忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
2024/05/08  12:21:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/27  08:34:50

ども! 蒸し暑いですね~ 黒助です(>_<)

オンラインゲーム「テイルズウィーバー」のことです。
そこで経営しているクラブ「地球屋
もう1年は経つのかなぁ~。 あっという間ですね~☆

クラブマスターを離れて、クラブごと「日常を忘れて」に移籍しておりました。
しかし、私の日々が色々安定してきましたので……
8月1日頃に、再び地球屋マスタに就任することになりそうです(>_<)

( ^∀^)q ↓




詳細はこちらをご覧くださいっ。 ↓
⇒ TalesWeaver club 地球屋 にゅー♪活動記録

小説を読むこと、映画館で映画を観ること、HP弄り、小説を書くこと……
その他もろもろの趣味も最近楽しいので、毎日のようにINはできないかもしれません。
しかしながら、またマスタとして楽しいクラブにしていこうと思ってます♪

私のIN率に関しても、上のリンク先に簡単に掲載しました。
加入・脱退のことがあれば私にご連絡してください(>_<)
もしくは……このことも↑に書いてあります。関係ある方は見てやってください(^-^)


07年07月26日 混乱9にて

↑のSSは昨日、緊急招集の後、地球屋メンバーで混乱9に狩に行くことに。

どうやらメンテナンスが終わり、かなーり色々な変更があったみたいです!
中でも一番変わったのが、敵の強さ
Lv200近いお方でも混乱でソロきついらしいですwwww/(^o^)\ナンテコッタイ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活ですな!(´・ω・)!!
おぉ!黒助さん遂に『地球屋』マスターとして復活ですな!!
頑張ってください!!^^
それにしても、メンテナンス後の敵の強さと言ったら・・・
酷すぎます(;ω;)
いつものように、混乱5で乱狩りしようと行ってみたところ・・・
敵の文字が真っ赤!?∑(・ω・`)
『文字だけ真っ赤で、どうせ中身は今までと同じかなぁ~(´ω`)』
と、そんな気分で敵に攻撃したところ・・・
当たらないorz 当てられるorz
強さが、かなり上がっていました・・・
ネクソン・・・酷いや(;ω;)ウァア
アッサード 2007/07/27(Fri)15:34:11 編集
無題
ふっきおめでとー
ございますーw
確かにあの敵の強さは
以上ですよねwww
ちなみに水晶なんかは
馬鹿みたいにレアが出で
うまうまですよーw
黒助さんでも固いのに
私なんかが混乱いったら・・・・・

HOI☆HOI 混乱しちまっていいのかい?(謎)

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
annzi 2007/07/27(Fri)18:28:15 編集
アッサードさん&annziさんへ
>>あっちゃん
どうもありがと~(^-^)♪
またマスタとしてまったり地球屋を運営していけたらいいなと思っているよ~!

敵の強さね~;
私はまだ混乱9しか試していないので、これからINして、色々な狩場を試してみますよん(^▽^)
かなりDEXが無いと厳しいみたいだね;
再振りだるす~(>_<)
自分にあった狩場探しからスタートだね~!

アッサード氏が、いつか地球屋に来てくれることをお待ちしてますよ( ^∀^)ノ


>>アンさん
アンさんも地球屋の一員、そして現在のサブマスだね~!
私が夜遅くになったときは、メンバの加入などよろしくね~(^-^)v

あの強さは異常wwwww
おぉ……水晶はウマウマなんだね~!
あとで行ってみよう!
て、ちょwwwwHOI☆HOIwww
アッーぢゃねーよww
黒助 URL 2007/07/27(Fri)22:36:23 編集
ども。
オヒサシブリです。
夏休みに入り初めて今日INしたのですが、ループ&ループでした;
もちろん・・・昇天もしましたデスb
ちなみに試練4はほとんど変わってないっぽいですね

最後になりましたがマスター頑張ってください(o゚□゚)o≪≪≪ファイトォォォォ!!!!!!!!
飛蓮 2007/07/28(Sat)16:41:02 編集
飛蓮さんへ
>>ヒレンさん
お久しぶりです~(^▽^)ノ
夏休みが始まりましたね~♪
ヒレンさんも忙しそうだねっ;

地球屋のこと、どうもありがとう☆
またまったりと運営していこうと思っています( ・ω・)v
クラブ放浪の旅をすることになったら、是非地球屋にも遊びにきてください~(^▽^)ノ
試練4は変わらないのか~...φ(。_。)メモメモ
今度行ってみますっ!
黒助 URL 2007/07/29(Sun)06:07:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]