忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
2024/04/19  18:09:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/03  16:51:34

どもども! 駅伝の白バイ隊かっこいい(*゚д゚*) 黒助です!

白バイ隊にホワイトエンジェルスという名前が付いてるから驚いた。
チャーリーズなんちゃらかよw

年始3日目だから、今日も縁起ネタ><
駅伝をまったりと眺めていたら、どこ大学か忘れてしまいましたが、途中棄権した方がいましたね……。
監督が触れる瞬間のもどかしさといったら……。
いやいや~、見ているこちらもとても辛かったですよ('A`)

そんなわけで今年も初詣に参拝。
うはー、三が日で人が人が人が……、

              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

     ほう……はっは! 見ろっ!!人がゴミのようだ!!

去年もFC2ブログのときに大佐ネタを使った記憶が(;´∀`)
(^-^)q ↓




人すんごー☆
本当、昨日もショッピングに行って混んでましたが正月くらい家でのんびりせぃって!
(私もうろついている立場でしたサーセン

今年も今年で懲りずに高幡不動尊。
東京からはずれの田舎町なんでさぁ('A`)


たこ焼きみたいなのがだし汁につかった「明石焼き」
⇒ ここの毎年食べますが、去年まで400円が今年は500円に\(^o^)/
  味は相変わらずうまかったです♪


出店のお馴染み「じゃがバター」
⇒ おっちゃんが小銭を100円渡しそこねたのか足りなかったので、
黒(;^ω^)「あ、サーセン。お釣り100円無いですよ」
(# ´-)y-~~「チッ」
ちょw舌打ちwwwww



お正月だけ現れる「甘酒」
⇒ これまたいつものお店で飲もうとしたのですが、まだ準備中だったため他店にて。
生姜というより塩っぽくてしょっぱかったです、が、温まった(o´ω`o)


そして恒例の100円おみくじ。

2008年\(^o^)/

なんとまぁ……('A`)
やはり大吉が引きたかったです!><


2008年/(^o^)\

○旅立ち …… よろし
ワロチwwwwww

○出産 …… 安し
よし、生もう。

○恋愛 …… 良い・父母に告げよ
人の恋愛事情に首をwwwwww

写ってないけど、
○縁談 …… 他人の言葉を信ぜず自分で考えよ
おみくじの存在意義wwwwwwww


毎年こんだけ笑わせてくれるのにワンコインという素晴らしさ。
プラス 7種類のうちどれかの縁起小物つき。 今年は「ダルマ」
持ってなかったからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

新撰組の歳ちゃん像も撮ったけど、逆光で真っ黒/(^o^)\


初詣に参拝する方のマナーがだんだん乱れてきていると聞きます。
今日も銭形バリの遠投で小銭を撒き散らす人。
列無視で押し捲る人。
通る人通る人にりんご飴くっつけるネーチャン。
それを見ている子どもがかわいそうで……(´;ω;`)
大人は子どもの見本だってこと。ちゃんとわかってほしいものです!><


以上、年始3日目の縁起ネタでした><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
駅伝♪
おぉ!黒助さんも駅伝見てましたか!
残念ながら自分の進学する大学は出ていなかったのですが
黒助さんは ど う だ っ た の か な!?(十∀十)

それはさておき、おみくじ・・・
いいですのぉ~(≡∀≡)オォ
自分はまだ初詣もおみくじも引いてないですぉorz

>○出産 …… 安し
よし、生もう。

Σ(゚ω゚;)ンムッ!?
く、黒助さんの性別は♂だったはず・・・
どうやるのだろうか・・・
アッサード 2008/01/03(Thu)19:28:18 編集
あっちゃんへ
>>あっちゃん
駅伝は昔はそこまで好きではなかったけど、最近は好きだね~(^-^)
人間ドラマが繰り広げられるのがいいよね!
私が在籍する大学が出場しているかどうかだってー!?
そそそ、そんなここと聞くななな(;;;・ω・)
おみくじは毎年の恒例行事だよっ。
性別は♂だからこそ生みたくなるこの摩訶不思議さ( ^ω^)ワケワカメ
黒助 URL 2008/01/04(Fri)00:04:17 編集
無題
今年はおみくじ引かなかったよ~
悪いのが出たら嫌だからねw
賽銭も入れたけど、お願いしますってお願いしたよw
神頼みになったらそれこそ終わりwwwww
ってわけで、今年は


 分

 力
で 頑張るぜ!
ヨネ●ケ 2008/01/04(Fri)01:45:27 編集
ヨネ●ケさんへ
>>ヨネ●ケさんへ
おみくじ引かなかったんだね~。
確かになんとも微妙なくじを引いてしまうと(;^ω^)
神頼みっ! 困ったときの神様だといざというときにね><
黒助 URL 2008/01/05(Sat)06:08:44 編集
無題
挨拶が遅れましたが、新年あけましたおめでとうございます

これからもよろしくです


駅伝で途中棄権したのは順天堂大学だね
去年の総合優勝チームだから、かなりプレッシャーがあったんだろうね
来年に期待ですよ

因みに私が応援してるのは山梨学院大学です
モグステラカッコヨス
D助 URL 2008/01/06(Sun)19:54:17 編集
D助さんへ
>>D助さん
今年もよろしくお願いします!><
駅伝は区間ごとのドラマがいいよね~!
順天堂か、残念だなぁ(´;ω;`)
ぜひ来年に向けてがんばってほしいよね;
黒助 URL 2008/01/07(Mon)02:44:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]