忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
2024/04/20  16:31:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/18  11:42:05
どもも~ マスク人口増大中 黒助です(>_<)

花粉症が辛いですね……。
私も花粉症で、毎年この季節になると悩まされます。
マスクをするとメガネが曇るのが嫌なので、つけません><
目ん玉くり抜いて洗いたい衝動にかられますが、そこは目薬で我慢です。
点鼻薬はシューッってやった後に、変な味がするので嫌いです><

話はガラリと変わって……
塾の卒業遠足で東京ディズニーシーに行ってきましたー☆

   / ̄\  / ̄\
   l    l  l    l
   \  /  \ /
   /   ̄ ̄ ̄ \
  / ∩    ∩  \
  l  ∪    ∪   l
  l   ● ̄  ≡   l
  \   \     /
   \   ∀  /
     \   /
     /≧≦\
    /  ○   \
    l   ○   l
    l   ○   l
    l l     l l
    ωl     lω
     l     l
     l     l
     l  l   l
    ⊂_)(_⊃

(^-^)q ↓



塾の伝統で、毎年3月の卒業シーズンには、
東京ディズニーランド or シー
に行くことになっています。
今年はシーで☆

東京の外れなので、電車を利用するとそこそこ時間がかかるのがクセモノ。
早朝の集合はすっかり夜型人間になった私にとっては辛い('A`)

でもでも、生徒と一緒にあちこち回っているうちにどんどん元気が出てきますね~♪
色々乗りましたよっ!

インディ・ジョーンズ 2回
絶叫系かな? ジープに乗ってガタガタ進みます。
インディ・ジョーンズのファンにとっては絶対に乗るべき乗り物!
大岩が目の前からゴロゴロの迫力はすごかったです!
それとジョーンズの人形ソックリ過ぎワロタwww

レイジング・スピリッツ 2回
絶叫系。ぐるりと360度1回転する乗り物。
スピード感もあり素晴らしい!

タワー・オブ・テラー 1回
絶叫系。エレベーターに乗って上下の激しい落下運動!
これは……、最高に良かったです!
映像や演出、夜景の景色、乗り物の爽快感、どれをとっても最高点!
夜に乗るのがオススメです。

シンドバッド 1回
歩き疲れたらこれに乗ればOK的な乗り物。
ランドでいう、イッツ・ア・スモールワールドですね。
けっこうこういうの好き!

センター・オブ・ジ・アース 1回
絶叫系。スピーディかつ景色も楽しめる。
怪物とか、エイリアンとか……、そういうのが好きな人は是非。



絶叫系ばかり乗りました!
ランドよりも絶叫系が豊富ですね~。
食べ物もたくさん食べ歩きましたよ!
ギョウザドッグ、ホットドッグ、ポップコーン、スパイシーチキン、ハンバーガー!

ランドはけっこう行ったことがあるのですが、シーは初めてでした。
シーも夜景やアトラクションなど、ランドには無い良い所がありますね~。
東京にお越しの方は是非。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になる中身
ディズニーシーは絶叫系が多いんですね
実はるうもシーには行った事ないです;;
美味しい食べ物がいっぱいと聞いたことあるのでぜひ行ってみたいですね^^
(ついでの東京観光なのでスタ丼も食べてみたいw)

ミッキーに限らず、着ぐるみ着てる人を見ると頭をスポッと取ってしまいたい衝動にかれれるのはるうだけでしょうか?
ネズミの国でそんな事をしたら永久追放になりそうなので出来ませんが;;
街中で着ぐるみ見ると笑いがこみ上げてくるので困りますw
るう茶 2008/03/18(Tue)19:51:47 編集
花粉をいっそ擬人化したい今日この頃
お久しぶりっ子第二弾!(・∀・)

花粉症は今は薬漬けになってなんとかしのいでるギルですよっと(´∀`)

さすがTOKYOだぜ・・・塾の打ち上げが東京ネズミーランドかネズミーシーとは・・・
豪華じゃのうw
うちの塾の打ち上げなんて一皿100円に定評のある河童寿司だったぜ!・・・・・・甘えびうめぇwww
しかも一番いい大学いった生徒のおごりという闇のルールが・・・(もちろん私がおごることにはならなかった

東京に行くなら一度は私も行ってみたいのだがねぃ・・・
だめなんだ・・・もし仮に行ったとしても・・・
有明や新宿某所や千代田区某聖地にしか行かない自分が見えるんだ・・・!('A`)



ギル 2008/03/19(Wed)01:50:07 編集
るう茶さん&ギルッピへ
>>るう茶さん
ランドにはマウンテン系くらいしか絶叫系が無いのですが、
一方シーには豊富にありますね~。

>スタ丼
関東中心に発展してるみたいですねっ。
近所にありたまに行きますよー!
ニンニクや肉好きにはたまらないおいしさですよ☆
量もすごいですし!

ちょw
●ッキーの頭を取るとかw
ヤヴァスヤヴァス('A`)


>>ギルッピ
おほ~、久しぶり!><
ドラッグ漬けなようでなにより!
ちょw 河童寿司w 安価かつウマウマで実にいい打ち上げじゃないかww
東京にお越しの際は是非聖地へっ!!
黒助 URL 2008/03/19(Wed)10:24:54 編集
無題
ちょwwwwww俺今日ランド行ってきたwwwwwっうぇうぇwwww
ヨネ●ケ 2008/03/19(Wed)23:45:12 編集
ヨネ●ケさんへ
>>ヨネ●ケ
ちょwおまw
アキバといい、ことごとくすれ違いwwwww
黒助 URL 2008/03/20(Thu)11:07:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]