忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4
2024/03/30  00:02:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/29  23:31:10

どもん♪ あぢー! もう夏間近ですかっ! 黒助です(;^v^)

昨日に続けて今日も劇場まで足を運び、1本映画を観ちゃいました♪
この暑さを避けるには、涼しい映画館が一番ですね~( ^ω^)

窓口の子! 
……あっ、こいつ昨日もきた……暇人だな、プギャ━━━m9(^Д^)━━━!!!
っていう顔しないで(´;ω;`)ウッ

(>_<)q ↓

PR
2007/06/29  00:19:13
どもっ♪ 本日は晴天な……曇天なり(>_<) 黒助ですっ。

実はそろそろ教員採用試験が近かったり……(;^v^)
家は誘惑がイパーイですね~;
勉強に集中せねばいけないのですが、その他考えている進路のことで悩みつつも、あっという間に一日が過ぎる……
……その前にっ!

(>_<)q ↓
2007/05/25  13:56:27

ども♪ 話題の映画観てきましたぁ! 黒助です( ´∀`)


パイレーツ・オブ・カリビアン3作品目 ワールド・エンド!
全世界同時公開が本日5月25日なのだけども、私がよく行く映画館では、前日の24日の夜に1回だけ放映されましたっ!
うおー! いち早く観れるっ! と思い劇場へ(o´ω`o)

(^-^)q ↓

2007/05/01  17:59:46
ども♪ GWも中間! 黒助です(>_<)

また映画を観に行ってきましたよ♪
本日公開の話題の作品!
平日でしたが、さすがGW
混んでいました(>_<)

(^-^)q ↓
2007/04/28  20:35:26
どうも♪ そろそろゴールデンウィークですね! 黒助です(^-^)

GWといえば映画ですよっ! 観たい映画がいっぱいあります。
そこで今日は映画を観に行ってきました。
前回観たのは、【どろろ】でした。 1月の27日に観たので丸々3ヶ月ぶりの映画ですね!

ゲゲゲの鬼太郎
ハンニバル・ライジング

の2本です♪

( ´ー`)q ↓
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]