忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
2024/03/19  12:38:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/06  13:44:29
こんにちはっ! 黒助です(^-^)

ちょっぴり悲しいお知らせ……。



オンラインゲーム テイルズウィーバーのこと。
2年ほど前に作ったクラブ、「地球屋」がなくなりました。
元クラメンのひーちゃんのブログで知りました。
原因は私がマスターである私がINしていなかったからです。
今思うと楽しい思い出ばかり浮かびます。

初めて狩りした友だち。
初めて誘ったクラメン。
初めての要塞戦。

私の周りはいつも、信じられないくらい暖かったです。
本当に、暖かった。
TWで知り合えた奇跡は、一生大切にしていこうと思います。


これを読んでいる元クラメンたちへ。
自分が忙しくなる前に、誰かにクラブを託すこともできたかな……。
消えてしまって寂しい思いをした人がいれば、自分の責任です。
素直に謝りたい気持ちでいっぱいです。 ごめんなさい;
でもでも、地球屋にいたみんなは、元気でやってくれているよねっ!
地球屋は「ココロ」のクラブとして、いつまでも忘れないで。

私は今、塾に就職して、毎日充実した日々を送っています。
子どもたちと、楽しく、わいわい、毎日が本当に素晴らしいです。

私はどんなに忙しくなっても、地球屋で過ごした日々は忘れない。
ずっとずっと、いつまでも大切にココロに閉まっておきます。


ブログやHPでつながっている人は、これからもよろしくです!
連絡が取れない人は、きっと元気でやっていると思ってます!


最後に、
今まで地球屋を暖かく支えてくれて、本当にありがとう。

ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|・ω・`)
はたしてわたくしを覚えているのだろうか・・・などと疑問をいだきつつ超絶おひさのギルさんですよ (・∀・)

受験が終わってやっとこPCの封印がとけたので来てみたおw
地球屋の事は私もあっちんからメールで聞いてたから残念ですた(´・ω・`)

しかしくろやんも塾で忙しいのだからそちらを頑張ってくだせぃ!

私はなんだかんだで数ヶ月ぶりのエ○ゲでウハウハやってるので元気ビン☆ビンだz(うわなにするやめr アッー!

そいじゃまた!

ギル 2008/03/06(Thu)23:10:21 編集
無題
地球屋がなくなってもみんなとの繋がりまで消える事はないさ
地球屋のみんなと一緒に過ごした時の事、俺も絶対忘れないよ
黒さんはこれから忙しくなるね
たまには、昔の事、ふっと思い出すのもいいんじゃないかな。

地球屋の創設者として、マスターとして、今まで本当にお疲れ様でした
 
                                          クラブ GHOSTBULEを代表して ディスケス 


※元地球屋のみなさんへ※
クラブに入るあてがない時はうちに来ちゃいなYO!
今実質二人でしか活動してないけど、大歓迎だよ!



D助 URL 2008/03/07(Fri)13:17:27 編集
REPLACE
テイルズウィーバー専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
upgrade 2008/03/07(Fri)13:52:21 編集
無題
ウボァ
解散しちまったのか

残念だ
地球屋とは色々やったからな
引退したとはいえ、やっぱり無くなったって聞くと寂しいな

>ギルさん
ちょwww久しぶりwwww
そのうちまた俺のブログにも来てくれよ?w
ヨネ●ケ 2008/03/07(Fri)16:54:53 編集
ギルッピ&D助さん&ヨネ●ケさんへ
>>ギルッピ
ちょwwwお久すぐるw
元気でやっていたようでなにより!
●ロゲ三昧とは予想していた通……ゲフンゲフン
あっちんも元気でやっているようだね~。
ギルッピとは、またふらっとどこかで会いそうな気がするよw


>>D助さん
GHOSTBULEとはとても古いお付き合いをさせてもらいました。
素敵な時間をどうもありがとう!
これからもTWの楽しいプレイをブログで公開していってねー!
元地球屋の放浪者たちを拾ってやってくだしあ><
これからもよろしく☆


>>ヨネ●ケさん
さっちゃんとも長いお付き合いをさせてもらいました。
今まで楽しかっt……、なんていうとお別れみたいだから言わないよっ!
今度アキバで絶対に見つけてやるぅぅぅぅ!
待ってろよ><
黒助 URL 2008/03/08(Sat)00:55:03 編集
無題
ブログ読んでインしてみたら本当になくなってて驚きました(´;ω;`)

「しぃちゃ」をクラブに入れて頂いてからはあまりクラメンとして活動する機会が少なかったですが大切な思い出でるう茶のPCにも夢売りイベントのSSちゃんと残してます^^

短い間でしたがありがとうございましたm(_ _)m

思い出はみんなの心とPCの中にいつまでも・・・
るう茶 2008/03/09(Sun)18:52:49 編集
るう茶さんへ
>>るう茶さん
地球屋、突然なくなってしまい申し訳ありません……。
復活の予定は今のところありません(´;ω;`)
思い出はみんなの心とPCの中……、うぅ;
いつまでも忘れないでほしいですっ!
これからもブログなどでよろしくです!
黒助 URL 2008/03/10(Mon)18:05:16 編集
無題
こんばんわ&お久しぶりです!
相当お久しぶりです(><;)
今まで色々と出来事がありTWにINすることも
パソコンに触る事もままならぬ状態だった故に
地球屋消滅の事を知ったのはついさっきでした・・・
地球屋は自分もお世話になったクラブでしたので
ちょっと寂しいです(;ω;)ァゥウ

黒助さんもこれからの生活
しっかりと生き残って
またTW内やブログにてお話しましょう ヽ(^∀^)ノ
アッサード 2008/03/11(Tue)00:47:01 編集
あっちゃんへ
>>あっちゃん
お久しぶり!
元気そうでなによりだよっ☆
地球屋をなくしてしまい、寂しい思いをさせて申し訳ない……。
これからは皆の気持ちの中にクラブを存続させてもらいたいと思います。
ブログなどなど、これからもどうぞよろしく!
黒助 URL 2008/03/12(Wed)03:29:29 編集
無題
受験終わってきましたら地球屋ないのでびっくりでした・・・ 本当にさびしいです;; 黒さんをはじめたくさんの人にお世話になりました。 俺が勝手にサブマス放棄して出て行かなかったらなくならなかったんじゃないかと後悔してます。  ごめんなさいそしてありがとうございました
ドーム 2008/03/21(Fri)08:15:46 編集
ドームさんへ
>>ドームさん
おー! お久しぶり!
なかなか多忙になってしまい、引退という形になりました……。
これからもブログHPの小説の更新などは続けていきますよ(^-^)
Drにも幸あれっ( ^ω^)b
黒助 URL 2008/03/21(Fri)16:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]