忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
2024/03/29  11:14:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/19  15:26:48

どもん♪ おかげさまで連載終了でございます 黒助です(・∀・ )

黒筆書房で、HP開設から連載していた「大学生活」が連載終了を迎えました。
小説が好き、妄想が好き、ならば自分で書いてみよう!
と思いまして(>_<)

初めて公開したことに関してちまっと思うことを。
(^-^)q ↓




初めて書いた小説でした。
いざ物語を書いてみると難しいことが多いですね(>_<);

言葉の言い回しや、自分の語彙力、表現力。
う~ん難しいです(;ω;) 

でも、とても楽しいですね! 物語を書くのって!
だって、なんでも自分の好きな展開にお話が進んでいくんですよ♪
それってとても素敵だと思いませんかっ?

それと、私が一番嬉しいことは、感想をもらえることです(^-^)
誰かに読んでもらいたい、という気持ちで公開しているので、やはり感想をもらうと嬉しいですね♪
初めての物語で、誰も感想くれないだかな……と思っていました;
しかし、掲示板にテイルズのお友達が大勢コメントをくれました♪
みんな読んでくれてありがとう(o´ω`o)ノ

まだまだ書きたいストーリーがたくさんあります♪
これからも少しづつ書いていけたらなって思いますね。

最後に、大学生活を読んでくださった方々、ありがとうございます♪
これからもお暇なときに覗きにきてくださいねっ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]