忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
2024/04/26  05:31:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/03  22:07:44
どももん~ あっという間にもう9月☆ 黒助ですん( ・ω・)ノ

ちょっと前に正月を迎えたと思ったらもう9月ですよう。
塾の先輩の先生が、
25歳までは時間がゆっくりだけど、それ以降は二次関数のように時間がどんどん進んできますよ!
とな……。
脂っこいものが食べられなくなったりするとかもよく聞きますね~。
これからが人生なのか~とふと思ったり( ´-)y-~~

夏期講習も終わり、久々のまったりした休日~♪
(>_<)q ↓



ちょいと離れた中華料理屋さんまで、定食を食べに行ってみたり(>_<)
チャーハン&水餃子のセットがうみゃーうみゃー♪
しかし、中華料理屋の定食についてくるスープって、どの店も同じような味しません?( ・ω・)


それから家に帰り、天気が悪いのに洗車をしました(>_<)
車の内側と外側のドアの隙間の……、なんというかあの掃除しずらい部分から磨き、
それからガラス、ボディー、をごしごし!
最後にワックスで仕上げ~(>_<)☆
ピカピカに磨くと気分まですっきりしますね~♪

体汚れついでに庭の草むしりも~。
でかいセミが弱って地面に落ちていました。
もう夏も終わりなんだなぁ~と実感。

最後に水撒きをして終了するかな! と!
水撒きしているときって無心になりますよね~。

夏期講習で、今年の夏は小説書く時間があまりなかったな~。
また時間ができたし、構想はたっぷり練れたので、形にしていこう……。

そんなことを考えていたら、
うおお!
という声が聞こえてハッ! と我に返ると……

うああああ!? 近所のおじさんに水かけちゃったwww
その方自転車で、避けれると察知したのか道の端を通っていたのですが、
無心の私はその瞬間、遠くまで水を噴射……。

黒(lll´Д`) うあああ……、す、すいません;

( ^ω^) いやいや、大丈夫ですよ、もう帰るとこですし、あまり濡れませんでしたし

と言いつつも下半身ビッチョビチョwwwwww/(^o^)\
あがががが('A`);

気まずい空気が漂い……、

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',    黒    |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

          _,, -==テ\,
        /r'"   /  / ヽ
       /∠ -'''""\/   ヽ                \∧∧∧∧∧∧∧∧∧/
       \__,,,,, -‐''''""\   〉               <              >
       \  黒     \/  〉、             <    たわけー!   >
         \_,,,,, -‐''''""´ヽ/ jf'、_            <              >
          \_,,,,, --‐''''i"´ノム ,_ィ、           /∨∨∨∨∨∨∨∨∨\
           ヽ   , -、,ゝ   , メ,
            ゙ヽ, ( の    / ム'、_  < ギャッ!! , ‐-- ,,,_    rェェュ
               ゝ`''''ーイ   ヽ,,  )       /   _,, -'"゙゙゙ヽ,,_]─[
             ,.''∴'';';;⌒'';;;';,;ーイ''"       /   , '"´   , -''´ , ',, ̄,,ヽー――,‐'
                               /   /    (   l,''_ ̄_ ',l_,)  /
                              ,'   (     ゙''- ,,_', =゙ r= l__,,-'' ,, -''
                             〈    `゙゙''''ー-‐'ニニ|!ヽ, ニ.、ハ, _,イ::::::::
             ,,,ィノ);',;';i、ノヽ'"'i,,,        ゙'' ,,_,,, --テ'''"´ヽ リ。 iヾ''ヘ、‐=!:::::::::
      _,,, -<二'゙',';l∴';/;';.,'';_,;;,,>- ,,_           { :::::::::::::}ー  ゙ヾミミミ=-{::::::::::
  __,,, -''"/       ,;';l';,'l'",;,',..;     '"`゙''-、          ', :::::::::バ



とまではなりませんで、おじさん笑って許してくれました;
本当すいません;
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歳をとると・・・
先ほどの絵文字自己作成劇場は楽しかったですねー(*´ω`*)
これからもバシバシ作っていきますb

確かに最近脂っこいものが苦手になってきてたり・・・
甘いチョコよりもビターなチョコ食べたりと・・・
味覚の変化を感じますorz
でもコーヒー牛乳は今も昔も大好きです^^

近所のおじさんの叫び・・・
めっちゃ吹きましたw
るう茶 2007/09/03(Mon)23:08:59 編集
俺はもうおじさん
うはw
黒さんやっちゃったねw
確かに考え事してると周りが見えなくなる事ってあるよねw
おじいさんが心の広いお方でよかったですなぁ

年を取ると・・・・・・・ですか
もう既におじさん臭い考えになってますが何か?(ぇ

脂っこいものは今殆ど食べられないです

脂分の多いもの、糖分、塩分の多いものなんか特にそうですよ

20を迎えるまではこってり→20を超えてからはさっぱりとした味を好むようになりました

さっぱり指向なあなたにこちらのレシピ
つ【豆腐ハンバーグ】

是非一度ご賞味あれ
D助@現世復活率27.1% URL 2007/09/03(Mon)23:19:06 編集
D助さん&るう茶さんへ
>>るう茶さん
⊂二二二( ^ω^二⊃ ブーン
↑ がるう茶さん作成の顔文字ですねっ☆
うん☆ とても斬新でイイ!

(∵)ノ ← みたいな、新しい顔文字も作れましたね!

ビターチョコおいしいですよね♪
カカオ99%なるものもあるようで。
99%ってもうほとんどカカオですよねっ!
もうカカオ丸々売り出しても売れるんぢゃないかと!
うはwそれは無いですねっ/(^o^)\

コーヒー牛乳は神ですよね><
お風呂上りに飲みたくなりますよね! 絶対!
あれは麻薬みたいなもんですよ(゚∀。)ヒャーホ
私も大好きです! 
苺牛乳も神です><♪

おじさん夏場だからすぐ乾くよ><
サーセン!


>>D助さん
老いてる老いてるwww
早いよw まだ若いのにw
豆腐ハンバーグとか、
「脂っこいものは食べたいけどもしょうがないか……」
的な食事の極みぢゃないすかww

私はまだチーズハンバーグや月見ハンバーグみたいな方が好きだね~♪
ビック●ドンキーのチーズハンバーグは神だよ><♪
黒助 URL 2007/09/05(Wed)14:00:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]