忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
2024/03/19  23:04:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/06  23:10:37

どぉも~ 東京都に台風直撃! 黒助です(>_<)

毎日PC使っているっていうのに、いまさらこんな、とLOVEるに巻き込まれていたっ>< ↓

⇒ HPを開いても「更新」ボタンを押さないと前回のまま

だってだって; とあるHPからこんな便利そうなブラウザを紹介していたんだもん><

⇒ 無料ブラウザLunascape
試してみて、インターネットのオプションやらもぐちゃぐちゃ弄っていたら……
更新を押さないとサイトが前回のままでさ(´;ω;`)グスン

でも大丈夫☆ 直ったです(^▽^)ノ
↑のブラウザも今度じっくり試してみたいと思います。
なにやら便利なブラウザだそうで。
右クリックしながら、サイトの「戻る」や「進む」ができるとかなんとか……。

(>_<)q ↓




そもそもなぜ、
更新しないと新しいページが表示されないか
これに気がついたかというと……

ニコニコ動画のランキングがまったく変わっていなかったもんでwww
うぇうぇww私もすっかりニコ中すねw\(^o^)/

D助さんとるう茶さんのコメント返しが、変な形になってしまいもうしわけありませぬ><


ニコニコ動画のお話が出たので、そのことを少し。
塾に行くと中学生に会えて、色々な会話をするのですが、
その中にもニコニコ動画が出てきましたね~。
私が中学生の頃なんか、4和音の携帯電話もっている子が自慢してたや/(^o^)\ナンテジダイダ

とある子が、
ねぇねぇ、先生ってニコ動知ってるの?

黒( ^ω^)v 「知ってるよ~
言ってから、アッー! しまったw って思いましたね!

すると、さらに突っ込んできて、
ぢゃあ、組曲知ってる!?

黒(:^ω^) 「えーっと……、し、知らないっかなぁ……;
嘘をつくのが苦手なもんで、バレてしまいました;

せ、生徒と共通の話題を持つことは、私の塾の社是にとっていいことなんだからっ><


そんな、現代の中学生の虜になるニコニコ動画とは、YouTubeの強化版みたいなものでしょうか。
動画にコメントが書き込めるのがいいですよね☆
面白い作品も数多くありますし、なんといっても萌え動画がゴロゴr……ゲフンゲフン!
アカウントも無料で取れますので是非☆


昼間に何気なく「放送事故」で検索してみました。
すると、笑いのドツボの動画がwwwww
        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

これはハプニング系のTV番組が好きな方は必見でしょう!
何度見ても腹筋クラッシャーwww
こういうの大好きですw

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニコニコ
D助さんからもお勧めされてますがまだ登録してません;;
今週中には登録したいなと思ってますb
(今日は遅いし眠ぅ・・・・)

ほうほう萌えですか
萌えいぱーいですか(*´ω`*)
早めに登録しなくては ε==(つ^ω^)つ
るう茶 2007/09/07(Fri)00:11:39 編集
無題
>>るう茶さん
話題のアニメもコメント付きで見れたりして、なかなか面白いですよ♪
登録してみて損はないかと!
萌えイパーイです'`ァ(*´д`*)'`ァ
そして中毒性があるのでご注意をです(´・ω・`)
黒助 URL 2007/09/07(Fri)11:19:49 編集
無題
今ニコニコは小学生でもやってる人多いですからね~

そして



ニコニコのせいで

箱 ○ 買 っ て し ま い そ う
D助@現世復活率48.2% URL 2007/09/08(Sat)12:23:20 編集
D助さんへ
>>D助さん
小学生も見ているんだね~。
一家に一台PCの時代の影響なのかな。
箱○ってなんだ?
わからないなぁ……
黒助 URL 2007/09/09(Sun)00:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]