忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[23]  [21]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
2024/04/16  20:58:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/15  16:34:10

どもん♪ 最近雷が多いですね; 黒助です(^-^)

雷は全然関係ないのですが、私の大学でもいよいよ起きてしまいました……
最近流行の アレ です。

('A`) q ↓




はしか ですねっ 
麻疹とも言いますね。

明日から10日間、丸っと休学らしいです(>_<)
休講だけでなく、大学にも行ってはいけないらしいですよ;

最近ニュースでやってますね。
はしか大流行

TWの中で、看板で
はしかで学校休みw
なーんて出してAFKしている方を見ましたが……まさか私のところもとは;

まぁ正直あれです……嬉しいですがw
私は小さい頃に一度やっていて、注射も打ったらしいです。
だもんで、免疫ができているのでばっちぐーですよ♪

はしか流行の背景は、色々検索すると出てくるのですが、
ゆとり教育世代の子どもたちが危ないらしいですね。
それと、感染力が強力だとか。
すれ違うだけでも感染することもあるみたいですねっ(;ω;) 
悪化すると命に関わることもあるとか……。


皆様もお気をつけてくださいね!
予防注射が有効みたいですよ(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかして・・・
黒助さんの大学って、もしかして日本の首都にある学校かな?(´∀`?)
アッサード 2007/05/15(Tue)21:50:31 編集
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
はしかか・・・・
感染病って怖いよね
さすが日本のTOKYOだぜっ
そういうわたすは道産子な~の
はしかとは無縁だっぜb
D助 URL 2007/05/15(Tue)22:07:55 編集
アッサードさん&D助さんへ
>>あっちゃん
首都にある学校……
確かに東京にある大学だね(>_<)
むむ……もしかして報道関係で取り上げられたかっ!?
∑し、しまったぁぁ!
ま、まぁなんとなくわかってしまったら、そっと心に留めておいてね!
公にバラしちゃらめ><! なのですよ!


>>D助さん
ただのボツボツができる軽い病気かと思ったら、高熱も引き起こすようだよ;
怖いね(;ω;)
トーキョーは色々なウィルスだらけだよ!
はしかとか、デムパとか……(・∀・ )
黒助 URL 2007/05/15(Tue)23:33:29 編集
無題
やはり首都にある大学ですたかw
どこの大学かは今度INした時に叫んでおきますぉ!(ゝ∀・´)b
自分のすんでいる所はつい先日、世界遺産登録が延期された所の近くですぉb
だから、自分も多分!はしかとは無縁のはず!!はずですぉ!!w
アッサード 2007/05/16(Wed)22:13:04 編集
アッサードさんへ
>>あっちゃん
>今度INした時に叫んでおきますぉ!(ゝ∀・´)b
↑ちょwwやめれww
メディアめ~ でっかく取り上げおって……ガッデム!

おっ……世界遺産登録が延期!
調べまくったらわかってしまった(`・ω・´)
私も今度テイルズINしたら、ナルビクの中心んで叫ぶよぉ(ぁ
黒助 URL 2007/05/16(Wed)22:57:43 編集
黒助さんの居所!!
フッフッフッフッ・・・
ついに・・・ついに突き止めましたぞ!黒助さんの居所を!!
某ネットニュースを見ていたところ「はしか」によって休みになった大学があるじゃないですか!(-∀-)
それに休みは10日ではなく11日間でぁ!?
そう!ずばり黒助さんのいる場所は!!
首都にある大学の社会系でぁ無いでしょうか?
はっきりとした事はINした時にコソッと1:1で送ります(^ω^)b
アッサード 2007/05/17(Thu)00:14:32 編集
アッサードさんへ
>>あっちゃん
ちょっちょっww
もう探索しないでぇぇ(>_<);
休日の期間は10日間前後かな……多少前後するらしい;
ふむふむ……社会系と予想したか。
私は理系人間だからな~、残念ながら社会系ではないかなっ!
……ってこれ以上はらめぇぇぇ!><
黒助 URL 2007/05/17(Thu)01:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]