忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/03  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/03/29  09:56:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/15  13:57:21

どもん~ 気温は暖かいけど足元はまだ寒い。 黒助です( ・ω・)

春に限らず、飲食品の新商品はネタが尽きることなく出てきますね~。
色々な新商品を見かけると、つい購入してしまいます!><

白鶴といえばお酒で有名ですが……
⇒ あまざけラテ

「甘酒」に「ミルク」を加えることですっきりとした味わいに仕上げた新タイプの「あまざけ」です。
昨今注目を集めている「葉酸(ようさん)」を付加した「栄養機能食品」タイプと酒粕の深みあるまろやかタイプのシリーズ商品です。 

だそうな。

飲んでみましたが、これがなかなか好き嫌いの分かれそうななんともいえない風味!
私は好きですね~♪
あまざけがダメは方はダメそう('A`)

一口め、「……? 味しないなぁ~」
と思っていたら、まさかと思いパッケージをぐるりと一読み。

よく振ってお飲みください

表記が小さいんだってヴァ><
もっとデカデカと書いておけぃ! といつも思い、いつも振る前に開けてしまうっていう……。

次回こそは!

PR
2008/03/01  22:48:19
     ∧_∧
   /(´Д` )ヽ
  mn´(_(_nm


どうもです! お久しぶりの黒助です!

塾への就職が決まってからのこの一ヶ月間。
忙しくて更新できなかったです:

これからも忙しくなり、まともに更新ができなくなりそう……。
でもでも、みんなのブログは前ほど頻繁ではないけど、しっかりとチェックしています><


全力で、仕事に打ち込もうって決めたんだっ!
全力で、子どもたちのために尽くすって決めたんだっ!
全力で、大切にするものは大切にするって決めたんだっ!

仕事で疲れることも多いけど、心の支えにしているものもあるし!
がんばって、楽しんで、がんばって、楽しむ!
2008/01/31  17:42:01
どもも 1月も今日で終わりんす(´・ω・`) 黒助です。

またもやしばらく日記ががが('A`)
塾はいよいよ高校受験まで30日きりました。
焦る生徒、悩む生徒、泣いちゃう生徒、ぴりぴりしている生徒、勉強を投げ出す生徒……。
色々な生徒がいて、なかなか大変な時期です><

それに私も卒業論文が追い込みで……。
でもでもっ! 生徒の方が辛いのは当たり前!
全力尽くしていたら、日記更新がっていう\(^o^)/

しかし、私もようやくひと段落しました!
     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    * 


( ^∀^)q ↓
2008/01/19  09:48:24

どもん、あの大王の名前なんていったっけ? 黒助です(´∀`)

塾の同年代の先生とドラゴンボールのお話になりました。

( ´-) 「黒助先生、ドラゴンボールのフリーザの父親、あれなんていいましたっけ?」
黒( ^ω^) 「Σ! あっあー……、なんでしたっけ! あの大王ですよね……」


あまりに気になったのでググってみた。

(>_<)q ↓

2008/01/03  16:51:34

どもども! 駅伝の白バイ隊かっこいい(*゚д゚*) 黒助です!

白バイ隊にホワイトエンジェルスという名前が付いてるから驚いた。
チャーリーズなんちゃらかよw

年始3日目だから、今日も縁起ネタ><
駅伝をまったりと眺めていたら、どこ大学か忘れてしまいましたが、途中棄権した方がいましたね……。
監督が触れる瞬間のもどかしさといったら……。
いやいや~、見ているこちらもとても辛かったですよ('A`)

そんなわけで今年も初詣に参拝。
うはー、三が日で人が人が人が……、

              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

     ほう……はっは! 見ろっ!!人がゴミのようだ!!

去年もFC2ブログのときに大佐ネタを使った記憶が(;´∀`)
(^-^)q ↓

2008/01/02  20:30:59

どもども! 和尚さんが二人で、お正月っ! うん☆寒いぜっ! 黒助です><

お正月ネタとはちびっとかけ離れたお話を。
去年の年末、ラストとなる週刊少年ジャンプを購入するべく某コンビニへ。
そこで、なんだかめちゃくちゃガリガリくんが食べたい衝動にかられたため、購入。
味はリッチミルク(*゚д゚*)
寒かったけど外に出てすぐに開封、いざガリガリ!><

(^-^)q ↓

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]