忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/04/19  02:56:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/12  14:32:58

どももん~ 秋の夜長を満喫していますかっ? 黒助です(^▽^)ノ

私は塾を始めてからすっかり夜型になってしまいました。
中学生の頃は、朝早く起きてゲームしていましたが、今やろうとしても不可能かも……。
これから夜型人間になっていかなければ、仕事もやっていけないのだろうな~と実感。
塾業界に入ったからには自分を変えなければですねっ!
無理しない程度に夜なべします(>_<)

先日、よく行く映画館がメンズディだったために、また映画を1本観てきましたっ☆
( ・ω・)q ↓

PR
2007/09/24  20:31:22

ども~ 秋分の日の振り替え休日はどうでしたかぁ? 黒助です(^▽^)

少しばかり近況報告をっ!
塾一本に進路を決めてから、毎日のように塾に出勤しております><
したがって、TWのIN時間帯が大幅にずれていたり!
午前中に主にIN、夕方から夜にかけては塾

という生活です。

大学の研究も本格的に始動しつつ、塾の子どもたちのことばかり考えてしまう毎日。
オンラインゲームのIN時間を少しばかり減らしています><
それでも読書と映画はやめられない!

今日は秋分の振り替え休日でしたね~。
私は映画に行ってきましたっ!
(>_<)q ↓

2007/09/12  10:11:14

どうも~ 昨日は例の日でしたね 黒助です(>_<)

9.11は同時多発テロのあった日。
私は当時、特報番組で比較的早く知りました。
初めて見たときは「なんだろ? なにかのハプニング映像かなにか?
と思いましたが、しばらくするとTVがガヤガヤ。
翌日の新聞にはデカデカと報じられていましたね;

内紛とか戦争とか、社会ネタは難しくてスルーすることが多いのですが、
とんでもないことが起きたのだなと思いました(´;ω;`)
今までは募金活動などしたことがあまりありませんでしたが、
これからはコンビニなどで見かけたらやってみようかな、と改めて世界の各地域の悲惨さについて、
考えさせられた日でした(>_<)

さてさて、そんな日に私は一瞬世界平和を考えてから、すぐに映画に行きました(ぉ
(´・ω・`)q ↓

2007/08/28  10:48:30

先日の日曜日のことですが、私学協会の行う私学適性試験。

某大学の会場で、250人くらいが入る大きな教室で行ったのですが、
マイクが無くても大声を出せば後ろまで届くような造りだったんですね。

試験会場は試験官による説明などをするのですが、試験官声ちっさ!
うん! 念仏にしか聞こえない☆
おそらく5列目くらいの方も聞き取れないんぢゃないかなと!
別におじいちゃんだったわけではないんです。まだ若い試験官の方。

そこの大学教授がお手伝いとしてやっていたようですが、
受験者にとって大切な大切な試験なのですから、しっかりやってほしい!
と、ややビキビキ(#^ω^) しました!


そして、その後、映画を観て来ましたぁ☆

今週が夏期講座の追い込みだもんで、週末もなんやかんやで時間をつくれるか怪しい……。
思い立ったら観に行かないとですね~!

(^v^)q ↓

2007/08/12  13:08:50

どーもどーも あちーすね(^-^;) 黒助です~

先日映画館に行って参りましたよ♪
お盆の真っ最中なので、劇場は混雑しているかなぁ、なんて思いましたが……
けっこう空いていましたっ!
うぅむ……東京とは行っても都心から外れると人口は減るもんすなぁ( ´o`)

観た映画はあれですよっ。
ガチャガチャ変身するあれですよっ!

            _       ___ ∧∧       _        人人人人人人人人人人
        /⌒\ \     〔〔 |Ξ (,,゜Д゜)つ /⌒^\\    <               >
        //⌒\ |◎|   _/ ||Ξ/ つ¶¶  / /⌒\|◎|   <   さぁどこからでもかかって来い!!
      /     )|日|\/__\|/ ̄ ̄ ̄ ̄\  _____.|日|\_  <              >
     /  ●   ___  \|/       ●  ●/\  ̄\__〉  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   /      Y     Y )ヽ Y  Y       \..\ _/^~           /^|/^|__
   | ▼       |     | /. )).|   |       ▼ |/\\              /^/.^/_⊃
   |_人__ノ⌒|     |/ノノノ\__人   、_人_|    \\______ __/^/^/^/⊃
          / ̄ \__|  ||  ̄/目>、 ___ノ\.   /| ̄    |  ̄  ̄ ||γ~~~ |
         /   /  ./|___||_/ ̄/{三|三|三}|    \/|||はくそリーナへ  ⊂二⌒) γ  /
        /__/_./ \_|ロ/ ̄{三|三|三}ロ|      ^^|____\_||{ ヽーー/
      /   /  |/     〉-----〈_             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /======/   |   / ̄ ̄ ̄|^^ ● ^^ ●)\
    /~/⌒|\.||  /   | ̄ ̄__|_   ▼  |  ̄|
  ( ̄()|⌒| )|| /    /   / /ミ三\_人__/三{.|
  ( ̄()|_|/ ||/     /   / / /   ̄/|:::::|::::|   \
  ( ̄()/)/ ̄     /    / / /   ./ |:::::|::::|\   \
   ^( ̄)/        /__/_/ /    /  \__/  \   \
     ̄^             /^^ /   /   \    \ | ̄ ̄|
                   /   /   /       \    /    |
                 __/三|/   /         >三三\___/
               / \/ ̄ ̄〉         /\  /  /
             /\   |__/|         /  | /  /
           /   | /     /        /   |_/ __/
         /     |_/___/         /    / ̄ /
        /    __/     /         /|   /__/
       /   /   ̄ ̄| /       〈 \/__〈/
       /_/_/ ̄\_|/          \  \_\
       ^ / ̄   | __ \            \. |   |
        |___/___|            \|_/

( ^ω^)q ↓

2007/07/16  21:53:38
ども☆ 台風は去ったようですね~ 黒助です(^-^)ノ

大型台風4号は、日本を離れていったようでなにより。
東京はそこまで記録的な大雨にはならなかったみたいです(^-^)
私の近所は、下水が溢れてましたが(lll´Д`)

本日は休日、「海の日」
映画館に行ってまいりました~。

( ^∀^)q ↓
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]