忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[135]  [134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
2024/04/27  02:14:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/20  11:19:15

ども~。 春分の日ですね! 黒助です(^-^)ノ

春といえば健康診断。
まぁ、春から健康診断に連想されやすいかというと
決してそうではなく、私が明日健康診断を受けるからっていう><

(>_<)q ↓




会社で必要な健康診断。
年2回行われ、春ともう一回は秋頃に。

大学でも毎年健康診断は行われていましたが、
体重や身長だけといった小規模なものでした。
やはり会社となると多項目受けなければならないみたいですっ!

自覚症状及び他覚症状の有無の検査
身長、体重、視力、色覚及び聴力の検査
胸部エックス線検査
血圧の測定
尿検査
貧血検査
肝臓機能検査
血中脂質検査
心電図検査


以上の項目の健康診断を、明日受けてきます!
多いよっ! バカッ!><
生きてるんだから心電図とかいらないじゃん><

しかしながら、これだけ色々検査されるのも大切ですね。
やはり体の健康が一番ですからね~!
気になる項目もちらほら。


前日の注意にこんなことが書かれていました ↓
夕食は午後8時までに済ませてください。
検査当日は午前8時までにトースト1枚(何もつけずに)と白湯コップ1杯は召し上がって結構です。


うはw ガッツリ喰わねばwwww
プチ断食☆ みたいな\(^o^)/

東京付近に店舗を広げ、量がハンパじゃないことで知られる「らーめん二郎」
に行って乗り切るか! と思いきや今日は休日で定休日\(^o^)/
春分! バカッ!><
雨だからトースト買いに行くのも億劫だよー!

これから何をガッツリ食べようか……。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むむっ!
何やら黒助さんの体が色々と弄られているみたいですな(`・ω・)
プチ断食・・・ですか
トースト一枚はキツイですねw
せめてコッペパンにしてもらいたいですなww

ちなみに自分は今日
東京に出発します(`・ω・)ゝビシッ
アキバ行ったら黒助さんを探しますぉ!
アッサード 2008/03/20(Thu)14:07:40 編集
健康第一
黒さんの健康を祈っていますb

白衣の天使:「黒助さんは体は健康ですが、やや煩悩が多いですね。」

そんな面白診断結果を期待しています(^ω^)
るう茶 2008/03/20(Thu)23:17:54 編集
あっちゃん&るう茶さんへ
>>あっちゃん
夕方6時に食事をしてから、すでにこの午前1時で空腹が\(^o^)/
あと半日も食べられないなんて死ぬかもしれない!
トーストも結局購入せず/(^o^)\
が、がんばるよ><

おぉー! 東京に来るんだね~!
アキバで見つからないようにせねば!


>>るう茶さん
健康なことを私も祈っておりますっ。
微妙なドキドキ感がありますよw
ちょw 煩悩w
脳内まで診断されたら大変な結果が出るかもしれません\(^o^)/
黒助 URL 2008/03/21(Fri)01:04:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]