忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[25]  [24]  [23]  [21]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
2024/04/23  19:15:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/17  21:08:54

ども♪ 大変なことになりました(;ω;)  黒助です(>_<)

、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~
  ., 't,_,ノ丶    /ヽ    /ヽ
 /  !   `  / ノ   / ノ
        /   '' ̄ ゙̄   \
        | ●  _       |    10万ボルトォォォ!
        /    L_/  ●   |  /\ 
       'i  ○  l ,/    ○ |/.   \
        \     しii        |    /
      __ /       'ii    __ |  /
      | ヽ|         'ij  ./ | | /
     \,,,|           /  | | \
          |             |/

(=_=)q ↓




今日は色々なことがありましたよ。
朝一番から実習先の学校から電話がありまして……
「黒助さんの大学は、はしかで休講らしいですね。
 そのことなのですが……、黒助さんは感染していないですか;?」


私は母に確認すると、母曰く、小さい頃に予防接種をしているから平気と!
しかし、免疫が弱ってきている場合もあるみたいです(;ω;) 
私は現在健康で、はしかには感染していないのです!
実習に行ってから色々感染者がでたら、私がうつしたみたいに思われるのはちょっと……;

そこで、午前に抗体が体内にあるかどうかの血液検査をしてきましたっ。
結果は1週間後にわかるようです。
……感染していないとは思うけども、念のためですねっ(>_<)


それから買い物に行きまして、せっかくなので洋服やら雑貨やら食料やら……
長々と買い物をして帰宅すると、なんと!!!

近所が騒々しいではありませんかっ!
電柱に登っている人が何人もいる!

私は、
「あれれ……? すいません、何かあったんですか?」
聞くと、なんと……

集落一帯が落雷に逢ったと('A`) 

数軒隣の家に直撃して、一帯の電気がストップしたようです;
近くの信号もストップしたようで、警察官が手旗信号で対処していたとか!
直撃の家の電気類は全てパーだそうで;
その家、外見は大丈夫だったので、直撃というよりすぐ近くの電柱に落ちたとのこと。

慌てて家の電気関係を調べると……
湯沸かし器と電気一部が壊れてました(;ω;) 
お風呂は入れないっ(´;ω;`)ブアッ

PCをつけていたらきっともっと酷いことになっただろう……(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
偶然長々と一日買い物していた日で本当によかったっ;

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雷は自然界での最たる脅威
雷に打たれて麻痺していた体の一部が直ったって話をTVで見た事ある、何年か前に
でもなぁ・・・・直撃って怖いと思うんだ、俺

黒さん自身じゃなかったのが不幸中の幸いかな
D助 URL 2007/05/17(Thu)23:51:31 編集
D助さんへ
>>D助さん
私に落ちなくてよかった……
落ちたらある意味幸運だね('A`) !
雷に打たれて治った!? すごいね;
まさに奇跡だね(>_<);
黒助 URL 2007/05/18(Fri)10:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]