忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
2024/04/25  16:28:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/26  02:37:36
ども! 梅雨明けが8月になるらしいです 黒助です( ・ω・)

各学校では既に夏休みがはじまってるようで、あちこちの遊び場はこれから混んできますね~(^-^)
私も昨日、夏休みの定番! 

: :::: : : ::(       ∧∧ 。   ⌒ ):: : :: : :: :: : : :::: : : :
: : ::::::(       (メ゚∀゚) +.  )::  ):: : ::::: :: : ::: : :
: :::::::(  ::(    ⊂ D ⊃ 。 ⌒): ⌒):::::: :: ::::::: : : : :
::: :(         (  / o        )::::::: ::: : :: : :
ヽ(     O    ) ノ       )::   ):::: :: :: :
: :: :::(    ゚   /,, ,ヽ 。 ゚     ):::⌒):::::::::::: :: :
'''''''''''''''''''+.'''''o'''''' ノノノ o'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
: : :: :: ::     ゚ 。      o :: : : : :: : :  : :
       ~ 从 从~~        ~ : : : ::: :::::::::: : :
 o ゚  ~ ノ       : :: ::  ~::        :::::::::::::::
      ∧,,∧ +. っ ゚  .∧∧  o +.゚    ~
     ミ^∀^ミ o っ 。(^Д^)  ゚ : : :: : ::  :::::  ~
°:::: ~ ミ つ つ ゚     <∥y< ヽ ~ ~    ::::::::
  ~ : :::: : ~ __∧__ : : :: : : ::        ~
 ~  +. ::: :  \ ゚∀゚ /       ~     +.
  :: :: : ::   ~ (ニニニニ)   ~ : : :::: :      : : :: :: : ::

ここに行ってきました(^▽^)
(>_<)q ↓




夏といえばっ!?
海ぃ! or 山ぁ!

昨日は海に行ってきましたっ!
私は山のほうが涼しいので好きなのですが、一緒に行った者の意見で海にっ(>_<)
場所はこちらです ↓

⇒ 大洗サンビーチ海水浴場

茨城県の水戸市内にあるビーチです♪
夏になると家族連れで賑わう場所、それが海ですね~! 海岸があるスポットは定番ですよね。
ここ、大洗は広大な海岸を利用したビーチなので、とても広いです☆

気温も27度くらい? にはなりまして、日差しもなかなか♪
泳ぎましたよ~! 気持ちよかった~(^▽^)v
海の浅瀬にはなんと! 小魚がいましたっ!
色は青とまではいきませんが、こうして生き物がたくさんいるということは綺麗な証拠なんですね~。
少し深いところでは、中身の入ったつぼ貝や、ヤドカリもいましたよっ!(>_<) ビックリですよ~!

朝9:00~12時くらいまでしかいませんでしたが、今こうして記事を書いていて……
肌がとーってもヒリヒリします(lll´Д`)
私は日焼けすると、すぐ赤くなってヒリヒリと痛くなる(´;ω;`)
一日いたらとんでもないことになっちゃいますねっ!



実は丸一日エンジョイすべく、近くにあるここにも寄りましたよ♪ ↓

⇒ アクアワールド・大洗

大洗サンビーチから車で30分ほどで行けちゃう! 水族館ですよっ(^▽^)v
私は水族館大大大大大大好きなのです!(^-^)♪
生き物好きな人はみんな好きなんぢゃないかな?
海の生き物の神秘さ、美しさ、生命の源の偉大さ
ひしひしと感じることができますよね♪

水族館も夏休みに入りたてで、平日でもありましたので、混みすぎ! という状態ではなかったです♪
池袋サンシャイン水族館も行ったことがありますが、ここ……イイィ(´∀`)
ゆっくり見ていたら3時間くらいは軽くいれますっ!
広い! 特設コーナー多いっ! 文句無しの水族館です~♪

サメ、海ガメ、クラゲ、ペンギン、マンボウ……もうなんでもいましたよ~♪
中でもサメのコーナーは迫力ありましたね~! 水中トンネルにもなっていましたよ(>_<)

実際に海の生き物に触れるコーナーもありまして、
ヒトデ、サメ(なんか小さいのっ!)、ウニ、ナマコ、それと、なんかよくわかんないのっ!
サメは本当にサメ肌でしたwww ザラザラしていた(´∀`;)
ナマコやヒトデも触ったことの無い触感☆

海ガメのコーナーは、「胃袋から発見されたもの」と題した展示がありました。
そこにはビニール袋、ティッシュ、さらにはガラスまで……
大洗ビーチにもゴミは多少ありました。

自然を壊すために人間がいるんじゃない
自然を守るため
生き物を愛することが大切
生き物の気持ちになると痛いほどわかるこの気持ち
それでも無くならない自然をチクチク傷つける人


・゚・(つД`)・゚・
考えさせられる展示でした……。


帰りがけに湯屋にも寄ってきました♪
日本人はやはりお風呂ですね(o´ω`o)
じっくりと入り、体の芯まで温まりました♪

一日遊んで疲れましたが、精神的にはワクワクがまだ止まりません♪
夏休みはいつでも、どこでも、なんでも思い出になるものです。
年齢的には大人になった私は、心はまだ子ども気分♪
夏はまだ始まったばかりです。

夏の景色の全てを楽しむ心を持ち続けたい、そう思いますね♪
今度は山に行きたいです(^-^)

皆様も是非海に遊びに行ってみてください!
きっと素敵な思い出が作れますよ♪

                          ∧_∧
⌒⌒       ⌒⌒            (` ::::::::::)
  ⌒⌒  ,,,,,,,,,,,,,,               (⌒ ::::::ヽ
      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;            ,,,,,/(   ○:),,,,,,,,,,,,,,,
     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;           /'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
~~~~~~~~~~~~~~~|\/ ̄\'''''''' ...:::::::::::
~ ~   ~ ~   ~   ~ ~ ~~ ~ /:::::|  :::/\..........:::::::::::::
   ~ ~ ~   ~ ~ ~   ~  ~ |::::::::\:::::|   |..........::::::::::::::::::
                     /\:::::::ノ ̄\ノ........:::::::::::::::::::::::
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwww黒助さんwww
もう梅雨あけてますってw
そんなわけでこんばんわーっとw
海に言った後の銭湯は
ひりひりして痛いですよねぇ~
私は海に行く暇すらありませんg(ry
いつものお返しにっと・・・・w

黒助さん「なにこの感触・・・ざらざらしてるのぉ・・・・らめぇぇ・・・・んっ・・・」

すまんかった正直反省している。だが後悔はしていない。
(お返しウマーw)
annzi 2007/07/26(Thu)09:50:17 編集
annziさんへ
>>アンさん
梅雨明けてましたかwサーセンw

海の後の銭湯ね~ヒリヒリが辛いよね(>_<);
体洗うのもまさに戦闘だねっ☆
ぶはwwwウマスwwww (´∀`)つ◇ザブトン

(´・ω・`)


ざらざらしてるのぉ……らめぇ、は、⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!!
お返しウマーで吹いたwww
黒助 URL 2007/07/26(Thu)22:01:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]