忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
2024/05/11  11:35:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/11  19:04:23

どもん♪ 暖かかったり寒かったり 黒助でーす(-_-)

現在大学がまったりとしていて、けっこうお休みが続きます。
黒筆書房の編集がなかなか楽しいのです!

しかし、夢中になると時間があっという間に過ぎていきますね(^ω^:)
24時間って短いよぉ~;

(>_<)q ↓




黒筆書房、リンク大量に追加しました♪

リンク貼り作業ってけっこう大変ですっ;
URLを扱うので、間違えたら大変っ;
管理人のお名前も間違っていないか何度も確認しました~。

そこで気づいたのですが、大手の検索サイトになると、管理人の名前がわからないサイトも多数あるようです。
う~ん; 自分のお名前くらいはしっかりわかる位置に表示してほしいっ(>_<)

自分のHPにリンク集を作ると、一発で飛べてけっこう便利です。
「お気に入り」に突っ込めばいいじゃないかっ!
と思われた方もいるかも。

しかし、私のお気に入りはすでに飽和状態w
日々のサーフィンの賜物ですねっ\(^o^)/
フォルダだらけだと、窓に押されてちっちゃくなっちゃって実に見ずらくって(;ω;) 
自分のHPに場所を作っておけばバナー付きで探しやすくていいです♪


「その他のリンク」を新しく作りました!
ここにある 恐怖の館 
これ、友人から教えてもらったのですが……

グロいw

               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ        ∧_∧  ぅ゙ぉぇぇぇ        ぉぇぇぇ
         Ο Ο_);:゚。o;:,.  〃,(||i´┌`)                 ∧∧  ○
                     / ,つ ィ;,゚;:δ゚,,.  ビチョビチョ     ⊂(´Д`⊂⌒`つ
                    ⊂こ_)_)',;:゚。o;:,..,゚.,。          ⊂;:.,.。o,;⊃
                         ,,;:;;。.:;;゚'。o., 



グロ系が苦手な方は注意してねっ;


それから、コミックのお部屋に「最終兵器彼女」を更新しました。
名作ですよねっ! 
劇場では泣いた泣いた!(´;ω;`)ブアッ

映画版レビューも更新しようか迷いましたが、古いのでやめましたっ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!最終兵器彼女キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
これは舞台が札幌だからかなり夢中になってたよ
高校生時代の時友人がかなり熱く語ってましたぉb
そして

ちせは  お  れ  の  嫁
D助 URL 2007/05/11(Fri)23:22:06 編集
D助さんへ
>>D助さん
サイカノキタ━━━━(゚∀)゚━━━━ !!!
そうか! 舞台の場所に住んでいるとは!
……このこのぉ!
うらやましいぞぉ!

そうだね~ 丁度高校生の頃に流行ったね!
あれは話題を呼んだからね~。
ちせが切ない切ない(´;ω;`)ブアッ

ん~しかしD助さんに一つ謝らないといけないことが……

 す で に 私 の 嫁 な の で 諦 め て く だ さ い (ぁ
黒助 URL 2007/05/12(Sat)10:47:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]