忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
2024/03/19  20:34:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/10  14:44:21

どーも 文化祭やら体育祭の季節ですね 黒助です(^▽^)

私の近辺では、9月に文化祭を行う高校や大学が多いようです。
我が塾の思想のひとつにこんな言葉がありまして。 ↓

若いとき我々は学び、年をとったとき我々は理解する。

中学や高校のお勉強は、確かに意味のないようなものでもあります。
しかし、卒業してから後悔することって山ほどあるんですよね><
文化祭や体育祭もこれに似てますねっ。
後悔しないために何でもチャレンジ☆
高校生活のたった3回の行事を全力で楽しんでほしいものです~。


気づけばもう秋ですねっ!
ビアガーデンもあちこちで終わり(´;ω;`)

     /\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\ 
   . |(●),   、(●)、.:| + 
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    +
.    |   `トェェェイ ' .:::::::| +,,; ,  
    \  `ニニ´  .:::::/(,;'";,"`;,;`;;、
      / `- 、  /|ヽ  | ̄ ̄ ̄|,; 
    /  \  介 ノ \ ||'゚。 "o ||ー、
   / ヽ、  \| |/    || o゚。 ゚||ニ、i
   /   ヽ       ヽ ||。_0_o_||ー_ノ\ 
  l     ヽ        |___|`-'_ノ 

(>_<)q ↓




今年の夏は何度もビアガーデンに行きました♪
生バンドを見ながら飲める場所。
絶景の山頂で飲める場所。


夏はやはりビールがうみゃ~♪ ですよね(*^ー^)
黒筆書房のプロフにもあるのですが、お酒が大好きな私。
大学生というものは恐ろしい生き物で、
何かにつけて飲み会ばかり開こうとしますww
まぁ……、その半数の主催者が私だったわけですが\(^o^)/


大学生活の4年間で飲みまくっていると自然と強くなるのかどうなのか、
今ではすっかりお酒が無いと生きていけn……(´・ω・`)


そこまでアル中ではないですが、晩酌が好きでして。
風呂上りのビールは最高ですねっ☆
しかしながら、若い頃にお酒ばかり飲むのもあれなもんで、
最近ではこんなものも飲んでおります。 ↓

⇒ こどもののみもの - サンガリア

ジュースばかり飲むのもあれですがね/(^o^)\

いやいや、これおいしいんですよ~♪
不思議な甘さとシュワシュワ感が、まさに子ども向けビール!
安いときにまとめ買いしています(`・ω・´)
主婦の方々もかなり購入しているようで。
お子さまに飲ませるのか、ご自分で飲まれるのか><


風呂上りに、こどもビールをくいっと♪

そして真夜中に缶ビールを開けるっと……。
さらに体に悪そう(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
健康について考える
 ・・・なんてタイトルをつけつつ、本当は「まだ若いんだから、好きな時間に好きなもの食えばええんやー!」という事を主張。

 こどもののみものでも、ビールでも、好きなものを好きなだけ飲めるっていうのは、ストレス解消にもなるしね。

 そんな事できるのも三十路を迎えるまでだけどね・・・

 今のうちにたくさん楽しんでちょーだい!
よこすけ 2007/09/11(Tue)12:22:25 編集
よこすけさんへ
>>よこすけさん
「健康について考える」ですか!
TVでどこぞの誰かが、若いうちから考えておくと後悔しないと言っていたことを思い出してこの記事を書いたのですが……、
よこすけさんの言う通り、好きなものを食べたり飲んだりしないのも後悔しちゃいますね( ^ω^)
そうと決まれば早速、コテコテのビフテキみたいなものでも食べようかと思います\(^o^)/

生クリームのたっぷりのったケーキもぉ!
朝からがっつりとぉ!
味の濃いものをばくばくとぉ♪

……私今年の春に、健康診断で高血圧だと診断されたのを忘れていました(´;ω;`)
楽しみつつ自重します!
黒助 URL 2007/09/11(Tue)16:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]