忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
2024/03/29  18:13:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/10  15:03:43

だもん~ すっかり秋らしくなりました 黒助です(^-^)ノ

秋といえば、空が綺麗です☆
乾燥してきたために空気中の水蒸気が減り、露点がより上空に変化したために雲たちはプカプカと遥か遠くを漂います。
……なんて、塾での理科のネタに使おうにもイマイチな雑学(;・ω・)

秋になり物思いにふけっていたら、どういうわけかとんでもない買い物をしてしまいました。

       ∧∧
   o、_,o (゚Д゚ )
   o○o⊇⊂ |__ ~
   /___/| /  丿 |o ~
  γ,-/| |UU'//耳    
   | |(),|_| | |/二) =3ブベベ 
   ゝ_ノ ̄ ̄ ̄ゝ_ノ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( ´o`)q ↓




⇒ 「トゥデイ」の燃費を向上させフルモデルチェンジし発売

            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんの原付をてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      / 

苦節! 高校時代から自転車で走りまくること7年!
来年の3月で大学卒業だというのに、原付を購入しました。
だって、駅が遠いんだもん! チャリンコで30分とかもう、おいちゃん体力にぃんだよー!><
私の体力がゼロになる前に、貯金をゼロにしてしまおうと(ぉ

HONDAのトゥデイ、キャンディールーシッドレッドを購入しました!
いまさらながら、文明の力マンセー!
いやっほい! 行動範囲が広がりますねっ!
自動車は遠出用で、駅や塾までを原付にすることにしました。
本当はZOOMERが欲しかったのですが、タカスクリニックwwww
トゥデイも可愛いしおkwwwということで!

よく自転車でコケる私でも、案外簡単に乗れましたが油断してたらプチッと逝っちゃいますね\(^o^)/
気をつけて運転しようと思います。
左側から追い越しとかそんな恐れ多い! 怖い怖い><

らーめんの食べ歩き趣味がまた再沸し始めたので、うまくこいつを利用していこうと思います。
さてさて、名前をつけてやろうかどうしようか……

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /  ─   ─   ヽ
      |  (●)  (●)   |
     \  (__人__)   __,/
     /  ` ⌒´    \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ____
          /⌒   ー \
.         /(●)  (●) \  +
         /:::⌒(__人__)⌒::::: ヽ
        |    |r┬-|     |  +
         \_  `ー'´    _,/
.          /          \     +
.        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
      _(,,) 原付の名前   (,,)_
      /  |   募集中!     |  \
    /    |________.|   \
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもですw
とんでもないものと聴いて
いかがわしい物を思い浮かべたのは
私だけじゃないはず・・・・・・
きっとほかにもいるとおもいまs(ry
大きな買い物をすると
なぜか勝ち組みな気分
になってしまうアンジですw
免許はいつ取ったのかと子一時間(ry
原付いいですよねー
まぁヘタレの私は怖くてとれませんけd(ry
ちなみに原付の名前は


「黒ぽん一号」

これでb
・・・・・・・・・・・・うん・・・・なんというか・・・・ごめんなさい・・・・・・orz
だが反省はしない。
annzi 2007/10/10(Wed)15:28:41 編集
原付凍結中
最近全然エンジン入れてないなー
起動するか心配です;;

最近のるうの再沸は「いちご牛乳」
黒さんからこのワードが出てまた中毒に!
3日に1本は飲んでます。
高校の時は狂ったように毎日飲んでましたw

原付の名前ですが、

「ぷちクロ」

でb
るう茶 2007/10/10(Wed)22:36:18 編集
アンさん&るう茶さんへ
>>アンさん
いかがわしいもので頭いっぱい杉www
原付はなかなか楽だけども、色々調べたら死と隣あわせだと知った/(^o^)\

>「黒ぽん一号」
ちょw かわいいw
二号機も買わないとなー!


>>るう茶さん
るう( ・ω・) <「狂人苺のるう」が通り名でした。
さすがるう茶さんですー!
しかしながら、イチゴ牛乳は神ですよね。
あれは一種の麻薬ですよ麻薬/(^o^)\

>「ぷちクロ」
うほおw これまた可愛らしい!
アンさん、サーセン!
今のところ、るう茶さんのぷちクロが有力候補でさぁ!
黒助 URL 2007/10/11(Thu)00:52:05 編集
うわ~
 ネコの原付アート、かわいい!かわいい~!←身もだえ

 しかしキミ、まだ若いのに30分チャリンコで走れないとは何事か!鍛えろ、若人よ!←誰?

 原付さんの名前は・・・色から想像して「赤ちゃん」

 皆さんの意見から想像して「黒」をつけるなら・・・「のらくろ」。野良じゃないか。「ゆにくろ」つ、つまらない。


 あかん、スランプです。このコメントはスルーで!なら最初から書くな?ははははははは
よこすけ 2007/10/12(Fri)12:33:28 編集
よこすけさんへ
>>よこすけさん
お久しぶりですっ(^▽^)ノ
ちょww ゆにくろ 吹いたwww
もはや私と何も関連が無いw

「のらくろ」なかなかいいですねっ☆
響きが気に入りました!
30分の自転車でバテてしまっていてはダメですよね(´;ω;`)
スーツで自転車をこぐのがちょっぴりしんどかったので、購入しました!
べ、別に体力に限界を感じたわけでは……鍛えなければ(´・ω・`)
黒助 URL 2007/10/12(Fri)13:53:38 編集
原付=原動機付自転車
おぉ~原付買ったんですか
サイト行ったら、ちょw10万超えてやがりますかww

黒さん中々思いきりましたな!

でもこれから一生の付き合いになる、と思えばそんなに高くもないでしょうね。

やはりこういう近~中距離の移動手段が一つあるといいですよね

そんなボクの将来はやはり新車を購入する事、それとPCを自作する事が目標なりよ(関係ねぇ!)

狙ってるのはMAZDAのドライバーズMPVです(☆ _ -)


原付の名前。。。ですか
この原付の名前とあわせて「クローディ」なんてどうですかね?
D助@復活まで後一週間 URL 2007/10/12(Fri)16:44:22 編集
D助さんへ
>>D助さん
新車の購入もロマンだよね~!
MAZDAのドライバーズMPVを調べてみたよ。
フォルムがかっちょいー!

「クローディ」
おぉ……、なかなか!
候補に入れさせてもらいます☆
黒助 URL 2007/10/13(Sat)11:03:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]