忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
2024/04/24  13:01:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/30  21:27:12

ども~♪ 早くも熱帯夜がキテますね~ 黒助です( ^v^)ノ

本日またまた外出しまして、ぶらりとショッピングへ~。
大学はちゃんと行っていますよっ(>_<)
私の研究室は比較的まったり進行なので……お休みが多めでっす(>_<)

話題は、バイキング、本屋、くじ引きなどなど……
( ^v^)q ↓




お昼にバイキング食べました~。
1400円のコースが1050円になるっていうのでっ!
和・洋・中、色々そろっているお店、というかデパートのフードコートですね~。
そこにあったカボチャと生クリームのサラダがおいしかったです~(o´ω`o)♪
そこではチョコをこう……噴水のようにして、マシュマロやらバナナやらを串に刺してコーティングできるんですね~。
チョコ噴水マンセー!( ゚∀゚)


食事後、書籍の階に立ち寄りましたっ。
さすが夏に向けて新書が多いですね(>_<)♪
おっ( ^ω^) ナツイチがなんかやってる!

⇒ ナツイチ

このサイトから、「店頭プレゼント」をクリックしてみてください!
可愛らしいハチさんのストラップですよう(o´ω`o)♪
ストラップ系の小物集めも趣味の一つの私っ!
2冊選び購入ー!
2つゲットしましたが、残念ながら100個に1個の確立の女王蜂さんは当たらず……
浮き輪のと、本を小脇に抱えているのでした~。

ちなみに購入した本はこちらですね(^▽^)q ↓

⇒ 夏と花火と私の死体

⇒ 暗黒童話

乙一さんの作品も集めようとしている最中なので、この機会にゲッチュ( ・ω・)b
早く読みたいですね~♪

しかし、蒼井優ちゃんがいまナツイチのキャンペーン女優なのね……。
きゃ、きゃわいい'`ァ(*´д`*)'`ァ


帰り際に出口でくじ引きやっていました。
3000円以上お買い物のお客様にっ!
例のデパートにありがちなガチャガチャ回すやつですねっ。

( ^ω^)「一等は何かにゃ~」

ちょww電動自転車w いいなぁ! 既に当選者でちゃってるし/(^o^)\
その他、電子ピアノ・ペットボトル・……あと忘れました( ´-)y-~~
3000円も買い物してないので、見過ごしました~。


避暑地にはデパートに限りますね~(^▽^)v

久々に日記っぽい日記っ(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれか!あれなのか!?
チョコの噴水は俺もTVで見た事あるなぁ

一瞬頭からチョコを被りたいと思った俺は間違いなく異端(ぉ
D助 URL 2007/07/01(Sun)20:43:49 編集
D助さんへ
>>D助さん
チョコ噴水は間近で見てびっくりだよー!
あれは全国の公園に設置すべきw(´∀`)
被りたいwwwその発想はなかったww
店員が見ていない間にっ(`・ω・´)b
黒助 URL 2007/07/01(Sun)22:40:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]