忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
プロフィール
HN:
黒助
HP:
自己紹介:
詳細プロフィールはホームページ【黒筆書房】よりご覧ください(´ω`)
最近のコメント
[06/27 黒助]
[06/09 すおー]
[06/08 るう茶]
[05/11 黒助]
[05/10 ギル]
[05/04 黒助]
[05/04 るう茶]
[05/04 アッサード]
[05/02 黒助]
[05/02 すおー]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TalesweaverBGM
小梅ヲチ
ぷかぷかレイ
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
ホームページ【黒筆書房】の編集記録です。ホームページでは載せられない暴走っぷりになるかも(;´ー`)
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/24  05:23:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21  16:18:17
どもども。 長時間の空腹に耐えた黒助です(´・ω・`)

健康診断を先ほど終えてきましたっ!
大学以外の大規模な健康診断は今回が初めて。
たくさんの項目(前日の日記参照っ><)をこなしてきましたよー!

('A`)q ↓
PR
2008/03/20  11:19:15

ども~。 春分の日ですね! 黒助です(^-^)ノ

春といえば健康診断。
まぁ、春から健康診断に連想されやすいかというと
決してそうではなく、私が明日健康診断を受けるからっていう><

(>_<)q ↓

2008/03/18  11:42:05
どもも~ マスク人口増大中 黒助です(>_<)

花粉症が辛いですね……。
私も花粉症で、毎年この季節になると悩まされます。
マスクをするとメガネが曇るのが嫌なので、つけません><
目ん玉くり抜いて洗いたい衝動にかられますが、そこは目薬で我慢です。
点鼻薬はシューッってやった後に、変な味がするので嫌いです><

話はガラリと変わって……
塾の卒業遠足で東京ディズニーシーに行ってきましたー☆

   / ̄\  / ̄\
   l    l  l    l
   \  /  \ /
   /   ̄ ̄ ̄ \
  / ∩    ∩  \
  l  ∪    ∪   l
  l   ● ̄  ≡   l
  \   \     /
   \   ∀  /
     \   /
     /≧≦\
    /  ○   \
    l   ○   l
    l   ○   l
    l l     l l
    ωl     lω
     l     l
     l     l
     l  l   l
    ⊂_)(_⊃

(^-^)q ↓
2008/03/15  13:57:21

どもん~ 気温は暖かいけど足元はまだ寒い。 黒助です( ・ω・)

春に限らず、飲食品の新商品はネタが尽きることなく出てきますね~。
色々な新商品を見かけると、つい購入してしまいます!><

白鶴といえばお酒で有名ですが……
⇒ あまざけラテ

「甘酒」に「ミルク」を加えることですっきりとした味わいに仕上げた新タイプの「あまざけ」です。
昨今注目を集めている「葉酸(ようさん)」を付加した「栄養機能食品」タイプと酒粕の深みあるまろやかタイプのシリーズ商品です。 

だそうな。

飲んでみましたが、これがなかなか好き嫌いの分かれそうななんともいえない風味!
私は好きですね~♪
あまざけがダメは方はダメそう('A`)

一口め、「……? 味しないなぁ~」
と思っていたら、まさかと思いパッケージをぐるりと一読み。

よく振ってお飲みください

表記が小さいんだってヴァ><
もっとデカデカと書いておけぃ! といつも思い、いつも振る前に開けてしまうっていう……。

次回こそは!

2008/03/14  14:59:17

春は馬鹿に拍車をかける。 黒助です( ^ω^)ノ

みなみけの千秋のことばの通り、春になると色々なことに拍車がかかりますね。
例えば、私のこのブログや黒筆書房の更新とかっ!

高校生の入試シーズンを終えて、ようやく更新する時間が取れました。
それでも今の時期の塾は忙しく、抜けた生徒の分をまた集めて、塾に活気を取り戻せねばなるまい!

忙しさの中でも更新を忘れない。

今更ながらの今年の抱負に今決めた!><

これからまた忙しいけど、更新を待っていてくれる人がいるから更新し続けます♪
更新が再び止まったときは、サボり腐りやがってらー♪プギャ━━━m9(^Д^)━━━!!!
と呪ってください><

追記はたっぷり一気に更新した映画のお話。
それからブログ友だちの大切なお話だよー!

(^-^)q ↓

2008/03/06  13:44:29
こんにちはっ! 黒助です(^-^)

ちょっぴり悲しいお知らせ……。



オンラインゲーム テイルズウィーバーのこと。
2年ほど前に作ったクラブ、「地球屋」がなくなりました。
元クラメンのひーちゃんのブログで知りました。
原因は私がマスターである私がINしていなかったからです。
今思うと楽しい思い出ばかり浮かびます。

初めて狩りした友だち。
初めて誘ったクラメン。
初めての要塞戦。

私の周りはいつも、信じられないくらい暖かったです。
本当に、暖かった。
TWで知り合えた奇跡は、一生大切にしていこうと思います。


これを読んでいる元クラメンたちへ。
自分が忙しくなる前に、誰かにクラブを託すこともできたかな……。
消えてしまって寂しい思いをした人がいれば、自分の責任です。
素直に謝りたい気持ちでいっぱいです。 ごめんなさい;
でもでも、地球屋にいたみんなは、元気でやってくれているよねっ!
地球屋は「ココロ」のクラブとして、いつまでも忘れないで。

私は今、塾に就職して、毎日充実した日々を送っています。
子どもたちと、楽しく、わいわい、毎日が本当に素晴らしいです。

私はどんなに忙しくなっても、地球屋で過ごした日々は忘れない。
ずっとずっと、いつまでも大切にココロに閉まっておきます。


ブログやHPでつながっている人は、これからもよろしくです!
連絡が取れない人は、きっと元気でやっていると思ってます!


最後に、
今まで地球屋を暖かく支えてくれて、本当にありがとう。

ありがとう。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 黒筆書房の編集手帳 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]