忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
2024/04/25  03:27:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/28  01:32:25

どうも♪ 記念すべき第一回投稿、黒助です(^ω^)

ホームページを前から作ってみたかったんです!
個人ブログは3ヶ月間ほどやっていましたが、このたび黒筆書房を作成するにあたって、
新しいブログに替えることにしました。
前のブログのまま続けようか迷ったのですが、せっかくなので気分転換に(>_<);

このブログでは黒筆書房の編集記録を綴っていきます。
これからはこのブログで私の生活をグダグダ~っと書いてこうと思ってます(汗)
以前と同様に毎日更新目指してます(^-^)b

しかし……ホームページ作りって大変ですね;
かなり試行錯誤しながら作成していますっ!
もうそろそろ、日常会話もHTML言語になりそうな自分が末恐ろしいですよ(笑)
完成して披露できるのはいつになるのやら……(;ω;) 

まだ具体的なホームページの内容は秘密です
しかし、タイトルは決まりました♪ その名も黒筆書房
うん! ちらほらすで言っていますね(^ω^;)
URLもちょっとブログ内を調べればわかるかもしれませんが、まだリンクは貼らないでくださいね(>_<)
404 Not Found error ってでちゃいますので;
そう言う私はこのブログでリンク貼ってますね……(;´ー`)

最後に私とすでに相互リンクの関係にあったお友達は、
このブログに辿りつきましたら、ここでも相互リンクおkか確認したいのでコメントお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番乗りぃぃぃぃぃぃぃ
コメント一番乗りなんだぜ?
リンクはOKだよ~
俺も今年中にはHP作りたいな~w
D助 URL 2007/04/28(Sat)09:46:33 編集
2ば~ん
あ~・・・2番になっちゃっいました
残念w
HP作成頑張ってくださいなヽ(´▽`)ノ
ふぇると 2007/04/28(Sat)12:58:51 編集
D助さん&ヴィーゼさんへ
>>D助さん
コメント一番のりおめでとうっ!
リンクありがとうね♪
これからも遊びにきてね~!

>>ヴィーゼさん
2番のり! おしいぃ!(>_<)
HP作成なかなか楽しいです♪
応援ありがとう! がんばりますっ!
黒助 URL 2007/04/28(Sat)21:01:29 編集
4番目~♪
4番目に到着のアッサードでごじぇーます!!
リンクは勿論おkですぉb
白牙HP及び自分のブログの方にも貼っておきますぉb
アッサード 2007/04/29(Sun)00:06:22 編集
うほっいいHP
     /\___/ヽ
    /    ::::::::::::::::\
    |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
   |  .゙  ̄"  |゙ ̄ " :::|   なんだかよくわからないけど
    |     ` '    ::|   ここにティッシュ置いときますね。
    \  ヽニニ='  ::/
    /`'ー‐---‐一'´\
   /         ::::i  ヽ
  |   |       :::;;l  |
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘
スッタカマ 2007/04/29(Sun)00:27:07 編集
アッサードさん&スッタカマさんへ
>>あっちゃん
あっちゃん! お久しぶり~♪
また遊びにきてくれてありがとう♪
相互リンクもありがとう! さっそく貼らせてもらうよ!


>>すっちゃん
ちょwww
ティッシュは関係NEEE!!
朝一番でチェックしたコメントがこれで、吹いたわwww
黒助 URL 2007/04/29(Sun)09:11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]