii ii/ /  /, |l |i|l/   l
  l  ヽl ||、 | iノ、  ヽ .||、,|| ./  j| l l /l    l
. 〈 、  ゝ||、 | | `  ヽ  /    | |// ノ     l
 l `-  /ゝ、l/    l 、ヽ/     ヽ/      l

(>_<)q ↓

2007/10/03  09:50:38
おぉっと! 一週間も日記があいていた黒助です('A`)

午後は丸々塾に行く日々で、夜が遅めのために朝にめっきり弱くなりましたっ;
中間テスト前でピリピリしていたり、ハロウィン祭りの催しを考えたり……。

7月から始めた塾では、まだまだ1年の流れを私は知りません。
これから少しずつ吸収していけたらいいな><

追記は最近の趣味のこと。
(^▽^)q ↓
2007/09/26  11:32:08
どもん~ 秋の夜長をどうお過ごしでしょうか? 黒助です( ^∀^)ノ

暑かった夏が終わり、すっかり秋になりましたね~。
飲食店のメューからいつの間にか冷やし中華が消えて、スイカが消えて、水着売り場が消えて……
夏の売り場の賑わいは、自分で買い物をしていても、他人の買い物を見ていても、
実にほほえましいものです。

私たちが活動する昼間の時間帯が一番長いのが夏なのに、
冬と同じ時間で活動する人がほとんどですよね。
不思議です~( ・ω・)

セミとの鳴き声と同じで、夏の思い出なんてあっという間で儚いけども、
セミの生き方と同じで、輝いて輝いて燃え尽きて、人間も夏は自然とそう過ごそうとするのかも。

(>_<)q ↓
2007/09/24  20:31:22

ども~ 秋分の日の振り替え休日はどうでしたかぁ? 黒助です(^▽^)

少しばかり近況報告をっ!
塾一本に進路を決めてから、毎日のように塾に出勤しております><
したがって、TWのIN時間帯が大幅にずれていたり!
午前中に主にIN、夕方から夜にかけては塾

という生活です。

大学の研究も本格的に始動しつつ、塾の子どもたちのことばかり考えてしまう毎日。
オンラインゲームのIN時間を少しばかり減らしています><
それでも読書と映画はやめられない!

今日は秋分の振り替え休日でしたね~。
私は映画に行ってきましたっ!
(>_<)q ↓

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]