忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
2024/04/16  19:13:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/02  20:30:59

どもども! 和尚さんが二人で、お正月っ! うん☆寒いぜっ! 黒助です><

お正月ネタとはちびっとかけ離れたお話を。
去年の年末、ラストとなる週刊少年ジャンプを購入するべく某コンビニへ。
そこで、なんだかめちゃくちゃガリガリくんが食べたい衝動にかられたため、購入。
味はリッチミルク(*゚д゚*)
寒かったけど外に出てすぐに開封、いざガリガリ!><

(^-^)q ↓





なんという年末ジャンボ


        ________ ノ`-、_,-一ー- ,_ _____________
                    _)  r'´ ,____ `★、
              ___ /^'~/フ´,r--、`、``'ヽ、`、 l i /, ______
            ━━━━/   .}i  {;;;;;;;;;;} .}:::u::r´`}、i|州|i/ム'__,,━━━━
  ┏┓  ┏━━┓     / U  ,!{  ゝ;__ノ ,ノ:::::::{ r^ヽ}` "=三__       ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    /     i::::゙ミ、___,,ノ::::u::::! !;;;;} !,  、ミミ、、       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━,/     ,!i_j:::::::::::::::::::::::::::::::`、`´ノ`、'ミミ、,━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ /     ,!:::::::u::::U:::::__:::::::::::::`´!  i`  `'      ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗・{     メ-一ー-ー'T´   `>、:::::;ノ  |━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃ _`、   ノ `>、,   `ー--'´ _,,>. v. .|_______   ┏━┓
  ┗┛  ──┗┛ ── '`-''´,r' ̄;r'/`ー-、__,,-'´ _ノ _,ノ─────    ┗━┛
────────────/::::::/ / __ノヽ_`ト=ニ-一''´──────


人生で初の当たり棒ワロタ
ガリガリくん好きでけっこう食べていたので当たった喜びときたら><
あまりに棒に「当たり」と書いていないので、もう自分で書いたりとか、
ガリガリくんには入っていないのだと、割り切るようになったり。(メーカーさんサーセン
本当に当たったよぉぉ!

(゚д゚)
゚(  )-  家宝にしますた(ぉ
/ >

年が明けてから新しい味も出たとか出ないとか。
紅白いちごミルクとな。
今度買ってみようかなっと!

もちろんこのお守りは朽ち果てるまで使わないぜ><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましたらおめでた
今年もよろしくお願いします^^
1日にコメント書く前に新たな記事が出てたのでここであいさつ

ガリガリ君の当たり棒おめでとうございますb
ちなみにるうはガリガリ君は食べたことありません;;
アイスをあまり食さない人間なもので・・・
雪見大福は大好物ですが(*´ω`*)
るう茶 2008/01/02(Wed)22:45:08 編集
おめでとぉー! ヽ(`・∀・)ノ
あけましておめでとうごじゃいます(^∀^)ノノ
Σ(゚Д゚;)ビクッ!
ガリガリ君の当たり棒!!
自分も初めて見ましたぉ^^
あたりが出ていいなぁ・・・(。_。)
自分も今度買ってきますぉw

今年も一年よろしくお願いします^^b
アッサード 2008/01/03(Thu)10:57:01 編集
るう茶さん&あっちゃん&ヨネ●ケさんへ
>>るう茶さん
あけおめことよろりん><
ガリガリくんはなかなかどうしてうまいと、私は思います!
しかしながら雪見大福のうまさもネ申ですよね><♪
正月は餅を喰わなければなので、今度まとめ買いせねば!
今年もどうぞよろしくお願いします☆(^-^)ノ


>>あっちゃん
あけおめことよろりん><
ガリガリくん、まさか当たるとは思わなかったよ!
夢か幻かとオモタ!
今年もよろしくですっ♪


>>レスが遅れて申し訳無い! ヨネ●ケさんへ
デムパといえばあの人! 理解!
きっとデムパにハマりすぎて、PCワールドに浸っているに違いない><
また色々3人でお話したいよね~!
黒助 URL 2008/01/03(Thu)17:04:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]