忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024/03/29  19:53:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/29  19:57:19

どーも! 早いと今日からGWですねっ! 黒助です(・∀・ )

HP作り順調に進んでいます♪
しかし……難しいです(´;ω;`)ブアッ
ホームページ作成ソフトの●ルダーでも買おうかと思いましたが、

ホームページ●ルダー

高いっ! なんだこれは狂っている\(^o^)/




そんなわけで作成はすべて手入力でやってます。
だから作成に時間がかかるのかも……
全てといっても一からではないですね。
色々な素材サイトをまわって、ソースを見ては、かいつまんで作っています。

しかし、全然わからなかったHTML言語やCSSについてかなり詳しくなった気がします!
作成しようと思っている方がいましたら、ソフトを使わないでやるのも一つの楽しみかもしれません。
時間はかかりますが、何か一つできるたびに
おー! やった!
という喜びが味わえますよ。

HP作成に熱中するあまり、オンラインゲームのTWのIN率が落ちていますね(;ω;) 
クラブの皆様にはご迷惑おかけします……
LVも上げたいのですが、HP作りにハマってしまった自分がいるようです!
読みたい本も山積みだし、映画も観たいのが多いし、パンヤもやりたいしっ!

うぅ~ん……いつ寝ようか(;´ー`)

パンヤもGW中はイベント盛りだくさんなようですね。
お友達の皆様、やるときは誘ってくださいな♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。あれ、ここはどこだ?(゚∀゚≡゚Д゚)
あっ、新しいHPだった。最近●●●-で見かけないと思ったら。。
がんばってくださいなb´∀`  
みい 2007/04/29(Sun)23:53:52 編集
無題
おぉ~頑張っておりますな!
一番初めにクラブ用に私が作ったんですが・・・ここまで流行るとは思わなかたww
毎日楽しみにしてますよ^^
ヨネ●ケ 2007/04/30(Mon)03:55:00 編集
みいさんへ
>>みいさん
わぁ♪ にゅーブログへようこそ!
現在試行錯誤しながらHP作りがんばってます。
できたらリンク貼りますので、遊びにきてくださいね♪
●●シーは久々にコメント残しましたっ(>_<)
もはやあのお方の場所にしか書き込みしていません(;´ー`)いやはや……
黒助 URL 2007/04/30(Mon)03:56:32 編集
ヨネ●ケさんへ
>>ヨネ●ケさん
ちょw 1分差キタ━━━━('A`) ━━━━ !!!
むむ! 確かにブログはGHOSTBULEでさっちゃんが初めて作ったんだったね。
いまではみんなブログ生活だ(^-^)
ところで、さっちゃん
VIP板まとめサイトのホームページまだ~?(ぁ
ヨネ●ケ氏なら作れーる(^ω^)
黒助 URL 2007/04/30(Mon)04:00:30 編集
いや、無理っス('A`)
VIP板まとめってw
NE●Tとか、ブログで稼いでる人じゃないと無理だおwww
ヨネ●ケ 2007/04/30(Mon)04:18:46 編集
ヨネ●ケさんへ
>>ヨネ●ケさん
アフリエイトってNE●Tのためにあるシステムなんぢゃないの(・∀・ )?
家にいながらにして、おこずかい稼ぎできるなんて素晴らしい(゚∀。)ヒャハハ
黒助 URL 2007/04/30(Mon)10:01:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]