忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
2024/04/18  10:49:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23  22:46:36
どもん~ 今まで支えてくれたみんな、どうもありがとう! 黒助ですっ(>_<)

人生の転機っていくつあるのかなぁ。
その人の人生によって色々なんだろうけど、私は3つかなって思います。

新社会人になるとき。
運命の人に出会ったとき。
定年を迎えたとき。


私にもそろそろ1つ転機が来ます。

追記は続きと、最近のお気に入りの一曲についてです!
( ^∀^)q ↓



先日、塾で内定通知をいただきました。
それまでは、重役の方からはほぼ決まりだけど、まだ人事が決まってないんです。
と聞いておりました。
しかし、いざ内定通知を受け取ると、気持ちがさらにグッと引き締まります!
死ぬ気で仕事をしよう、って思います。
無理せず、でも自分の力の限界を知りたいです。


さらに、
今の塾で、そして今の尊敬する塾長も今のままで、今期も仕事をすることができる。
ことに……。

(´;ω;`)ブアッ


今まで育ててくれた母、それに支えてくれた色々な人たち。みーんなに感謝です。



話はガラリと変わりまして、お気に入りの曲。
片翼のイカロス

アニメ「H2O」のOPです。
大人気ゲームが元らしいですが未プレイ><
アニメはこれから面白くなりそうな感じ!









アイドルマスター版が素晴らしいデキ☆
早くニコニコにfullヴァージョンがアップされないかなぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セフィロス!!(違
内定おめでとう~!!

イカロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カザハネとともに予約した俺が来ましたよっと
僕は霜月はるかさんが歌ってる同アニメのEDのカザハネも好きだ!
どっちも( ・∀・)イイ!!
ヨネ●ケ 2008/01/24(Thu)15:37:39 編集
おめでとうございます
内定ゲッチューおめでとです^^
仕事はお金も大事ですが、自分が何に貢献できるかが大切なのではって思います。
黒さんなら大丈夫ですよb

ほむw片翼のイカロス・・・
るうの脳にはない情報・・・
やはり島国「SHIKOKU」は情報が遅いんですかね;;
大体バンブーも狼と香辛料もロザバンもクラナドも放送してないような・・・
るうが寝てるだけ?

ニコニコのサムネがスカイガールズのあれに見えるのはるうだけですか?|ω・`)
るう茶 2008/01/24(Thu)23:47:04 編集
ヨネ●ケさん&るう茶さんへ
>>ヨネ●ケさん
ありがと~(^-^)v
カザハネもいい曲だよね!
予約したとは……(゚д゚)


>>るう茶さん
ありがとうございます><
SHIKOKUはアニメ放映が緩やかなんですかっ。
するとニコ中の方が比較的多そうな!
黒助 URL 2008/01/25(Fri)10:38:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]