忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[24]  [23]  [21]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
2024/04/27  04:20:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/16  22:52:48

ども♪ 今日は私にとっては大切な一日 黒助です(^ω^)

                ∧_∧  ∧__∧ ∧__∧
        .__旦__ ∩,,・∀) (,,・∀・) (∀・,,∩
       ∠二二二△ ,ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿
       ,.(三田田三() (__(__)  (__ノ__ノ  (__)し' , ,
     /~.!(三三三三「 Happy Birthday |    ~'ヽ
     !<介>  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐┘ヘ .<介>i
     |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ|
     |   ~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""~~   : :|
     |                            ::|
     |        .■■■■■■          ::|
 ..,。-―|        .■■■■■■           ::|ー-。、
 ヽ_  ヽ。,,_     ■■■■■■       _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ
         ̄      .ヽ、_  _./
(>_<)q ↓




本日5月16日で……
とぅえんてぃーとぅー歳になりましたっ(>_<)

mixiでも数通お祝いのメッセージがきていましたぁ♪
あまりなじみの無い友達でも、たった一言でも「おめでとう!」と言ってくれる方もいました!
嬉しいですね(;ω;) 

テイルズウィーバーにINすると、アルファイガさんから「おめでとうございます!」と!
どうもありがとうございます(>_<)
とっても嬉しかったぁ!

この年になってもせがみますよぉ! 誕生日プレゼントっ!
別々に暮らしている家族も数人いますが、それぞれにプレゼントをおねだりしちゃたw
今度会ったときに頂こうっ!

誕生日といえば、苺のケーキですよねっ♪ 食べました(o´ω`o)
甘い~♪ 至福の時ですねっ(*´ω`) ケーキは苺に限ります。

私が今年の誕生日で一番嬉しかったことがあります。
それは、誕生日になった瞬間0:00分に
ひーちゃん(氷鳥)からお祝いのメールがきたこと
です(^-^)

誰よりも早くお祝いしてくれたひーちゃん
そして、即興ですけど; と言いつつもなんと詩を詩ってくれた!
その詩は、黒筆書房の新しいお部屋「宝物に一番に飾らせてもらったよ♪



子どもというには育ってきたお年頃、でも社会人でもなく大人でもない今の自分。
これから先、大人になっていく私は心に決めていることがあるのです。

それは

子どもの心を忘れないこと

簡単なようで難しい。
いつの間にか戻れなくなる子ども時代。気づいたときにはもう過去のこと。
でも、忘れなければいつまでも綺麗な心。
大人になることがいけないことではないけども。
子どもと大人がいて一つの世界。
私が大人になっても、子どもの気持ちは理解したい。


そんな自分になりたいです(>_<)

お祝いの言葉をくれた方々、本当にどうもありがとう!
涙腺弱い私はこれを書きながらちょっとウルウルきてます(´;ω;`)ブアッ
そして、ひーちゃん! 本当に本当にありがとぅ♪
人生で一番の宝物だよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日!おめでとうございます!
黒助さん!誕生日おめでとうございます!!
プレゼントは今は用意出来てないですけど!(プレゼント=はしか)次のINの時に渡しますぉb
それにしても、ネクソンから黒助さんへのプレゼントは大きいですねb
なんたって、黒助さんの誕生日の日に新MAPやら色々と増えましたしね(^ω^)b
ケーキは・・・やっぱり真っ白いクリームの上に苺が乗っているやつですね!
アッサード 2007/05/17(Thu)00:19:26 編集
アッサードさんへ
>>あっちゃん
誕生日祝ってくれてありがとう♪
プレゼント楽しみにしてr……ちょww
はしかかよw感染したくないてw\(^o^)/

おぉ! 確かにテイルズでは色々新しいイベントが実装されたね!
ちょうど私のレベルだと狩り易くていいのよ(^ω^)

ケーキはやっぱり苺だよ(o´ω`o)
生クリームたぷーりのね♪
ケーキ全般大好物だけど、特に苺のショートケーキは好きだね~。
あの色合いのコントラストも……あぁ! 美しいっ!
そういえば私の近所の●二家潰れた\(^o^)/
黒助 URL 2007/05/17(Thu)01:45:06 編集
ハッピーバースデー
黒さん誕生日おめでとうございます^^
子どもの心をずっと持つのって難しいですよね
子供といえば昔の思い出にトトロの思い出があります。

小学校低学年のとき遠足で公園に行ったとき友達が、
「この木の根元にトトロが隠れてるよ~」
って言い出して先生含めみんな集まりました。
不思議とC茶含め、みんな
「あ、いたいたー」、「チビトトロが隠れてるね~」
ってみんなで盛り上がりました。
低学年終わって最後の文集に先生が
「先生にはトトロ見えませんでした。きっとトトロは子供の時にしか出会わないんだね。」
と書いてありました。

C茶は子供か大人かの違いはトトロが見えるか見えないかだと思ってます。
C茶 2007/05/17(Thu)09:59:55 編集
無題
「おめでとう」
他に何もいらないさ
ただ一言、心のこもった言葉があれば、ね

黒さん、誕生日おめでとうb
これからも元気な黒さんでいてね
D助 URL 2007/05/17(Thu)15:57:18 編集
黒助
>>C茶さん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
私の大好きなジブリの作品「となりのトトロ」
あの作品は本当に素晴らしいです(>_<)
子どものメイちゃん、五月ちゃんにはトトロが見えていたよね。
私も今、トトロ見えるようになるかなぁ!
小さい頃は森の奥からトトロがでてくるって心から信じていたのを思い出しました(^-^)
C茶さんも私も、み~んな、トトロが見えていたはず。
それは今は忘れているだけかもしれませんね(^ω^)
これからもよろしくお願いします♪


>>D助さん
祝ってくれてありがとう(^-^)♪
おめでとう、という言葉は素敵だよね!
言われた人はもちろん、言った人にもちょっぴり幸せを感じる言葉。
ありがとぅ(>_<)
これからも人生楽しく生きていくよ~♪
これからもよろしくねっ!
黒助 URL 2007/05/17(Thu)19:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]