忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3
2024/04/24  11:48:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/17  12:01:26

ども♪ 梅雨の中休みといったところでしょーか 黒助です(゚д゚)

なぜ顔文字が→(゚д゚) なのか!?
理由は追記です(゚д゚)シツコイ

(゚д゚)q ↓

PR
2007/06/06  21:59:32

ども♪ 短めに黒筆書房についてお知らせです! 黒助です( ^v^)

ポケーっとしていることが多い今日この頃。
ポケーというより、実習で予想以上に肉体的に疲労が溜まります(>_<)

小説の創作意欲がどんどん沸きますが、なかなか文打ちする体力が無いのが悲しいです(;´o`)
実習週間はやはり、実習に集中しつつ、土日にちまちま書き溜めようかな、と思っております(>_<)

2007/05/19  15:26:48

どもん♪ おかげさまで連載終了でございます 黒助です(・∀・ )

黒筆書房で、HP開設から連載していた「大学生活」が連載終了を迎えました。
小説が好き、妄想が好き、ならば自分で書いてみよう!
と思いまして(>_<)

初めて公開したことに関してちまっと思うことを。
(^-^)q ↓

2007/05/13  20:39:22

あいや~ 時が経つのは早いもんですっ 黒助です(^-^)

教育実習先の学校へ行ってまいりました。
そろそろ教育実習が始まるっ(>_<)
そろそろといっても、もうちょろんと間があるんですが。

他人を律する前に自分を律する
これをモットーにしていきたいっ!

楽しみやら不安やら……

( ´ー`)q ↓

2007/05/11  19:04:23

どもん♪ 暖かかったり寒かったり 黒助でーす(-_-)

現在大学がまったりとしていて、けっこうお休みが続きます。
黒筆書房の編集がなかなか楽しいのです!

しかし、夢中になると時間があっという間に過ぎていきますね(^ω^:)
24時間って短いよぉ~;

(>_<)q ↓

2007/05/10  19:29:43

黒筆書房
黒筆書房 開設しました♪ 
しばらく宣伝のためブログにも飾りますね(`・ω・´)
こちらからお入りください → 黒筆書房

※上記の画像はバナーサイズではありませんので、バナーはHP内部からご覧ください。
 上記の画像お持ち帰りは自由ですが、加工、転載はおご遠慮ください。

昨日PCがフリーズしたとお伝えしましたが……
どうやらまたカチンコチンになっちゃいました('A`) 

('A`) q ↓

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]